ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなJRTに誰がした???
朝の8時に謎の生物が現れました。
20080428000a.jpg

ルークママのひざの上、リラックス姿勢のルークです。
20080428001a.jpg

こんなジャックラッセルで良いのでしょうか
20080428004a.jpg

良いわけないよね???
20080428003a.jpg

20080428006a.jpg

…って、このまんま寝るか~っ
20080428005a.jpg
雨が降らないうちに…
今にも雨が降りそうな天気でしたが、浦和競馬場に行きました。
20080426002.jpg

浦和競馬場でよくお会いするお友達、ラウル君。
20080426004.jpg

でも、やっぱり雨が降ってきたね。
20080426003.jpg

帰り道の桜並木は、すっかり新緑になってました。
20080426000.jpg

大嫌いなお風呂が終わって、いつもの「まったりモード」…
20080426006.jpg

20080426005.jpg

ねんねこねん。。。
20080426007.jpg





ビスコちゃんからの贈り物
ビスコちゃんとチビスコさんのブログ にちょこちょことお邪魔していたルーク家。
だってホント楽しいブログなんですよ、ビスコ日記。。。
8,000個目ンテータ(気づかないうちにビスコ日記 8,000個目のコメントを書かせていただ
いてたってこと)だったそうで、チビスコさんから贈り物が届きました!
20080412001.jpg

可愛いビスコちゃんのイラストが描かれた包みを開いてみてビックリ~!
20080412002.jpg

フォトスタンドにはルークだけでなく、もも姐さん、ルークの由来のSTAR WARSのルーク・
スカイウォーカーまで並んでいます。かわいいフォトスタンドが欲しかったルークママは
大喜び
20080412010.jpg

ジャックラッセルテリアのポケットペットも…。
20080412007.jpg

絵葉書の中では、STAR WARSのC3PO、R2D2とルークが共演。(STAR WARSが大好きな
ルークパパ狂喜、絶叫
20080412006.jpg

しかもその絵葉書写真が、こんな可愛いエコバッグに…。
20080412005.jpg

早速、名セリフを再現してみました。
20080412009.jpg

知らないうちに8,000個目ンテータになっていただけのに、こんなにプレゼントをたくさん頂いて
しまって…、ルーク家、完全KOでごじゃりまする。
20080412011.jpg

チビスコさん、ビスコちゃん、本当にありがとう!近いうちにゼッタイ会おうね!



今年お初の那須旅行 PARTⅢ
ペンション ボンレーヴさん でおいしい朝食をいただいたら、出発です。
楽しい時間はあっという間ですね。お世話になりました~。
20080405024_20080409222847.jpg

那須周辺はいろんな楽しみ方ができるし、6月のルークの誕生月に
また来ようと思ってます。
20080405038.jpg



その後は恒例の佐野プレミアムアウトレットへ。
ルークは疲れたのか、ルークママが抱っこしたら寝ちゃいました。
20080405028.jpg

ジャックラッセルのクーちゃん(♂)にお会いしました。
20080405029.jpg

なんとルークのブログ仲間の すばる君ミルクちゃん のお知り合いでした。
20080405030.jpg

帰り際にお会いしたジャック君。
20080405031.jpg

はじめまして~。
20080405032.jpg

アウトレットでは、ママ、パパ&ルークでお揃いのTシャツを買いました。
20080405039.jpg

ボンレーヴさんから絵葉書が届いたナリ♪
20080405034.jpg


ボンレーヴさん、またお世話になりますね~。
早く6月になぁれ!



【2008/04/09 22:35】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
今年お初の那須旅行 PARTⅡ
ペンション ボンレーヴさん 、ルーク家がお世話になるのは、これで
4回目になります。(ルーク家もイチオシのボンレーヴさん、実は
この日、もっと凄いリピーターさんがご宿泊だったのでした。)
20080405012.jpg

いつものように看板娘のベティちゃんがお出迎え。
20080405013.jpg

お部屋はこんな感じ。「ゆっくりくつろげるナリ。」(ル)
20080405014.jpg

大好きなドッグランでルークも跳んだ!
20080405015.jpg

20080405021.jpg

お待ちかねの夕食は、わんこ達も一緒。
20080405022.jpg

美味しいコース料理の後のお楽しみ、デザートバイキング。
20080405023.jpg

小太郎君、橋蔵君、舞羽ちゃん、美楽ちゃんのご家族は、24回目(!!!)
のご利用だそう。
20080405017.jpg

ミシェルちゃん、ジュディちゃんのご家族は、12回目(!!)。
20080405018.jpg

食後のご挨拶、語らいも楽しみのひとつです。
常連さんばかりだったせいか、ゆったりリラックスできました。
20080405026.jpg
【2008/04/08 21:29】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
今年お初の那須旅行
先週末、ルークのお友達、パグのパオちゃん(♂) を飼っているルークパパの
親友「パオのボス」ご夫婦と那須高原で待ち合わせしました。

ルーク家は待ち合わせ前に 千本松牧場 へ立寄りました。
20080405001.jpg

20080405002.jpg

お腹の袋に赤ちゃんを入れたワラビー母さんもいました。
20080405003.jpg

ルークママの手にあるキャベツの切れ端をねらうエミューです。
20080405004.jpg

「ママ&パパとこの馬車に乗って、牧場を一回りしたんだ。」(ルーク)
20080405005.jpg

「ちょっと怖かったナリ…。」(ルーク)
20080405010.jpg

パオ家とは前から行きたかった“美味しい”と評判の ジョイア・ミーア
集合です。
20080405006.jpg

「ルークの大冒険」には初登場のパオちゃん(♂)5歳です。
20080405009.jpg

さすが平日でも行列ができる有名店、どれもとっても美味しかったです。
20080405008.jpg

パオのボスことパオパパ&ルークパパのカメラに前傾姿勢で待ち構える
両ワンコ。
20080405007.jpg

宿泊先の予約タイミングが別々だったため、大満足の昼食後、パオ家、
ルーク家はそれぞれ泊まるペンションに向かいました。
20080405000.jpg
【2008/04/07 22:10】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
