ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋ヶ瀬公園大好きナリ!
三連休最終日の今日は、秋ヶ瀬公園で遊ぶことにしました。
20090112003.jpg

20090112002.jpg

20090112005.jpg

20090112001.jpg

落ち葉や枝にまみれて楽しい時間を過ごしました。
20090112007.jpg

落ち葉の下にはいろんなモノが落ちていて、ルークも召し上がっていました(
20090112009.jpg

いっぱい走ったね♪
20090112010.jpg

ルーク家の三連休、「安・近・短」でした。




公園でピクニック♪
連休最終日の今日、秋ヶ瀬公園へピクニックに行きました。
20081013000.jpg

暑くもなく、涼し過ぎることもなく、ルークも喜んで広い原っぱを走り回ります。
20081013001.jpg
「ルークママのお弁当、美味しそうナリ♪」(ル)

柴犬クンが迷い込んで来ました。常連さんかな??
20081013002.jpg

ワンコ好きの男の子にご挨拶。
20081013003.jpg

さくらちゃんという3歳半の女の子にも会いました。
20081013004.jpg

ケンさんオモチャがあれば、いくらでも遊んでいられます。♪
20081013007.jpg

バーベキューやお弁当を広げた家族もたくさん来てて、平和な光景です。
ザリガニ釣ってる子供たち、楽しそうだったな~♪

家に帰ったら、「限界MAXナリ~」 … ずいぶん走ったもんね。
20081013006.jpg

お疲れちゃんこでした。






応援(?)してきたナリ。
1年以上前にお友達になって以来お会いしていない ビスコちゃん に会いに、秋ヶ瀬公園の
OPDES競技会に行ってきました。(でも競技に全然間に合ってない時間に到着のルーク家。)

同じく1年以上お会いしていない ヌピちゃん 来てるかな~?て思ってたら、会場の入り口で
バッタリ遭遇。 「1回しか会ってないなんて信じられないね~。」って再会を喜びました。
20081005000.jpg

そして、既に競技を終えていたビスコちゃんにも(やっと)会うことができました。
20081005002.jpg

B&Nと久々の再会だよ~ん。 だってこのために来たんだもんね。
20081005008.jpg

競技会といえば、 チャンプ君。相変わらずかっこいいです。
20081005003.jpg

当然、セラちゃんも来てます。(いっつもルークに優しいセラちゃん。
20081005004.jpg

三太郎君、大人しくて優しいよ。可愛いな~。
20081005015.jpg

れお君 とヌピちゃんのツーショットだよ。
20081005005.jpg

ビスコちゃんとルーク、やたらとラブラブ で、一緒に探検したりしてます。
20081005009.jpg

パパさんに甘えるビスコちゃん。
20081005007.jpg

20081005010.jpg

ちゃんママさんにトレーニングしてもらっているヌピちゃん。
去年の道満グリーンパークでの泳ぎといい、今年の秋が瀬といい、なんだか才能を
感じます。
20081005019.jpg

ちゃパさんにスラロームの指導を受けたけど…のルーク。「ルークは今年泳げるようになったから、
まぁいっか。」ってなぐさめてもらいました。
20081005011.jpg

それでも、ちゃパさん好きのルークはこの笑顔。
20081005017.jpg

ヌピちゃんとのツーショット、ルークが落ち着かなくてゴメンなさい。
20081005016.jpg

みんなに会えて嬉しいね。
20081005013.jpg

スタバのドライブインで休んでから帰りました。
20081005014.jpg

みなさん、お邪魔しました~。また応援に行きますね。
ビスコちゃん、完走おめでとう。
20081005018.jpg



copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
