ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
競馬場仲間♪
今日も浦和競馬場へ♪
芝がキレイに刈られているので、相棒のケンさんおもちゃを見失うこともなく
思いっきり遊べました。
20090905005.jpg

20090905002.jpg

夕方ということもあって常連さんもたくさんきていました。みなさんにご挨拶。
20090905003.jpg

ガールフレンドのはなちゃんです★ キレイに全身カットされてますます可愛く
なってました。
20090905004.jpg

今日もいっぱい遊んだね。
20090905001.jpg



ひさびさに♪
昨日の土曜日に血液検査がありました。
少し気になる数値もありましたが、一番心配した貧血もだいぶ持ち直してきていて、
先生からも「安定してますね。」と言われました。不安だった私たちもホッとひと安心。
今日の日曜日は、本当に久しぶりに浦和競馬場に行ってみました。
20090705001.jpg

20090705003.jpg

20090705002.jpg

みんな揃って同じ歳の“4歳トリオ”です。
「ご無沙汰してたナリね♪」
20090705004.jpg

ルークのガールフレンド、りんちゃんにも会えたよ。
20090705005.jpg

今日のところは軽いお散歩でしたけど、ルークも気分転換になったみたいです。
20090705006.jpg



天気の良い日のお約束♪
お天気の良かった日曜日、いつもの浦和競馬場で遊びました。
サッカーする人、野球をする人、ピクニックシートを敷いてノンビリするファミリー…、
皆さんそれぞれの楽しみ方を堪能していました。ヒバリも飛んでいて、気持ちの良い
午後でした。
20090412002a.jpg

20090412001.jpg



暖かいというより、暑いぐらいの陽気で、ルークのお水が欠かせない季節になって
来ました。
20090412003.jpg



今日もいつもの…
今日も元気に浦和競馬場へ
20090301001.jpg

ルークのこんな嬉しそうな顔が見たくて、時間があればすぐ行っちゃいます。
20090301003.jpg

20090301002.jpg

最近お友達になったチェルシー君にも会えたよ。
20090301004.jpg

ビビリのルークが何かに気づきました(?)。
20090301006.jpg

電灯の上にカモさん(?)がいました。
20090301005.jpg

16日から20日までレースがあるらしいです。お越しの際はご注意を…。
20090301008.jpg

浦和競馬場を出て、回り道して帰りました。
ルーク家の近くに幼稚園があって、ウサギの飼育小屋があります。
20090301007.jpg
ルークは散歩の途中、ここに寄るのが大好きなのですが、抱っこしてあげないと
残念ながら背が届かないのです。


仲良しさん
『はやく浦和競馬場で遊ぶナリ~』
20090207004.jpg

20090207001.jpg

20090207000.jpg

20090207002.jpg

『楽しくて、楽しくて、帰りたくないナリよ~♪』
20090207005.jpg


競馬場ではハイテンションのルークですが、何故か帰り道はいっつも大人しくなります。

マンションの前でバッタリ ししまる君(ししちゃん)のママさん と、秀吉君(ひでぽん)ご一家に
お会いしました。
20090207006.jpg

元気一杯のひでぽん です。
20090207007.jpg
ししちゃん、ひでぽん、ルークで集まる日が楽しみです。




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
