ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリクラ三昧♪
祝日の今日、ルーク家はお弁当を持ってお台場に出掛けました。
風が少し冷たかったけど、日差しは暖かくてピクニック日和です♪
20091103001.jpg

お台場の海って、意外とキレイなんですね。今まで気がつかなかった~(*^^)v
20091103002.jpg

ルークもこれぐらいの波だったら恐くないみたいです。
20091103003.jpg

思ったより人出も少なく、浜辺はノンビリ静かでした。
20091103003a.jpg

ミーアキャットを連れている人がいました。一生懸命砂浜を掘ってました(笑)。
20091103004.jpg

フジテレビのマスコットであるラフ君。
20091103005.jpg

4ヶ月のJRT(男の子)、ロク君にご挨拶したよ♪
ロク君は元気一杯!! 飼い主さんはルークの大人しさにビックリされてました。
ツーショットは無理だったので、合成写真で…。
20091103008a.jpg

お台場に来たら、なんといってもプリクラでしょう!!
20091103012.jpg 20091103010.jpg

20091103015.jpg 20091103013.jpg

20091103014.jpg 20091103011b.jpg

ルークも疲れたのかな…、抱っこした途端、寝ようとしてました。
20091103006.jpg

雲ひとつない快晴とは、こんな天気のことを言うのでしょうね。
20091103007.jpg

ルークがずっと嬉しそうな笑顔を私たちに見せてくれてて、本当に楽しい1日でした。
20091103009.jpg




奇跡の遭遇、そしてプリクラ三昧♪
ルークの大好きなこうめさんをお誘いして、またまたお台場に行ってきました。
大変良い天気で、のんびり歩いているだけで気持ちイイ陽気です。
20090315001.jpg

アクアシティではカートを貸し出してくれるので、ルークもお買い物にお付き合い。
実はルーク家、カートは初めてでしたが何かと便利! 欲しくなりました。
20090315002.jpg

13時を回ったので、急いでいつもの Puppys Dining へ。
20090315003.jpg

テラス席側の窓の外を見ていたら
20090315006.jpg

偶然にも イヴハロ家 が通りかかったのです。
20090315007.jpg

プリクラを撮る場所を探しているとのことで、いっつもルーク家がプリクラを撮っている
VenusFort GAME PIA へ。
20090315008.jpg

撮ったプリクラに落書きしているママたちを待つハロ君(上)とイヴちゃん(下)。
20090315009.jpg
20090315010.jpg

こうめさんがハロ君を抱っこしました。「ルークとは違って重い~っ… 。」
20090315011.jpg

ペットシティで一緒に楽しくお買い物して、イヴハロ家とは別れました。
20090315012.jpg

20090315017.jpg 20090315019.jpg
20090315018.jpg 20090315016.jpg
プリクラ撮影、楽しかったね。

ルーク家とこうめさんはフジテレビ方面へ。
20090315013.jpg

ルークの後ろに、そ~っと近づく謎の生物…。
20090315014.jpg
首から足が生えている???

フジテレビのマスコット、ラフ君がしゃがんでルークに近づいていたのでした。
20090315015.jpg

こうめさんと一緒なだけでもルークは嬉しいのに、お友達と逢えて良かったね。
20090315020.jpg

イヴハロ家さん、そしてこうめさん、楽しい一日をありがとうございました。
〆はこのお写真で…。
20090315021.jpg



またまたお台場へ♪
ルークだよ♪
ルークママ&パパとお台場海浜公園へ行ってきたよ。

20081019000.jpg

ペットショップにも立ち寄ったんだけど、たくさんのワンコたちが歩いていたよ。
20081019002.jpg

ゲームセンターでは、ルークママがミニーマウスのぬいぐるみをゲットしました♪
でも、これはボクのおもちゃにはしないんだって…。

20081019001.jpg

ヒストリーガレージというコーナーでは、古くてカッコイイ車が展示してあって、
ルークパパが喜んでた。

20081019003.jpg

お台場に行ったらパピーズダイニングでランチ、ルーク家の定番ナリ。
20081019004.jpg

20081019005.jpg

食事のあとは、海浜公園のビーチに出て思いっ切り遊んだよ♪
20081019006.jpg

ジャックラッセル親子(母娘)にもご挨拶したよ。少しガウッてされちゃった
けど、ふたりとも元気で可愛かったな♪

20081019007.jpg

ハロウィーンのグッズがあったり、街頭インタビューを見学したり、面白かった♪
20081019008.jpg

フラワーガーデンにはコスモスがいっぱい咲いていたよ♪
ルークママが撮ったコスモスの写真、キレイでしょ?

20081019009.jpg

ここのゲームセンターはワンコも抱っこで入れるから、3人一緒に、いつものプリクラを撮ったんだ♪
20081019011.jpg

また来れたらいいね♪



次回に期待(お台場にて)
ルークだよ♪
思い立ってお台場に行ってきたよ。へぇ!マライア・キャリーが来てるんだって!
 

まずはパピーズダイニングで腹ごしらえ。
 20080601003.jpg

20080601004.jpg 20080601006.jpg

ケリーちゃんっていう、目のクリッとした可愛いジャックラッセルに会えたよ。
20080601007.jpg 20080601008.jpg

すばる君(スバル360)と写真を撮って、海浜公園に行ったんだ。
20080601005.jpg 20080601009.jpg

水嫌いのボクも、何とか足首までは海に入れたさ!
20080601011.jpg 20080601010.jpg

ルークパパも「もしかしたら泳ぐかも…!?」って、動画を撮ってたらしいよ。


でもやっぱりこわいナリ・・・

キャバリアとコーギーのMixのはなちゃんもお水は嫌いなんだって。
20080601012.jpg 20080601013.jpg

マライア・キャリーを偶然目撃!マライアもJRTを飼っているんだよ。
20080601014.jpg 20080601015.jpg

気持ちのいい散歩道を歩いたり、プリクラで初めての“家族写真”を撮ったよ。
20080601016.jpg 20080601002a.jpg


また行きたいな!





copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
