ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり那須♪(続きです)
“やっぱり那須♪”の続きです。
宿泊先の ペンション ボンレーヴさん でお友達になった千寿くんとパチリ。
20090516011.jpg

千寿くんと遊んでいたら、ヨーキーのチョコちゃんが合流。
ルークはチュ~攻撃で、チョコちゃんの気をひいています。
20090516012.jpg

ルークときたら、那須では小さい女の子ワンコには少し人気。
20090516019.jpg

いつものように“完全にモテ過ぎて”いるのかと思っていたら、ボンレーヴさんの
看板娘3ピキが登場しました。
20090516020.jpg

当然のことながら、お姉さま方には、ルークのチュ~攻撃なんて通用しません(笑)。
看板娘ベティちゃんの「おやつ下さい」ビームは、 さすが接客業(笑)。。。
20090516021.jpg
ボンレーヴさんでの楽しい一夜は、いつもあっという間…。
ルークもすっかり慣れちゃって、満喫しているみたいです。
またいつか8回目のお世話になりに来たいと思います。 ありがとうございました。



そして、帰りはお約束の佐野プレミアムアウトレットへ。
20090517002.jpg

あんずちゃんご家族は、「ルークの大冒険」をご覧になったことがあるみたい。
嬉しいです。
20090517003.jpg

あんずちゃんは元気一杯で、ルークのチュ~攻撃すらさせてもらえません。。。
20090517004.jpg

この旅のルークは、モテていたのか、そうでもなかったのか・・・。
20090517001.jpg

お天気はチョット残念だったけど、楽しかったからまぁいっか(笑)
今度はいつ来れるかな~。




【2009/05/18 22:43】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
やっぱり那須♪
このところ忙しかったルークパパの希望で、GW連休明けの那須旅行を企画。
この週末に行ってきました。  
いつものように、まずは那須ガーデンアウトレットでお買い物。
20090516001.jpg

アウトレットの入り口で、スタッフがヒツジやアルパカ(?)を連れていて、みんな
記念写真を撮ってました。 ルークもヒツジ(ホンモノです。生きてます。)に
ご挨拶。
20090516002.jpg
「ルー君、よく来たメェ~

本格窯焼ピッツァとパスタのお店 カフェ ロルモ でランチタイム。
これがまた美味しかったのでした。
20090516003.jpg
ワン連れでも、駐車場わきのお庭でお食事を頂けます。(わんこメニューは
ありません。)

お天気は良くなかったけれど、それでも新緑がまぶしい那須高原。
20090516004.jpg

20090516005.jpg

そして、今回で7回目(!)のお世話になる ペンション ボンレーヴさん へ。
ルーク家が那須によく行くのは、那須というリゾート地の魅力もありますが、
正確に言うと、ボンレーヴさんに泊まりたいから…なんですね。
20090516006.jpg

ルークもココのドッグランが大好き!当然、旅のお供はケンさんオモチャ!



今回も素敵なお友達が出来て、とっても楽しい一夜になりました。
続きはまた明日。
20090516010.jpg

『明日に続くよ♪(ル)』




【2009/05/17 23:15】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
みんなで那須ですよん!
いつもルークを可愛がってくれている“こうめさん”と旦那様の“こうめパパさん”、そしてルーク家で
那須に出掛けました。
いつもは後部座席のルーク。今回はこうめさん夫妻が一緒のため、ルークママと助手席に。
20081102001.jpg
後ろには大好きなこうめさん夫妻、ルークママに抱っこされながら、横にはルークパパの顔が
見えるので、随分とご機嫌のルーク。

千本松牧場に立寄って…、
20081102002.jpg

イタリアンレストラン ジョイア・ミーア へ。
20081102003.jpg

いつもお世話になっているペンション ボンレーヴさん に到着。
20081102015.jpg

20081102007.jpg

20081102008.jpg

大好きなスイーツ達。ルーク家とこうめさん夫妻だけでティラミス6個も食べたら、他の
宿泊客の分、無くなるやろ~っ 
・・・たくさんあったので無くなりませんでしたけどネ。
20081102009.jpg

とっても可愛いボルゾイちゃんにルークもご挨拶。自分よりずっと年下のボルゾイちゃんに甘えて、
逆に遊んでもらうルーク…。
20081102010.jpg

20081102011.jpg

何度来ても楽しく過ごせて、あっという間に一泊が終わってしまうボンレーヴさん。
いつも素敵な思い出をありがとうございます♪ 次また来る計画立てようっと
20081102014.jpg

美味しいパンを買うために帰りに立寄った ペニー・レイン にて。
右から、ジョン、リンゴ、ポール、ルーク、ジョージ、5人のビートルズです。
20081102016.jpg

これから向かうのは…、
20081102012.jpg

那須ガーデンアウトレットでご挨拶したシュート君です。
20081102013.jpg

帰りの渋滞では、こうめ夫妻の間に挟まって、ネムネムのルーク。
20081102004.jpg
こうめさん、こうめパパさん、お疲れ様でした。 また行きましょうね。





【2008/11/05 23:48】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
夏休み ~那須旅行 PartⅢ~
那須旅行、最終日の朝です。
さくちゃん&ルークの仲良しペアは、朝食後もアツアツ状態。
200808300001.jpg
さくちゃんの同居犬チビ君もあきれ顔(?)です。
200808300002.jpg
チェックアウトの時には、ボンレーヴさんの看板娘ベティちゃんが、「また会えるといいワン」って
書かれた旗をくわえてお見送りしてくれました。 うん、うん、また来るからね。
ボンレーヴさん、とっても楽しい2泊でした。ありがとうございました。
200808300003.jpg

200808300006.jpg
お土産を買いながら、いつものコースである「佐野プレミアムアウトレット」に向かいました。
最後の最後まで雨に降られずに済みました。 究極の晴れ男は?…実はルークなのか。。。
200808300004.jpg
短い夏休みでしたが、ルークとず~っと一緒で嬉しかったよ。
200808300015.jpg

ねぇルーク、今度はいつかな? 



 
【2008/08/31 23:37】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
夏休み ~那須旅行 PartⅡ~
那須旅行2日目です。
ボンレーヴさん の美味しい朝食をいただいたら、那須ガーデンアウトレット に出発です。
200808290001.jpg
お友達の ビスコちゃん のブログ(那須ってナイス!編)でも紹介されていたキャンプ場とか
清流でお水遊びしたかったんですけど、ルークが右後ろ足の肉球を少しケガしていたため、
お医者さんから水遊び禁止!と言われてしまい、大幅にプラン変更。
200808290002.jpg
今回、外にいる間は何故か雨は降らなくてラッキーでした。
夕べもすごい雷雨だったのに。
200808290003.jpg
わんこ入店は抱っこならOKのお店も多く、たくさんのわんこ連れ家族が訪れていました。
アジリティのあるドッグランもありました。だけどこの日、日差しが強く湿度も高かったため、利用者も
少なく、またの機会にしました。
200808290004.jpg
高原で涼しいイメージの那須ですが、意外と蒸し暑かったため、ドッグカフェは大賑わいでした。
残念だったのは、ジャックラッセルテリアに会えなかったこと。 珍しいかも…。
200808290005.jpg



さすがのルークもお疲れの様子だったので、ペンションに戻ってからは暫し休憩。


お楽しみの夕食の時間です。
ルークのゴハンも1日目とは違うメニューです。うれしいね♪
200808290007.jpg
夕べからラブラブのさくちゃん が、早くも積極的なアプローチ。
200808290028.jpg
あちらこちらでご挨拶大会。
200808290009.jpg

200808290010.jpg

明日はいよいよ最終日です。



【2008/08/31 13:31】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
