ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかったね♪
三連休の初日は、ルークパパの実家でまったり。
20090719009.jpg

2日目は、夏祭りの日恒例の ししまる家 とのお食事会です。
20090719001c.jpg

20090719000b.jpg

最初は少しヨソヨソしいししちゃんとルークです。
20090719007.jpg

ししまるママお手製のすごいご馳走です。
20090719000a.jpg

20090719003.jpg

同じマンションだから、時間の経つのを忘れてしまいます。
20090719000d.jpg

20090719002.jpg

これまた恒例のししまるママのしつけ教室♪



20090719000c.jpg

お疲れ“ししちゃん”(^_-)-☆
20090719005.jpg

ししちゃんの冷え冷えプレートでくつろぐルーク。
20090719006.jpg

ししまる家の皆様、またまた日付が変わるまでお邪魔してしまい、
すみませんでした。
今度はルーク家で。。。 楽しみにしてます。(*^^)v



日曜日は買い物に・・・
日曜日は、毎度のステラタウンへ買い物に…。
ルーク家からはクルマで30分ぐらい。ちょっとドライブしたいルークパパも好きな場所です。
20090712003.jpg

フリーマーケットやってました。
20090712002.jpg

20090712002d.jpg

広場には噴水があって、水遊びしたい子供達が遊んでいました。ルークも仲間入り。
20090712004.jpg

ちょうどルークに噴水の水が当たるように意地悪して誘導。顔面直撃でルークも
ビックリ!(笑)
20090712007.jpg
一ヶ月前は意地悪しようなんていう気持ちの余裕もなかったっけ…。

鴨川シーワールドからイルカのオルタンが営業に来てました。
ルークは着ぐるみが恐いくせに吠えずに尻尾を振るので、記念写真も撮り易いね。
20090712005.jpg

ペットショップで買った新しいオモチャで、ルークパパと引っ張りっこ。
20090712006.jpg

ルーク、だいぶ元気になりました。



朝練5分!?
ルークのホームである浦和競馬場では、朝に競走馬の調教をしている時間帯が
あって、終わるまでは入場できません。
調教が終わって一般開放された直後の浦和競馬場は、当然のことながら人っ子
ひとりいませんでした。
20090711001.jpg

「朝から貸切だぁ~♪」って喜び勇んで遊んだ私たちですが。。。20090711002.jpg

けっこう日差しが厳しくて、5分でバテバテになってしまいました。
20090711003.jpg

ルークの体調に何かあったら困るので、早々に引き上げました。
(残念なことに、今日は午後の方が涼しかったみたいです。)
ルークもまだまだ遊びたいようでしたので、夜になってからルークママ秘蔵のキティちゃん
ヌイグルミを引っ張り出してみました。
20090711005.jpg

20090711004.jpg

20090711006.jpg

やっぱりジャックラッセルテリアは元気一杯遊びたいんですね。


ルークに会いに来てくれたお友達
今日はブログ仲間の はまちゃんビスコちゃん がルークのお見舞いに来てくれました。
20090708004.jpg

相変わらずの女優魂を見せてくれるビスコちゃん
20090708007.jpg

久しぶりの再会!キャップの似合うはまちゃん
20090708001.jpg

ママさんたちは我がワンのことは当然のこととして、MHBなどの話題で大盛り上がり???
20090708006.jpg

はまちゃんママにいただいたお見舞いのオモチャと記念写真
20090708005.jpg
この直後に秒殺でした…。ゴメンナサイ。。。

チビスコさん&ビッちゃん、はまちゃん&はまちゃんママさん、わざわざありがとうございました。

「今度は、UKJへレッツラGo!…ナリ。」



ひさびさに♪
昨日の土曜日に血液検査がありました。
少し気になる数値もありましたが、一番心配した貧血もだいぶ持ち直してきていて、
先生からも「安定してますね。」と言われました。不安だった私たちもホッとひと安心。
今日の日曜日は、本当に久しぶりに浦和競馬場に行ってみました。
20090705001.jpg

20090705003.jpg

20090705002.jpg

みんな揃って同じ歳の“4歳トリオ”です。
「ご無沙汰してたナリね♪」
20090705004.jpg

ルークのガールフレンド、りんちゃんにも会えたよ。
20090705005.jpg

今日のところは軽いお散歩でしたけど、ルークも気分転換になったみたいです。
20090705006.jpg




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
