ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かわいいコインケース
かわいいコインケースを見つけました。
2008033000.jpg

「えさ」って書いてあって、わんこのイラストが描いてありますが、あくまでも
コインケースです。
2008033001.jpg

2008033003.jpg

2008033002.jpg

えさ入れじゃないってば




さくら、桜、サクラ…♪
ルークのお散歩コースには、桜の並木道があります。
2008032901.jpg

きれいでしたよん♪
2008032902.jpg

お花のまま落ちていたので、ルークママがルークの耳に飾りつけようと
したんですが、ルーク完全拒否! …男の子だもんな~。
2008032909.jpg

桜を見ながら、浦和競馬場へGO!
ロングリード、お洋服、飲み水ボトル、おやつ入れ、ルークママが水色で揃えてくれたナリ。
2008032904.jpg

2008032906.jpg

2008032905.jpg

花よりボール遊び…でした。



秋ヶ瀬公園…(の続きだよ)
OPDES競技会で撮ったお友達の写真まだまだありましたよ~♪
20080322008_20081221202101.jpg
20080322007_20081221202126.jpg
20080322006_20081221202203.jpg
20080322003_20081221202226.jpg
20080322001_20081221202258.jpg
20080322002_20081221202319.jpg
20080322005_20081221202339.jpg
20080322009_20081221202405.jpg
20080322004_20081221202437.jpg

みんなといっぱい写真撮れて嬉しかったナリ♪



秋ヶ瀬公園PARTⅡ
秋ヶ瀬公園で開催されたOPDES競技会へ、またまた応援に行ってきました。
2008032201_20081221200721.jpg

お誘いいただいた チャンプ君 とちゃんママさんは、ビギナー、ノービス1、ノービス2にエントリー。
2008032200_20081221200854.jpg

チャンプの勇姿です。
2008032217_20081221200930.jpg
セラちゃんはルークと仲良くしてくれたし、ちっちゃくて可愛いだけじゃなく、とってもお利口さんでしたよん。
2008032202_20081221201028.jpg

セラちゃん、頑張ってます。
2008032218_20081221201233.jpg

ミルクちゃん は今回、応援組でしたが、一生懸命アジ練習をしてました。
2008032203_20081221201312.jpg

明日チームテストの3ワン達。頑張ってね。
左から、チャンプ、セラちゃん、ミルクちゃん。
2008032211_20081221201345.jpg

ルークとはBLOGのお友達で親戚の さくらちゃん です。
2008032205_20081221201421.jpg

このツーショットが撮りたかったんです。やっと会えたね♪
2008032212_20081221201452.jpg

Wデートできそうな(?)組み合わせでしょ。
左から、セラちゃん、さくらちゃん、チャンプ、ルーク。
2008032225_20081221201532.jpg

去年の鶴ヶ島のDEPT以来の ラテちゃんとカプリンコ です。
2008032208_20081221201603.jpg

2008032210_20081221201650.jpg

カプちゃん 『ぼっくん、ヤキモチ焼き屋さんだぴょん』 だって!
2008032209_20081221201717.jpg

同じくオヒサシブリンの うぃに~ 会いたかったよ~♪
2008032207_20081221201744.jpg

このふたり、秘かに仲がイイ。
2008032215_20081221201812.jpg

うぃさんとさくぽんだよ。
2008032214_20081221201839.jpg

ラテちゃんとルークだよ。
2008032213_20081221201904.jpg

応援も終わり帰ろうとしたら、駐車場で隣にさくらちゃん家のクルマが停まっていて、今日最後のご挨拶をすることができました。
2008032222_20081221201932.jpg

皆さん、楽しかったですね~♪ お疲れ様でした。



うまくいかないね
レトリーヴ(?)の真似事をやってみました。でも、せっかく持ってきたはずのボールが斜面をコロコロ転がって…。(ぷぷっ!何やってんの?ルークは)




『ごほうび早くもらいたいのにぃ このボール、ちっとも言うこときかないからイライラするナリ 。』(Luke)

レトリーヴできているように見えますが、ロングリードに繋がれていない場合、5秒で逃亡の可能性大!です。





はじめての秋ヶ瀬公園
ちゃんママさんにお誘いいただき、秋ヶ瀬公園で行なわれたハイパーフライトジャパンの競技会へ応援に行ってきました。
2008031500.jpg

ちゃんぷ君だけでなく、初めましてのジャックラッセルテリアのお友達がいっぱい。
2008031509.jpg

ちゃんぷ君
2008031501.jpg

ハル君
2008031502.jpg

ちゃんぷ君とれお君
2008031508.jpg

りんちゃん
2008031503.jpg

マロ君
2008031505.jpg

小有紀ちゃん
2008031506.jpg

ジャック君
2008031507.jpg

りんちゃんとルーク
2008031510.jpg

天気にも恵まれ、広~い公園でルークも楽しそう。
2008031511.jpg

家に帰ってからは、まるで競技に参加したかのようにグッタリのルークなのでした。
2008031513.jpg

ちゃんママさん、遊んでいただいた皆様、楽しかったです。
ありがとうございました♪ また遊んでくださいね。




ボクの仕事
ルークだよ。
またまた佐野プレミアムアウトレットへ行って来たナリ。
2008030801.jpg

ボクの大好きなこうめさんも一緒だよ。

2008030807.jpg

ママもこうめさんも楽しそうだから、ボクも嬉しい。
2008030803.jpg

わんこグッズ選びならボクに任せて。
2008030804.jpg

Mシュナウザーのゴッちゃん(悟空くん)と仲良くなったんだ♪
2008030805.jpg

ルークママたちのお買い物に付き合うのも、ボクの仕事のうちさ。
2008030802.jpg

でも、お昼寝できないのが難点かな。。。
パパさん、ボクもう寝るから帰りは安全運転で頼むね。

2008030806.jpg





お洋服、届きました♪
西武ドーム(所沢)のイベントでお会いしたたにきちさんホームページで、「キリ番66666 プレゼント企画」で盛り上がっていたんですが、ルーク家はなんと1番違いの“66665”を踏んでしまいました…。
2008030201.jpg

惜しい!!!と思ってたら、66666を踏んだ方がスルーされてしまったので、前後賞をいただくことになりました。
ルークのサイズや好みの生地を選んでご連絡しましたら、たにきちさんからハンドメイドのお洋服が届いたんです。 急いで撮影会 スタート! とにかく見てくだしゃい!
2008030202.jpg

ルーク家はフード付きお洋服が大好き。背中の星もカッコイイでしょ♪
2008030203.jpg

V字のアクセントが素敵なお洋服ですが、よく見ると生地の模様が宇宙飛行士やUFOだったり、
ロケットが飛んだりしてて、スンゴク可愛いのだ♪
2008030207.jpg

ボーダー柄のタンクトップもサイコーに可愛いナリ♪
2008030205.jpg

背中の「MARINE」がカッコイイです。 (ルークは泳げないから、余計可笑しい。)
2008030206.jpg

2008030200.jpg

ホント、器用な人って羨ましい♪ たにきちさんのブログ 『たにきちの暇つぶし』は、たにきちさんの手作りお洋服を着て元気に遊ぶナッツ君やパスタちゃんの写真が満載ですが、なんだかルークも仲間入りさせていただいたみたいで、ホント嬉しいです。
たにきちさん、大事に大事に着させていただきます。 ありがとうございました。






copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
