ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずるいクンをご紹介します
ルークは“相手によって態度を変える”「ずるいクン」になることがあります。
dasitekuri.jpg douzo.jpg

ママの言うことなんか、そっちのけ?
abareruzo.jpg iukotokikeru.jpg

遊んでいるうちにルークの歯がルークママに当たってしまいました。
gaugau.jpg ottoyabai.jpg

「痛いっ!」て言ったルークママではなく、まず(怒るとコワ~イ)ルークパパに愛想を振りまく
「ずるいクン」です。
monndainainari.jpg yurusitecho.jpg

でも最後はママのところへ…。
otitukuyo.jpg 
kiotukenakya.jpg

ホント、ずるいね~。



甘やかしDAY
お留守番続きだったので、新しいオモチャで遊んであげました。
hayaku.jpg koredesune.jpg

気に入ってくれました?
(最近お気に入りのバスケットの中でオモチャと格闘中するルーク
unnsho.jpg torya.jpg

さすが破壊王、1時間もちませんでした。
peropero.jpg byousatsunari.jpg

夜は夜でデザートに西瓜まで。。。
suika.jpg daisukinanoda.jpg

少し甘やかし過ぎかな~。
saiko-.jpg everyday.jpg

まぁいっか(嬉)・・・。



ご飯を食べにいったら。。。
前にイヴママさんがブログで紹介されていたDOG OK! CAFE 『WONFE』さんへ晩ご飯を食べに行きました。
naninisuru.jpg

ルークは、チキンロール(メニューには“とりロール”って書いてありました)をオーダーしました。
omati.jpg

itadaiteiino.jpg

ママさん、パパさんは評判のホットケーキまでいただきましたよ。
iinioi.jpg

ルークが行動開始です
tannkennkaishi.jpg

って、何してんの~(怒)!
gosogoso.jpg

ルークが気になっていたのは、看板犬の皆さんのことでした。
ご挨拶してくれてみんなありがとう。
kanbankennominasan.jpg

お水入れを引っくり返したり、全然落ち着かなかったルーク。
いい子にしてないと、どこにも連れてかないよ~っ!
wakatterutte.jpg


って、わかってないでしょ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

お祭りへGO!
昨日と今日は、駅西口側でお祭りでした。ルークはハッピを持っていないので和テイストで着飾ってみたら、老舗店の三代目風(?)というか、よくわかんないルックスになってしまいました。
hayakuikouyo.jpg wakadannna.jpg

mikosigakuruyo.jpg hitogatakusannnari.jpg

子供神輿の前で記念写真です。
maturida.jpg mikosida.jpg

人ごみに疲れたので近くのカフェへ。テラス席ならルークもOKです。するとそこへ…?
tullyscoffee.jpg TC!.jpg

「二度目まして」のスズちゃん(コーギーの女の子)と「はじめまして」のモモちゃん(ポメラニアンの男の子)でした。そこへ他のポメちゃん達も…。あっというまにドッグカフェのようになってしまいました。
suzu,momomore.jpg waiwaigayagaya.jpg

ルークは、わんこ達よりもモモちゃん家族に媚を売ります。
帰りには、凛々しいロビー君(11ヶ月?)と「はじめまして。」  お祭りの日はわんこ達にも沢山会えました。
oyatukudasai.jpg robby.jpg

家に帰ってから、ルークはお風呂に入ってボルゾイ君のようにブローしてもらいましたとさ。
howahowa.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

退屈なときは…
梅雨の時期は退屈ですね。
家にわんこがいるお宅では、一回は必ずやっているであろう暇つぶしを…。
hennnayokann.jpg

昔で言うところのコソ泥、今で言う上島竜兵(マメ絞り)に変身せよ!
ryuchann.jpg

アラブの石油王?
arabiann.jpg

あざらし?
rakujanaiya.jpg

イイ男が台無しだよ。。。
kigasunndanarika.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

JRT総進撃
うぃに~家にお誘いいただいて、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました。
tsurugashima1.jpg

うぃに~さんやラテちゃん、カプリンコは昨日に続いて「コンニチハ」です。
はまちゃんにも再会しました。クリス君やすばる君、クインちゃんやキャンディちゃんたちは「はじめまして」です。
tsurugashima2.jpg

tsurugashima3.jpg

ルークは男の子のPooshi君のオキニになって、なにやらアヤシイ関係に(?)
皆さんに気を遣っていただいて、ありがとうございました。
この満足げなルークの顔をご覧ください。
tsurugashima4.jpg

また誘って下さいね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

脱走兵、捕獲さる!
ルークの月1回のトリミングに行きました。
ルークママとルークパパの買い物中、トリミングコーナーを脱走したルーク。
お店の隅にあるカブトムシ売り場で捕獲されたそうです。
まったくヒヤヒヤもんです。お店の皆様、ご迷惑をお掛けしてスミマセン。。。。
sippainari.jpg

トリミングのあとはステラタウンまで足を延ばしてWIRED KITCHENでお昼にしようとしたら、またまたガブガブWeenie家cafe Latte家にお会いしました。
元気なカプちゃんは、カメラにくっつきそう。
Capurinko.jpg

うぃに~さんは・・・、やっぱりいつも笑顔のカワイイうぃにおさんでした!
Weeniesann.jpg

うぃにおさん、ずーっとルークばかり見てます。
nessisenn.jpg mirareterunari.jpg

お別れ間際、ラテちゃんもお顔を出してくれました。
眠いのにゴメンね。
Lattechann.jpg


ojamasimasita.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
