ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日ものんびりと…。
の~んびりとお正月休みを過ごしているルーク家。
今日は別所沼公園までお散歩です。
20100102001.jpg

いつものようにジョギングやお散歩を楽しむ人たちもいましたが、なんとなく穏やかで
静かな公園内を、一周して帰りました。
20100102002.jpg

明日でルークパパのお休みも終わりです。
つまんなくなるね、ルーク。





素敵な日曜日
日曜日の今日、ルーク家はまたまた別所沼公園に出没しました。
20091129001.jpg

なんで2週も続けて別所沼公園に…?
20091129002.jpg
この公園のイチョウがすごくキレイなので、ルークの季節感溢れる写真を撮ろうって
思いついたルークママ&パパの発案で、またまたやってきたのです。

ルークママがルークを抱えてみたり、ルークパパが何枚も写真を撮ったのですが…。
20091129003b.jpg

このルークのつまらなそうな顔ときたら…(ガックリ)。
20091129003.jpg
わんこ雑誌とかカレンダーとかにあるような写真を目指したのに、30分もたたないうちに
断念(泣)。
公園を半周してから帰ろうって思い、トボトボとランニングコースを歩くルーク家。

公園の外に停まっているクルマを見たルークパパが、「あのクルマ見るとメイライ家じゃ
ないかって思うんだよね。」なんて話していたら…、なんと本当に メイライ家 のクルマだった
のでした。
20091129004.jpg
やったね~♪日曜の午後、あとは家に帰るだけだったお散歩が急に楽しくなりました。

メイちゃん♪
20091129007.jpg

ライスくん♪
20091129006.jpg
やっぱりライちゃんは、ルーク家にとっては師匠というよりも永遠の王子なんだな~♪

先週に引き続き、うなこちゃんと一緒に記念撮影。
20091129005.jpg

ライちゃんは滑り台だってへっちゃらさ!
20091129013.jpg

20091129008.jpg
メイライ家は別所沼公園は初めてだったそうです。
ルーク家だって2週続いて来たけれども、いつも来る時間はバラバラだし、今回も
もし歩くのが半周遅れてたら会えなかったかもしれない。

公園向かいのカフェで休憩。
20091129009.jpg

お店特製のわんこ用チーズケーキがサービスで。メイちゃん、ライちゃん美味しか
ったかな?
20091129010.jpg

バッタリ仲良しさんに会えるのって、楽しいね。
20091129011.jpg

20091129012.jpg

今度はどこで会えるかな♪




お弁当持ってお散歩
お弁当を持って別所沼公園までお散歩に行きました。紅葉がキレイでした。
この公園はルークと歩いていくのにちょうど良い距離で、お天気の日には何となく
行きたくなる場所なんです。
20091123999.jpg

『あれは何ナリか!?』(ル) ルークが何か見つけました。
20091123005.jpg

“風の神様”の像だそうです(笑)。カッパかと思った…。
20091123001.jpg

こちらは、浦和名物のウナギをモチーフにした“うなこちゃん”です。
20091123004.jpg

水鳥たちにもご挨拶。近くで見ると少しキモチ悪い…。
20091123006.jpg

20091123009.jpg

別所沼弁財天でお参りしました。
20091123008.jpg

5歳のジョニー(ジョニ?)君と。
20091123010.jpg

20091123007.jpg

その後は浦和駅前をブラブラして、帰りました。
20091123012.jpg

ルークものんびりお散歩できて嬉しかったね♪
20091123003.jpg



土曜日は、ルークの再検査でした。残念ながら尿蛋白と血尿の数字は改善されて
いませんでした。他の検査数値は安定していて元気もあるので、今の治療を継続
しながら様子をみることとなりました。

動物病院の待合室で、ルークと同じように体内の免疫システムの不具合から通院
しているレクちゃん(♀)というワンコと知り合いました。
発症したときの状況だけでなく、人懐っこいところや好奇心一杯のお顔までルークと
よく似ていて、飼い主さんと沢山お話ししてしまいましたが、ずいぶん勇気をいただき
ました。またお会いできるといいなって思いました。



ルークの戦い『かかって来いや!!』
今日の用事を済ませて、夕方近くになってから別所沼公園までお散歩しました。
20090429003.jpg

木々の緑も深く鮮やかになってきていて、癒されます。
20090429001.jpg

チビ君というちっちゃなお友達ができました。
20090429007.jpg

ミニピンとチワワとテリアのMIXなんだそうです。「はじめまして~♪」
20090429008.jpg

チビ君と別れてすぐ、今度はおっきなお友達がご挨拶に来ました。
20090429006.jpg

こちらもはじめまして。とっても可愛いお顔をしたボーダーコリーのシュート君です。
20090429010.jpg
20090429011.jpg
20090429012.jpg
20090429013.jpg
…というのはモチロン冗談です(^^ゞ。。。

お互いにハイテンションで遊べて楽しかった二人。
20090429009.jpg

JRTには会えなかったね…
20090429002.jpg




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
