ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3回目の『うちの子記念日』
先週の9/25(木)は、ルーク家にとって3回目の『うちの子記念日 』でした。
3歳のお誕生日の時の手作り帽子に再登場してもらい、記念写真。
20080925002.jpg

はじめて上下つなぎのお洋服を買いました。
20080925003.jpg

ルークのケーキはモンブラン。
20080925004.jpg

トリミングにいって、尻尾もカッコよく仕上げてもらいました。
「もうウンチ君なんて言わせないナリ
20080925005.jpg

これは、ワクチン注射が終わっていないため、リュックに入れてお散歩に行ってた頃の
パピー時代の写真です。なつかしい…。
20080925001.jpg

あっという間の3年間でしたが、楽しい思い出がいっぱい。

今日もご飯をたくさん食べて、元気一杯のルークでした。
20080925006.jpg

ルークママ&パパをこれからもよろしくお願いしますね。ルークはん。




新しいちっちゃなお友達が出来た!
やっと涼しくなってきて、ルークのホームグラウンドである浦和競馬場も賑やかになってきました。
今日お会いしたのは、競馬場デビュー間もないチップくん(生後4ヶ月)。
20080927002.jpg
こういう時に限ってカメラを持ってない…。携帯のカメラで必死に撮影するしかないよ~

何にでも興味シンシンのチップ君。ルークのチビッこかった時を思い出すな~♪
20080927001.jpg
パパさん写真撮りまくり、ママさんリードをコントロールっていう役回りでしたけど、チップ君は
お構い無しに動き回る
20080927003.jpg
ルークも一緒に遊べて楽しそうでした。
この後にりんちゃんも登場しましたけど、今度は携帯のバッテリー切れで…。
撮れてたのはここに載せた4枚だけ…(T_T)。
20080927004.jpg
みんな、また遊ぼうね



Chu~!攻撃
ブログネタ切れのルークママ&パパを尻目に、相変わらずマッタリムードのルーク。
「ルークの大冒険、力抜いていこうナリ~!」
さすが脱力系ジャックラッセル…。
20080922001.jpg
「だって三日寝てねえし…!?」って顔してます。
20080922004.jpg
毎日あれだけ寝てるのに?
20080922003.jpg
いきなりチュー攻撃
20080922002.jpg
ルーク、チュー好きでしょ
20080922005.jpg
ネタ切れの時の方が更新してるかも?


ルークの写真6枚
ルークは退屈すると、すぐこんな格好になります。
20080919003.jpg
指定席になってるソファの背もたれも好きです。
20080919004.jpg
外でも。。。
20080919005.jpg
イモ虫みたいです。
20080919002.jpg
「退屈ナリね♪」
20080919001.jpg
顔のモシャモシャ、寝癖がついてます。
20080919006_20080921201655.jpg

ルークパパがいなくてお出掛けできなかったから、写真だけ並べてみました。(^^ゞ
ネタ切れ!!!!



早く起きた朝は…
今日は久しぶりに暑くなりそうという天気予報だったので、朝7時30分に家を出て道満グリーン
パークへ向かいました。   朝早かったせいか水辺には人影もなく・・・。
20080913001.jpg

ライフジャケットを着て、ルークも準備万端
20080913002.jpg

湖に投げたオモチャを万が一ルークが取りにいけなかった場合に備え、紐を付けときました。
20080913003.jpg



飛び込むまでは少し躊躇しますが、
「恐くなんかないナリよ♪」

20080913004.jpg

身体が冷えたら、陸に上がってレトリーヴです。
20080913010.jpg

そして、また泳いで…。
20080913008.jpg

また原っぱで走って…。
20080913009.jpg

メイライ家のケンさんに選んでいただいたこのオモチャ、相当気に入ったみたいです(*^^)v。。。




しばらくしたら、常連さん(?)がやってきました。
20080913011.jpg

前にもお会いしたことのある“ヤスオさん”。 飼い主のおじさんもルークのこと覚えててくれました。
20080913012.jpg

竹千代くんは、かなりの甘えん坊さんと見た!
20080913013.jpg

お昼にはパークを出て帰宅しました。
20080913005.jpg
寝ぼすけのルークですが、朝早いのもたまにはいいかも…。
今年、あと何回泳げるかな~??


浦和競馬場で「モテ過ぎてます♪」
Mei Factoryさん に作っていただいた20mのロングリードを持って、浦和競馬場に出掛けました。
20080906001.jpg
この時期、草刈りしても伸びるのが早いようで、ルークも草むらに埋もれそうです。
20080906003.jpg
そろそろ暗くなってきたネ…って思っていたら、お友達のジョン君と、ジョン君のお嫁さんに
迎えられたウィスカーちゃんに出会うことができました。
20080906004.jpg
浦和競馬場仲間のはなちゃんも登場。
20080906009.jpg
前に会った時には、ルークに向かって だったウィスカーちゃん。
今日はナゼだか旦那様のジョン君を放っておいてルークにベッタリです。
20080906006.jpg
ルークと仲良くしてくれた記念に、一緒に写真をパチリ!
20080906005.jpg
今日も浦和競馬場にはわんこがたくさん集まっていました。週末の夕方は賑やかですよ♪
20080906002.jpg
「ロングリードのお陰で結構走ったよ。。。」(ル)
20080906010.jpg


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
