ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
定例お食事会♪
ご近所のししまる君が遊びに来てくれました。恒例の楽しいお食事会のスタート
です。
20100110001.jpg

いつものことながら、食べきれるの~??っていうくらいのご馳走を並べて。
20100110002.jpg

ししちゃんは、ルーク家のももちゃんが気になって仕方がない様子。
20100110003.jpg
20100110004.jpg

これまた恒例のししママさんのしつけ教室♪
こんな素直なルークの顔、私たちも見たことありませ~ん(笑)。
20100110005.jpg

ししちゃん、眠たくなっちゃったね。
20100110006.jpg
20100110007.jpg

ししまる家の皆様、楽しいひとときをありがとうございました♪
20100110008.jpg

ししちゃん、また来てね。ももちゃんも待ってるよ!




ししちゃんと浦和競馬場へ
27日の日曜日は、同じマンションの幼馴染み ししまる君 をお誘いして浦和競馬場へ。
20090927006.jpg

ししまる家がロングリードを入手したのを知り、お誘いしたのです。

午前中の涼しい時間帯だから、ルークもうれしくて走り回ります。
20090927010.jpg

ししちゃんだって走るよ♪
20090927003.jpg
20090927001.jpg

ししちゃんは“待て”の練習、ルークはレトリーヴの練習をしたかったんだけど、
ふたりともそれどころじゃないようです。
20090927002.jpg
20090927007.jpg
20090927004.jpg

ししちゃんはお鼻が短いので芝生の葉が目に入らないよう、気をつけないといけません。
20090927005.jpg
20090927009.jpg

この日もだいぶ草が伸びていました。
20090927008.jpg

草刈りされてきれいな芝になったら、また来ようね♪

楽しかったね♪
三連休の初日は、ルークパパの実家でまったり。
20090719009.jpg

2日目は、夏祭りの日恒例の ししまる家 とのお食事会です。
20090719001c.jpg

20090719000b.jpg

最初は少しヨソヨソしいししちゃんとルークです。
20090719007.jpg

ししまるママお手製のすごいご馳走です。
20090719000a.jpg

20090719003.jpg

同じマンションだから、時間の経つのを忘れてしまいます。
20090719000d.jpg

20090719002.jpg

これまた恒例のししまるママのしつけ教室♪



20090719000c.jpg

お疲れ“ししちゃん”(^_-)-☆
20090719005.jpg

ししちゃんの冷え冷えプレートでくつろぐルーク。
20090719006.jpg

ししまる家の皆様、またまた日付が変わるまでお邪魔してしまい、
すみませんでした。
今度はルーク家で。。。 楽しみにしてます。(*^^)v



お食事会♪
先週の土曜日、またまた ししまる家 に夕食会にお誘いいただきました。
20090320003.jpg

ルークは、やさしいししまるママ・パパが大好き♪
ししまる君と遊んだり、ししまる家を探検したり、とにかくじっとしていられません。
20090320004.jpg

お料理を持ち寄って、盛大に始めましょう。
20090320002.jpg

20090320001.jpg

食後は、恒例のししまるママさんのしつけ教室です。
ルークが“お手”と“おかわり”が出来るようになったのは、ししママさんのお陰です。
20090320006.jpg

ししちゃん、意外とヤキモチ焼きなんだな~♪
20090320005.jpg

20090320007.jpg

お疲れししちゃん、おネムになると、“のびポン”です。
20090320009.jpg

いっつも遅くまでお邪魔してしまって…。今度はルーク家にて。
20090320008.jpg

次は、ひでポンも一緒にね。
20090320010.jpg



ししまる家でチーズフォンデュ・パーティ♪
土曜日、おんなじマンションの幼馴染み ししまる家 からチーズフォンデュ・パーティに
お招きいただきました。なんかスゴイことになってます…。
20090131001.jpg
ししまる家でのお食事会、美味しいのでつい食べ過ぎ、同じマンションなので、つい
長居してしまいます。(^^ゞ
ルーク家でもチーズフォンデュセット、買うことにしました(?)。
20090131013.jpg

さてさて、ルークと仲良しのししまる君です♪
20090131002.jpg

幼馴染み独特の距離感(!?)で遊んでます(笑)。
20090131010.jpg 20090131003.jpg

20090131004.jpg 20090131005.jpg

20090131006.jpg 20090131012.jpg

20090131011.jpg 20090131009.jpg

美味しいお食事の後は、恒例(?)のししママさんのしつけ教室です。
20090131007.jpg 20090131014.jpg

よそのお家で遊ぶのが楽しくて仕方ないルーク。この調子に乗った顔!
20090131008.jpg

ししまる家の皆様、またまた遅くまでありがとうございました!
次はルーク家の番ですね。

ししちゃん、お疲れ様でした。
20090131015.jpg




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
