ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
激安オモチャでごめんなさい
ルークだよ♪ また新しいオモチャ買ってもらったんだ。
200801301.jpg

200801306.jpg

200801302.jpg

200801304.jpg

200801303.jpg

200801305.jpg


って、もういいのかよっ (ルークパパ)

壊さないようにしなきゃってね。 (ルーク)

もう一個おんなじの買ってきたからいいですよ。(198円/個ナリ) (ルークママ)

『えぇ~っ!』 (ルーク&ルークパパ)



雪、降りませんでしたね
今日のお天気、雪が積もるのを楽しみにしていた人達も多かったんじゃないでしょうか?


ちょうど2年前、ルークは生まれて初めて雪遊びしたんだっけ
20060121b.jpg

今年もし雪が積もってたら、遊んでくれたんだろうか…?
200801214a.jpg


寒がりルーク、今年は遊んでくれなかった気がする。。。
いつもこんな具合じゃぁ…ね
200801202.jpg
お友達がやってきた!(つづきだよ)
イヴ家メイライ家とご一緒した浦和競馬場。まだまだ写真がありましたよ。

ハロ君 
200801410.jpg

左からメイちゃん、ご意見番ライチュ、そしてイヴちゃん(←どっち向いてるの?) 
200801419.jpg

200801141.jpg

200801142.jpg

200801146.jpg

許していただくじょ 
2008011410.jpg

200801154.jpg

2008011411.jpg

200801147.jpg

わかるかな?ずっと後方(写真左上)にメイちゃんが… 
200801148.jpg

わかるかな?ライス師匠のお鼻の上には…? 
2008011412.jpg



連休最終日、いまだお疲れモードを持ち越しているルークだよ。
2008011413.jpg
お友達がやってきた!
お友達のメイライ家イヴ家が、ルーク家まで遊びに来てくれました。
01105_20080111230702.jpg

まずは、おなじみ浦和競馬場へGO!です。
今日の主役、お散歩デビューから2週間のハロ君です。おっきくなったでしょ?
01107.jpg

01103.jpg

遊びにきていたヨーキーちゃんにいきなり“許してもらう”ライス師匠。
01111.jpg

さすがに横顔がソックリのイヴ/ハロ親子。
01109_20080111231607.jpg

ルーク家に行ったあと、ガウリンチョが止まらないくらい仲良しになったお二人
01113.jpg

とにかくこれだけ揃っていると幸せナリ。
01106.jpg

だっこ星人のメイちゃん。
01112.jpg

帰ろうって言った途端、テンションの上がったイヴ母さん。
01100.jpg

つぶらな瞳がたまらないご意見番ライスだじょ。
01110.jpg

メイライパパさんにイジられるルークと、たまらず様子を見にきたライス君。
01117.jpg



立寄っていただいたルーク家で、もも姐さんに興味深々の狩猟犬達。
01114.jpg

もも姐さんいわく「あたしが何したっていうのよ~(怒)!」

トイレに行ったメイライパパさんを待つ御三方。
家の中にジャックが5匹もいるなんて、とにかく“考えられへん”大騒ぎ状態で、ホント笑いが絶えません。
01115.jpg


お陰様でとっても楽しかったです!ルークもこんなになっちゃいました。
01116.jpg

メイライママさんからは手作りケーキ、イヴママさんからは貴重な芋焼酎を頂き、イヴパパさんからはルークの写真をこんなフィルムにして頂きました。
01118.jpg

またいつでも遊びに来てくださいね!本当にありがとございました。


楽じゃないナリ…。
お正月休みも今日で終わりです。日暮れ前に急いで浦和競馬場へお散歩に行きました。
そしたらまた「りんちゃん」に会えたよ。
200801061.jpg

昨日おやつをくれたりんちゃんママにルークは夢中です。
りんちゃんを無視しちゃダメじゃん
200801065.jpg

ルークが女の子ジャックにモテない理由、だんだんわかってきたぞ…。
200801060.jpg

200801062.jpg

昨日もご一緒した「いち君」にも会えました。
200801063.jpg

暗くて写真が上手く撮れなかったので、昨日の写真ですが、いち君の凛々しい姿を
UPしておきましょう。
200801064.jpg


家に着いたら、さすがのルークも
「ママとパパに付き合うのも楽じゃないナリ…。」だって。
200801068.jpg

お正月は疲れるナリね…。


ウジャック in 浦和競馬場
土曜夕方の浦和競馬場は、わんこ達の社交場です。
誰かに会えるといいなと思いつつ出掛けてみました。
すると…、嬉しいことに ウジャック状態 でした。
200801053.jpg

まずは、みんなのアイドル「りんちゃん」。
200801054.jpg

ルークとは“2度目まして?”の「サンちゃん」。
200801052.jpg

ルークママとは一年ぶりの「いち君」。
200801055.jpg

そして何度かのすれ違いを経て、やっと会えた「チャンプ君」。
200801059.jpg

りんちゃんママのおやつサービスに食い入る男子3匹と、呆れて立ち去るサンちゃん。
200801056.jpg

とにかく大騒ぎで、写真を撮るのもひと苦労です。
200801050.jpg

2008041058.jpg

チャンプ君と「やっと逢えたねツーショット」。
200801057.jpg

チャンプ君、目元がキリッしててカックイイです。
200801051.jpg

やっぱりウジャックって楽しい。

みんな、また遊ぼうね。



青空万歳!
コザクラインコのももちゃんは、朝からルークママ&パパと遊べてご機嫌です。
ルークパパの腕の上でポーズをキメてもらいました。
momotoluke0.jpg

得意げなもも姐さんとケージから出れずに嫉妬するルーク。
momotoluke1.jpg

かわいそうだから、いつもの浦和競馬場へ出かけました。
PICT01041.jpg

ロングリードが絡み付こうがへっちゃらさ
PICT01042.jpg

この楽しそうな顔ったら。
PICT01043.jpg

PICT01044.jpg

空には飛行船が飛んでいて…
PICT01046.jpg

とってもきれいで気持ちのいい青空でした。



あけましておめでとうございます。
『ルークの大冒険』にお越しの皆様やお友達の皆様、そしていつもルークと
遊んで下さっている皆様、昨年はルークとルークママ&パパが大変お世話になり、
本当にありがとうございました。
ブログを始めて半年、素晴らしい出会いの数々に感謝いたします。

20071230181253.jpg


20080101001442.jpg

今年も皆様にとって良い年でありますように。


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
