ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日に引き続き…
ずいぶん散らかしてくれるじゃないか、ルーク君!

20100128001.jpg


あ~ぁ…
おもちゃ入れのカゴから、おもちゃを全部出しちゃったルーク。
20100127001.jpg

ちゃんと自分で片付けるんでしょうね…




みんなでタイムレースに挑戦♪
昨日の土曜日、信州のお友達 ヌピちゃんファミリー が週末にこちらに帰ってくると
聞いたので、道満グリーンパークで会って遊ぼ!ということになりました。
20100123000.jpg

ヌピちゃん
20100123002.jpg

ビスコちゃん
20100123001.jpg

はまちゃんとこいたろう君
20100123006.jpg
20100123005.jpg

メイちゃんとライス君
20100123003.jpg
20100123004.jpg

イヴちゃんとハロ君
20100123008.jpg
20100123007.jpg

アポロ君とルナちゃん
20100123009.jpg
20100123010.jpg

三太郎君
20100123011.jpg



そして、この日の目的はもうひとつ… 

この日、道満グリーンパークではドッグタイムレース(50M走)が開催されていました。
みんなでエントリーして、レースに挑戦することにしました♪

ハロ君は長~い脚で、5秒台目前!
20100123012.jpg

はまちゃん、ゴール直前のカメラ目線。
20100123013.jpg

8ヶ月のこいたろう君、頑張ったね♪
20100123014.jpg

ヌピちゃん、ピントが合わなくてごめ~ん…!
20100123015.jpg

イヴちゃん、空を飛ぶ!!!
20100123016.jpg

アポロ君、スタートが遅れても走りで挽回!!
20100123017.jpg

三ちゃん、期待通りの速さでした。
20100123018.jpg

ライス君も飛んだ~!!(シャッター早過ぎました…ごめんね、ライチュ。)
20100123019.jpg

ビッちゃんもアスリートに転身??
20100123020.jpg

メイちゃんはお洋服着て、真っ赤なヒツジさん(?)みたいでゴージャス♪
20100123021.jpg

ルナちゃんも快走!ゴールのお顔が可愛い!!
20100123026.jpg

ルークはもともとテケテケ走りの上に、ご覧の集中力の無さでダントツの遅さでした(T_T)v
20100123022.jpg

休憩時間には、チビスコ亭(?)のラーメンが登場。大騒ぎして作って美味しく頂きました。
20100123023.jpg

記念写真も大変でした。
20100123024.jpg

レースのタイムは、速~いワンコは5秒台、みんな6秒台7秒台を争う中、ルークは8秒台。
2回目のレースなんか9秒台!ある意味予想を裏切らない結果(苦笑)でした。
20100123027.jpg
でも、去年大きな病気をしたルークがみんなとエントリーして、みんなで走って、みんなで
応援して、本当に楽しかったし嬉しかったです。

20100123025.jpg

皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました!また集まりましょうね




定例お食事会♪
ご近所のししまる君が遊びに来てくれました。恒例の楽しいお食事会のスタート
です。
20100110001.jpg

いつものことながら、食べきれるの~??っていうくらいのご馳走を並べて。
20100110002.jpg

ししちゃんは、ルーク家のももちゃんが気になって仕方がない様子。
20100110003.jpg
20100110004.jpg

これまた恒例のししママさんのしつけ教室♪
こんな素直なルークの顔、私たちも見たことありませ~ん(笑)。
20100110005.jpg

ししちゃん、眠たくなっちゃったね。
20100110006.jpg
20100110007.jpg

ししまる家の皆様、楽しいひとときをありがとうございました♪
20100110008.jpg

ししちゃん、また来てね。ももちゃんも待ってるよ!




恐竜ヨーヨー
ルークに新しいオモチャをあげました。
20100109001.jpg

ジュラシックパークのヨーヨーです。恐竜の声がして、回転させると光ります。
20100109002.jpg

少しコワイのか、慎重な感じでしたが…。


慣れたら、すっかりお気に入りに…。


私たちも飽きないなぁ、ルークと遊んでいると♪




今日ものんびりと…。
の~んびりとお正月休みを過ごしているルーク家。
今日は別所沼公園までお散歩です。
20100102001.jpg

いつものようにジョギングやお散歩を楽しむ人たちもいましたが、なんとなく穏やかで
静かな公園内を、一周して帰りました。
20100102002.jpg

明日でルークパパのお休みも終わりです。
つまんなくなるね、ルーク。





2009-2010 SEASON'S GREETINGS!
   ♪明けましておめでとうございます♪

20091231001.jpg

昨年はいろいろなことがあった一年でしたが、たくさんの方々の励ましと応援に
支えられたルーク家でした。本当にありがとうございました。


今年もいっぱいいっぱいルークと遊んでくださいね




copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
