ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歯磨きしてます
ボクの歯磨きは、青リンゴ味だよ♪



ママさん、あんがとナリ♪

信州のお友達に会いに・・・♪
みなさんコンニチハ!ルークだよ♪
3ヶ月前に信州地方にお引越ししたボクのお友達 ヌピちゃん に会いにいったんだ。
ビスコちゃんとチビスコさん(ビスコママ) も一緒だよ。

20091017000.jpg
ボクんちの小さい「ルーク号」 にみんなで乗り込んで、いろんな珍事件(?)に
遭遇しながら、ヌピちゃん地方に向かったよ。

20091017001.jpg
辿り付けないかと思ったよ。(ル)  fukurou.jpg


待ち合わせ場所は、大王わさび農場といって、とっても素敵なところだったよ。20091017003.jpg

20091017005.jpg

20091017004.jpg

20091017010.jpg

ママたちも大喜びだったみたい♪
20091017008.jpg

ボクたち(ヌピちゃん、ビスコちゃん、ルーク)の3ショットを撮りたくて、ママたちも
大騒ぎだったけど、ボクたちだっていろいろ興味シンシンだから忙しいんだ。

20091017006.jpg

20091017002.jpg

20091017007.jpg

20091017009.jpg

山辺ワイナリーというところの マリアージュ というレストランでランチ。
20091017011.jpg

ママたちばっかり美味しそうなモノを食べてて、羨ましかったな。ボクとビスコ
ちゃんは療法食だから…。でも、ヌピちゃんだけはテーブルの上の料理を
あきらめてなかったよ。

20091017011b.jpg


降ったりやんだりの雨の合間をぬって、アルプス公園に遊びにいったよ。
20091017012.jpg

とっても広くてキレイに手入れされてて、景色も素晴らしくって、こんな公園が
近くにあるヌピちゃんが羨ましかった。

20091017013.jpg

ママたちも今日何回「素敵♪」って言ったかワカンナイって。
20091017014.jpg

ボクたちもいっぱい走って楽しかった♪
20091017015.jpg

雨が強くなってきたので、ヌピちゃん家にお邪魔しました。
ママたちは馬刺しを頂いてました。すんごく美味しかったんだって。

20091017016.jpg

今回の旅行唯一のカメラ目線の3ショット。ルークパパは自慢のカメラを家に忘れて、
コンデジしか持ってこなかったことをずっと悔やんでた(笑)。

20091017018.jpg

ボクたちが半日で効率よくいろいろなところに行けるよう、ヌピママさんが
ぜ~んぶ計画してくれたんだって。
夜の松本城もすんごくキレイで、お蕎麦も美味しかった。
ヌピ家、ビスコ家から素敵なプレゼントも頂いて、気がついたら帰る時間になってた。
あっという間の1日だったんだ。
帰りはルーク家地方に用事があるヌピママさんもルーク号に乗ってもらって、行き
よりも賑やかな帰り道になったよ。


『ヌピ家の皆様、チビスコさん&ビスコちゃん、昨日は丸々1日お付き合いいただき、
お家にまでお招きいただいて、ルークへのプレゼントまでいただいて、本当に
ありがとうございました。とっても(×100)楽しい旅でした♪
また一緒に遊んでくださいね。ルークともども楽しみに待ってま~す♪』


ルークはお疲れちゃんを今日まで持ち越してます(笑)。20091017019.jpg

ブドウ狩りとMHL
連休初日は勝沼~白樺湖~清里等々をめぐる日帰りバス旅行へ。
ルークは家でお留守番です(ゴメンね…)。ブドウ狩りをしたり、秋の味覚を楽しんできました。
20091010002.jpg 20091010003.jpg
200910004.jpg 20091010000.jpg



明けて今日は、ルークも一緒にいつもの公園へ。
20091011001.jpg

遊具のある広場では、数々のナゾの生物に出会いました(笑)♪
まず、巨大な口を開けた魚??に襲われたルーク!
20091011002.jpg

頭のテッペンが切り株のようになったワンコ!
20091011003.jpg

目つきの悪い(笑)ゾウに乗ってみました。
20091011004.jpg

そして…、なんとも表現のしようがない生き物…。どうやらタヌキらしいです。
20091011005.jpg

チビスコさんにミステリーハンター・ルーク(MHL)の称号をいただいたルークとしては、
ミステリーハンターの大先輩である ビスコちゃん(MHB) に至急、報告しなければ!!
20091011007.jpg

お散歩の途中で そらちゃん という同い歳の可愛いジャックちゃんに会いました。
20091011006.jpg

すぐにお腹を出しちゃう そらちゃん 。
20091011008.jpg

ルーク、明日はどうする?
20091011009.jpg




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
