ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オモチャだらけのクリスマス♪
ルークのクリスマスは、プレゼントに囲まれて、親バカで始まりました。
この日のために、ルークママ&パパがゲームセンターのUFOキャッチャー
クレーンゲームで頑張って獲ったのであります。
20081224003.jpg

ルークは、サンタ帽を被せると、固まっちゃいます。
20081224002.jpg

喜んでくれたのかな…
20081224001.jpg

「思いっ切り遊ぶナリよ♪」
20081224004.jpg

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

もうすぐクリスマス♪
ルークを連れて、ステラタウン までお買い物。
20081212001.jpg

大きなクリスマスツリーがありました。
20081213002.jpg

ルークも記念写真。でも、ツリーに対してルークはちっちゃ過ぎです。
ツリーの傍で置いてけぼりにされたみたい。
20081213003.jpg

もうすぐクリスマスですね。
20081213004.jpg
Xmasが終わって…
Xmasプレゼントのターキーレッグ(ピーピーおもちゃ)でルークが遊んでます。
200712251.jpg

キイロイトリさんとミッキーサンタ
200712252.jpg

ベッドに入ってもガジガジしてます。
200712253.jpg


さぁ、これから年賀状の準備だね。(遅っ!)




Merry Chrismas!
今年のクリスマス、たくさんのプレゼントをルークに用意しました。
キイロイトリさん、チップ&デールのベッド、スノウマンのプレート、ターキーレッグのおもちゃ
などなど・・・。
2007xmas1.jpg

ルークもサンタさんの衣装で記念撮影。
2007xmas2.jpg

ワイン(わんこ用)とケーキもあるよ。
2007xmas10.jpg

2007xmas11.jpg

ルークママとパパのケーキはこれ。
2007xmas12.jpg

2007xmas5.jpg


2007xmas3.jpg

皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。





Xmasコンサート
ルークパパ母が参加している合唱サークルでは、毎年この時期に第九コンサート(第四楽章を
歌う!!)を開催しています。
ルークは、コンサートが終わるまでルークパパの実家でお留守番です。
xmas200712231.jpg

コンサートはかなり盛り上がりました。

一緒に聴きに来ていたルークパパのいとこYUMIちゃんと旦那様のGO!君に遊んでもらって
ルークも大喜びでした。
200712230.jpg

YUMIちゃんとツーショット!ナリ。
200712233.jpg


また遊んでね!




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
