ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペット博2008に行ってきました
幕張のペット博2008に行ってきました。
20080505001.jpg

20080505002.jpg

ポテト君というジャックにお会いしました。ルークのお友達の うぃさん(Weenie)
に似てる??
20080505003.jpg

ジャックラッセルテリアがホントにたくさん来てました。(キテるのか?JRTブーム…)
20080505004a.jpg

アルちゃん(4ヶ月)がちっちゃくて凄くカワイかったんだけど、上手く写真が
撮れなかったよ~。
20080505005.jpg

猛禽類ブースのおじさんの腕にとまっていたワシさんです。(おじさんの腕、
キズだらけでした。。。(ーー;)
20080505006_20081221202615.jpg

ちば愛犬動物学園の生徒さんにトリミングしていただき、緊張気味のルークはん。
20080505008.jpg

お疲れ気味のルークはん。
20080505007.jpg

帰り道、会場の外でご挨拶させていただいたサスケくんとチワワのベーちゃん。
20080505010.jpg

ルークのおもちゃやフード、夏用シーツなど、いろいろ買ったり頂いたり…。
20080505011.jpg

特にカエルの刺繍が入ったサイコロ(ケロ君と名づけました)がお気に入りの
ルーク。
20080505012.jpg

幕張だと遠いせいか、知ってるお友達にはなかなか会えず残念でした…。
別のイベントでは、皆さんに会えるのが楽しみです。



minim
ポテト君、びっくりー! 
Weenieうりふたごではないですかー!
あれ、なんで????って思っちゃいました(^▽^)
今回もいっぱいのワンコとお友達になれたんですねぇ。
楽しそうなおもちゃも買ってもらって、
いいなぁ ルーク君。
2008/05/07(水) 22:18:41 | URL | [ 編集]
パオのボス
すっきりした顔ですね。

やっとブログ書きました。
ルークにも出ていただいております。

しかも、去年ですがwww
2008/05/07(水) 22:40:12 | URL | [ 編集]
メイライママ
あ~。うちは3日でした~。
ほ~んとジャックラッセルはキテますよね!
マッサージしてもらってる時なんか6頭のうち4頭がジャックでしたよ。
これは間違いなくキテますよ!
それにしてもペット博、年々しょぼくなってませんか?
ちょっとガッカリでした(涙)
2008/05/08(木) 00:00:10 | URL | [ 編集]
すばるママ
幕張か・・・ってことで断念しました。
(でも、2年前? 2時間かけて、電車に乗って、行ったこともあります)
お試しトリミングは、いいね~~!
ルークくん、男前度アップ~~↑↑

9月の西武ドームでのエクストリーム決勝大会をひたすら楽しみに
待ってる、すばる家・・・  ルーク家とも去年ドームで会ったね♪



2008/05/08(木) 08:54:29 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
minimさん

ポテトくん、うぃさんにソックリでしょう?
今年のペット博はジャックが一杯来場してて、あっちを
見てもこっちを見ても…って感じでした。
ケロくんのオモチャ、今のところ気に入ってくれてます。
ウチのお坊ちゃま。(ーー;)
2008/05/08(木) 23:09:01 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
パオのボスさん

再開しましたね、ブログ。
パオちゃんはいい表情してくれるからブログ向きですよ。
次はマイクロバブルに入ってるパオちゃんのUP、期待してます。
2008/05/08(木) 23:11:24 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
メイライママさん

5/3だったんですか♪
会場でメイライの二人に会えたら嬉しいサプライズ
だったんですけどね~(^^ゞ。。。残念…
だんだん規模が小さくなってきてる気がするペット博、
確かに一回りしたら、見尽くしちゃいました。
でもまた何かイベントでバッタリお会いできると良い
ですネ。
2008/05/08(木) 23:16:37 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
すばるママさん

西武ドーム懐かしいな~。
来場者がたくさん行き来する中で、顔馴染みさんに
偶然会えると嬉しいですよね♪
すばる君の活躍、ルーク家も楽しみにしてます。
ルークはスタンドからまったり応援しているのがお似合い??
2008/05/08(木) 23:19:50 | URL | [ 編集]
すばるママ
うちも、もちろんスタンドでの観戦が楽しみなのよ~☆☆☆
ショッピングゥ~もできるしね!!!
2008/05/09(金) 08:27:53 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
行ったのか~!
私もイコーッと思ったけど、なんせGWなので「ウーット」と迷ってました(>_<)
イベントへ行く前に私にメールを下さいょ~(T_T)
私もしますね♪
ケロサイコロ、かわぃー、見たことが無いょ~、
ママさん、ほんとに見つけるセンスがうまいね!ぅンぅン!
あのサッカーボール、
「見たことが無いーかわぃぃほしーッ」とよく言われてるんだ、なので自慢なのーッ♪
早く、競馬場へ行ってルーク君と会いたい・・・
18日のオプデスで終わりなの、待っててー
2008/05/10(土) 10:27:34 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
すばるママさん

すばる家のショッピングと言えば…、ディスクかな?
それともお洋服?
でっかいホネホネかな~(*^^)v

西武ドームでは去年、照英さんのテンちゃんに会えましたね。
2008/05/10(土) 15:32:44 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
ちゃんママさんへ
行ってきましたよ~~(^^ゞ
ゼッタイに渋滞すると思ったから7時に
家をでました。
でもメッセに着いたらもう駐車場にはた~~くさん
クルマが停まってました。
ペット博だけではないので人もすでにいっぱい…
サイコロ×2とウシ君で1000円でした。
めずらしくまだ破壊されてないから
気に入ったようです。
チャンプもあのボール気に入ってくれたみたいで
うれしいです\(^o^)/


また今度なにかイベントに行けそうな時は
メールしますね(^^♪

18日も頑張れ~チャンプゥ~~~(*^_^*)



2008/05/11(日) 22:36:12 | URL | [ 編集]
エドママ
こんにちは♪
はじめまして。
田舎でジャック2頭飼いのエドママと申します。
ルーク君のお里がわが家の子たちと一緒なので
嬉しくなってコメントさせて頂きました♪
トライカラーでちょっとモシャモシャなんですね!
可愛い~~~(^。^)
また遊びに来させてくださいね!
2008/05/13(火) 12:43:36 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
エドママさん

こちらこそはじめまして。
エッちゃん家(ち)にお邪魔させていただきました。
お里が同じ、SOUTH COUNTRY STAR のご家族にお会いしたのは
初めてなので、ビックリ&うれすぃ~です。
ルークは3姉弟なのですが、あとのお二人とは未だ巡り会って
いません。。。
ペットショップで出会ったルークは生後2ヶ月とかの写真も
持っていないので、エドくん、ルイちゃんが少し羨ましいです。
これからもよろしくお願いします♪
2008/05/14(水) 00:20:33 | URL | [ 編集]
lilyのママ
私も行きたかったんですよ~~~!!
このペット博のことを知ったのが、なんと終了した後でした・・・w
がっくし。
行ってたらあってましたね~~~。
さらに、がっくし。
2008/05/14(水) 03:21:09 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
lilyのママさん

それは残念!!
lilyちゃんとdino君だったら、人ごみの中でも
すぐわかったのに~。。。
ルーク家もいっつもギリギリになって決めることが
多いので前もって予告できなくて、待ち合わせ
できないナリ。。。。
2008/05/14(水) 22:19:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
