ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オモチャだらけのクリスマス♪
ルークのクリスマスは、プレゼントに囲まれて、親バカで始まりました。
この日のために、ルークママ&パパがゲームセンターのUFOキャッチャー
クレーンゲームで頑張って獲ったのであります。
20081224003.jpg

ルークは、サンタ帽を被せると、固まっちゃいます。
20081224002.jpg

喜んでくれたのかな…
20081224001.jpg

「思いっ切り遊ぶナリよ♪」
20081224004.jpg

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

Pet博2008に行って来たよ♪
東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催中のPet博2008に行ってきました。
同時開催中のジャパン ドッグ フェスティバル2008に行かれた方々も多かったかも
しれません。
20081220001.jpg

スウェーデン式ドッグマッサージスクール DOG ONE GINZA のブースにて。
ルークはマッサージ初体験です。
20081220005.jpg

私たちも、正しいマッサージの仕方をいろいろ教えていただきました。
ルークは少し緊張してたかな?
20081220009.jpg

JRTもたくさん来場してましたが、お知り合いはいなくて、みな初めてのジャックちゃん
たちばかりでした。
20081220003.jpg

不景気のせいか、会場も小さくなった気がしますし、出展会社も少なくなったかも?
20081220002.jpg

帰ろうとしたら、4ヶ月(!)の“てっぺい君”に出会いました。
目が大きくて、すんごく可愛い!でも、ルークはご挨拶ばっかりの1日だったせいか
珍しく今一歩ノリが良くなくて、ゴメンナサイ…。
20081220006.jpg

会場を後にしてお台場方面に向かって歩いていたら、ウジャック集団が!
エンゾウ君ご夫婦とお友達のそら君たち、総勢4ワンズ。
写真手前のボーダー着てるそら君は、ルークのお友達のライス君と良く似てて、
まるでメイライ家、イヴハロ家に遭遇したみたいでした。
20081220007.jpg

もうすぐクリスマス。
20081220008.jpg


お台場に来たら、プリクラは欠かせません(笑)。
20081220004.jpg

いろいろ買ったり、出展ブースから頂いたり…。
20081220010.jpg

ブログお友達に会えなかったのは少し残念だったかも。


おっきな梨
こうめ母さんから大きな梨を頂きました♪ ルークも興味津々です。
20081214003.jpg

それにしても大きい!
20081214001.jpg

早く食べたいな~
20081214002.jpg

ルークにもおすそ分けしながら、半分だけ食べました。
それだけでお腹一杯です。

ジューシーで、とってもおいしかったです♪
ごちそうさまでした。




もうすぐクリスマス♪
ルークを連れて、ステラタウン までお買い物。
20081212001.jpg

大きなクリスマスツリーがありました。
20081213002.jpg

ルークも記念写真。でも、ツリーに対してルークはちっちゃ過ぎです。
ツリーの傍で置いてけぼりにされたみたい。
20081213003.jpg

もうすぐクリスマスですね。
20081213004.jpg
おっきくなったね♪
いつもルークがお世話になっているペットショップで、お友達 イヴハロ家のハロ君
お姉さん、ラブちゃんにお会いしました。
20081206001.jpg

パピー時代にお会いして以来、初めてです。
20081206005.jpg

こんなに大きくなっていたよ。
20081206003.jpg
人懐っこくて、元気一杯のラブちゃん♪ 足が長くてスタイル抜群でした。

トリミング待ちのケージもお隣同士でした。
20081206002.jpg


ルークは、色鮮やかシャンプーで、漆塗りの頭もツヤツヤになりました。
20081206004.jpg

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
