ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最後のアウトレット??
ルークだよ♪
今日もまたまた佐野プレミアムアウトレットに行ってきたよ。
 
20091212000.jpg
いくら1時間で行けるからって、ボクにしてみたら「またぁ?」って感じだよ。

でも、かわいいジャックラッセルの女の子に会えたんだ。
20091212002.jpg

そらちゃんといって、もうすぐ1歳の元気な子だったよ。
20091212003.jpg

ルークママがお店から戻ってくるのをルークパパと待っていたら…。
20091212004.jpg

チャンプ君ちのちゃんママ だったんだよ♪ 偶然会ったんだって!
20091212005.jpg

いっぱいナデてもらったよ。
20091212006.jpg

20091212001.jpg

買い物してるママとパパの顔を見てるとボクも嬉しいんだけど、今日も疲れちゃったな…。
20091212007.jpg


セールにお付き合い
ルークだよ♪
佐野プレミアムアウトレットの Winter Special Sale に行って来たよ。

20091107001.jpg

クルマで出掛けるのが大好きなボクは、朝からハイテンションで飛ばし過ぎたみたい。
アウトレットに着いてからはとっても眠かったよ。

20091107004.jpg

ママがよく「ルークはペース配分がおかしいよ。着くまでに疲れちゃうでしょ?」って
言うけど、仕方ないんだ…。ドライブが大好きなんだもの。

20091107003.jpg

大っきなお友達や…、
20091107002.jpg

小っちゃなお友達が出来たよ♪
20091107005.jpg

20091107006.jpg

もうクリスマスのイルミネーションが始ってた。とってもキレイだったよ。

セールの戦利品??ママとパパはほとんど何も買わずに帰ってきたみたいだよ。
変なの…。(ルーク)




先日、ルークの腎臓病検査で少し血尿が出たため、精密な尿検査を行い、今日(11/8)
その結果が出ました。
感染症とか新たな治療を要する原因はなかったのですが、やはり腎臓疾病から来るもの
かもしれないとのこと。でもルーク自身は本当に元気なので、2週間ほど様子を見ること
にしました。

最近のルークは検査数値も落ち着いていて、先日の検査で何も問題がなければ次の
検査は3ヶ月後とか半年後で済む見通しだったので、少し残念です。
でも、数週間後には皆さんに安心していただけるようなご報告ができると思います。

そしたら、また遊んでくださいね♪
20091107008.jpg






夏ももうすぐ終わり
土曜日は、こうめさん、こうめ母さん、ルークママ母、そしてルーク家で、恒例の
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。
20090822001.jpg

朝6時からハイテンションのルーク。アウトレットに着いても元気!元気です。
20090822004.jpg

お友達もいっぱい出来ました♪
20090822002.jpg

さすがに疲れたのか、こうめさんの肩に顎を乗せて寝ようとするルーク。
20090822003.jpg

20090822005.jpg

当然ですが、お家に着いたらご覧の通り(笑)。
20090822006.jpg



今日の日曜日は、ステラタウンまで買い物に…。
20090823005.jpg

またまた、チビッコたちが水遊びしている噴水広場へ。
20090823002.jpg

せっかく水遊びしたくて連れてきたのに、噴水が飛んでくるのがイヤなんで
しょうか?
20090823001.jpg

買い物中に、(ホント~に久しぶりに)チャンプ君にバッタリ遭遇しました。
20090823003.jpg
相変わらず、かっこいいチャンプ君。

ルークのカートに乗せてもらい、ご機嫌のチャンプ君と、チャンプ君の方を
向くことが出来ない(?)ヘタレのルーク。
20090823004.jpg
チャンプ君、ちゃんママさん、ちゃパさん、お引き留めしてしまい、スミマセン
でした。


すでに秋の気配を感じます。
夏は名残惜しいですけれども、ワンコと遊ぶには嬉しい季節の到来ですね♪


うれしい出来事
2月1日の日曜日、こうめさんご夫婦と 佐野プレミアムアウトレット に行って来ました。
20090201001.jpg

天気予報によると風が強いとのことでしたので、ルークも“寒さ対策”バッチリです。
20090201002.jpg

あんまりワンコもいなかったな…。ジャックラッセルテリアには出会えず終いでした。
20090201005.jpg

そんな中、なんとお友達の ヌピちゃんママ・パパ にお会いすることが出来ました。
お腹空いてるわ、眠いわで愛想無し君でした…。ヌピパパさん、ゴメンナサイ。
20090201003.jpg

風が冷たい中で交代でお店を見るのは大変なので、ヌピちゃんはお留守番だったそう。
20090201004.jpg





アウトレットから帰ってきたら、こうめさんのお母さんからルークへのプレゼントが届いてました。
手編みのセーターが2着!
20090201006.jpg

20090201007.jpg

20090201008.jpg

ルークは幸せ者だよ。




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
