ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
365カレンダーとお留守番
365カレンダー、ルークの掲載日がやってきました。実はこの日はルークママの誕生日。
(エントリーの時、ルークの誕生日は既に埋まっていたのでした。)
365cldr.jpg


この日、ルークはお留守番
20080228lk.jpg


それは何故かというと。。。



続きを読む…
ずるい君、再び …
ハウスに入りたくない時、言うことききたくない時、ルークはテーブルの下に
逃げ込みます。
2008022104.jpg

怒られるかもしれないってドキドキしてるから、目玉もまん丸になってます。
2008022101.jpg


しかし、睡魔には勝てず…。
最後には顔も上げずに尻尾だけ振ってみせて 「いい子にしてますナリ~♪」


「嘘だね!ずるい君なんだから~(怒) (ルークママ)





あったか指定席♪
少しずつ過ごしやすい気候になってきたせいか、いつもにも増してルークも
まったりしてます。
2008021702.jpg

日当たりの良い場所を探してウロウロしてましたが…。
2008021701.jpg

最後は、いつもの指定席で落ち着きました。
2008021704.jpg

「お腹も空いてきたナリ~♪」

いいご身分ですね~。。。

うれしいな \(^o^)/
先日ルークと浦和競馬場で遊んでいただいた、ちゃんぷ君とちゃんママさんから
こんなにたくさんのプレゼントをいただいていたのです。

champupupu.jpg

食べきれない程のヴォリュームですが、食いしん坊のルークにはタマラナイです。
少しずつ、美味しくいただいています。

「ルークだよ。ちゃんママさん、ありがとうナリ。
08280010.jpg


カワイイ袋は、ルークママのお気に入りです。
ホントありがとうございました。。。 (青森、いかがでしたか




雪が降る前に
ちゃんママさんにお誘いいただき、浦和競馬場に行ってきました。
キメのポーズが決まっているちゃんぷ君。
200802111.jpg

いち君も合流。
200802112.jpg

ちゃんぷ君のおNEWのお洋服が…
200802113.jpg

うわ~っ!こんなことに
200802114.jpg

よく兄弟に間違われるちゃんぷ君とルーク。
200802115.jpg

200802116.jpg

ハイ、素敵なツーショットが撮れました。
200802117.jpg


ちゃんママさん、また誘って下さいね。

横っ飛びルーク
おもちゃが欲しくて、目で追うルーク。興奮して横っ飛びしてます。




相撲技でいうと「八艘飛び」っていうらしいです。 (あんまり知らないんですよ、相撲のこと…
ルークはルークで、最後に「ゲッ」てなってるし…。





雪、積もりましたね♪
関東地方でも雪が積もった昨日、ジャック仲間の皆さんのブログでも雪遊びの
楽しげな写真、拝見しました。
ルーク家では、ママ&パパが出掛けていたため、ルークの雪遊びは夜になって
しまいました。
20080203Y01.jpg

空から降ってくる雪をパクパクして食べようとするルーク。
20080203Y02.jpg

20080203Y03.jpg

今度雪が降ったら、思いっきり遊ぼうね。
20080203Y04.jpg

ルークの肉球、もともとピンク色だったのが雪遊びで汚れが落ちて、もっと鮮やかな
ピンク色になっていました。

あんなに楽しみにしていた雪遊び…、ママ&パパはどこに行っていたのかというと。。。
続きを読む…
トリミングは好き?嫌い?
そろそろトリミングに行かなきゃね。  テレビもいいけど、出掛けますか
2008020201.jpg

水嫌いのルーク、シャワーとかも好きじゃないはずなんだけど、お店のお姉さんが
かまってくれるトリミングは大好きなのか、ブンブン尻尾振ってます…。
2008020202.jpg

トリミング終わってるのに、お店のお姉さんが目の前を横切るだけで大喜びの
ルーク。
2008020203.jpg

リンゴ柄のバンダナ(?)巻いてもらいました。
2008020204.jpg

いい子にしてたよって顔してますが、トリミングしてくれたお姉さんから聞いたよ。
『ルークくん、2回もチッコしましたよ~♪』
2008020205.jpg

お会計が終わって、ルークママがクジを引いたら2等賞の「アニマルブランケット」が
当たっちゃいました。かわいいかも。

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
