ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「走る、走る!」&慌てて御礼 の巻
どこかに行きたいな~…、とルークを連れて何となく出発したルーク家。
「最近、ルーク思いっ切り走ってるかな~?」のルークパパの一言で、
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に進路決定!!
20080517001.jpg

着いたらもうお昼でかなり暑くなってましたが、ルークは走る、走る!
20080517000.jpg

20080517002.jpg

2008051703a.jpg

ここをホームグラウンドにしている すばるくん のブログで拝見していた “りんちゃん”
にお会いしました。
りんちゃんは、JRTとチワワのMIXで、まだ6ヶ月の女の子。飼い主さんの後を
ずっとついて歩いていて、本当に可愛い。
20080517004.jpg

20080517005.jpg

お昼を食べてから帰ることにしました。
200805170071.jpg

ルークはミートローフをいただきました。
200805170091.jpg

ルークママはタコライス、ルークパパはカレーピラフ。
20080517011.jpg



帰りのクルマの中でもずっと眠らなかったルーク。珍しいなぁ~と思っていたら、
家に着くとこんなんなっちゃいました。
20080517012.jpg


と、今日の記事を書いてて気づきました。

「ルークの大冒険」、今回の記事で100回目でした。。。
ブログを通してたくさんのワンコやママパパさん、ご家族と仲良くさせていただき、
素敵な思い出が一杯のブログになりました。
心より御礼申し上げます。


2008051711111.jpg




イヴママ
ルークはん鶴ヶ島に居たんですかぁ~!!!
私も実家に居たから、凄い近くだったんだ。残念。
イヴ&ハロも行けばよかったです(--;)
ルークはんに又、遊んで欲しいとハロが申しております!!

そして、100記事UPおめでとうございます♪
これからも、大冒険!楽しみにしてますねぇ~☆
2008/05/17(土) 20:33:29 | URL | [ 編集]
すばるママ
あらら・・・いらしてたんですね、うちの庭(笑)。

残念だったな・・・今日も朝イチで行ったんだけど、
用事があって、10時半ころ、帰ってしまったのです。
会いたかったな、ルークくん&パパさん・ママさん♪
りんちゃん、可愛かったでしょ(^^)

イウ゛&ハロちゃんもDEPTに近いんですか??
すみません、はじめまして、ブログはちょくちょく拝見してます。

100記事UPですか~ パチパチパチ☆☆☆
また楽しい記事&情報、楽しみにしますから!!

2008/05/17(土) 21:50:04 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
イヴママさん

そうなんです!
イヴ家のご実家近いんだよね~、とか言いながら
行ってきました。
もはやルークも「遊んであげる」のではなく、
ハロ君に胸を借りることになりそう…(?)

イヴハロ家、メイライ家のブログを見てなかったら
「ルークの大冒険」もスタートしませんでした。
感謝です♪
2008/05/18(日) 15:45:08 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
すばるママさん

お邪魔しました。すばる君のお庭へ(笑)。
ルークはボールの誤飲事故をやったことがあるんで、
ドッグランはボール禁止のところか、ボール禁止の時間帯
にしか行けないんです。トホホ(T_T)
だから、すばる君とはすれ違いになっちゃうかな~なんて
思いながら向かいました。
イヴハロ家はご実家が近いそうですよ。
イヴママさんは、すばるママさんと一緒でブログを毎日更新
されてるんです。
最近特にハロ君の存在感が楽しいですよね♪ルーク家も
大ファンです。(*^^)v
2008/05/18(日) 15:53:28 | URL | [ 編集]
lilyのママ
100回目、おめでとうございます~~~~!!!
同じカラーのルークくんと出会えて、ほんと私は幸せものです♪
これからもぜひぜひ、よろしくお願いします♪

短いタンクトップ♪
写真にはいっているコメントで、爆笑しちゃいましたw
かわいすぎです!!(笑)

2008/05/19(月) 00:39:34 | URL | [ 編集]
minim
DEPTも昼間は、ルーク君にとって危険地帯ではなくなって良かったですね~。
ボール遊びする子って本当に可愛くて羨ましいんだけど、ボケボケWeenieは激突された事もあって、
ちょとキョワイの…実は
ノーリードで走るルーク君、嬉しそうですね。
初めて遊びに行ったとき、リードはずせなかったから、こんな姿を見れるのは、
おばちゃん嬉しいです(^^)
また行こうね♪
100記事UPおめでとうございます!
これからも、ほんわかブログ楽しみにしていますね。
2008/05/19(月) 12:26:04 | URL | [ 編集]
アフリカです。
お久しぶりです。

100回目のBlog、おめでとうございます。

鶴ヶ島のドックラン気持ちよさそうですね。
今度、アフリカ家も行ってみようと思います。

最近、アフリカはますますやんちゃになっています。
2008/05/19(月) 15:23:30 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
lilyのママさん

ありがとうございます。
ルーク家も未だ逢えぬlily&dinoコンビに想いを
馳せ、出会った時の幸せな光景を勝手に想像しており
ます♪

タンクトップ、縮んじゃうのかスグ短かくなっちゃう
んですよ。
何のために着ているのか、もはや不明です。(^^ゞ
2008/05/19(月) 21:55:04 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
minimさん

その節はお世話になりました…。
お陰様でルークも元気に走ってまいりました。(^^ゞ
でもドッグラン、何が起こるかわかんないから、確かに
ちょとキョワイですよね。
ブログっていつの間にかの100回でしたが、これからも
ガブガブWeenieを見習って、また~りとやっていきたいと
思ってます。
また遊んでくださいね。Weenieと遊んだ日のブログは
UPするの楽しみなのだ。(*^^)v
2008/05/19(月) 22:05:48 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
アフリカ君&ママパパさん

ご無沙汰してます。アフリカ君、何してるかな~って
ちょうど話してたところです。会いたいな~。。。
鶴ヶ島、元気なアフリカ君にピッタリですよ♪
Cafeもなかなか美味しいですし、オススメです。(^^♪
2008/05/19(月) 22:16:14 | URL | [ 編集]
non
100記事アップおめでと~♪
これからも可愛いルークくんや、面白ルークくんを
楽しみにしてます~♪
さっそくクッションに埋もれて寝る姿が面白可愛い~!

また、一緒に遊びたいね~~
りんちゃん、先日秋ヶ瀬でお会いしました^^
可愛かったな~
2008/05/20(火) 22:24:27 | URL | [ 編集]
みじゅき
ちょっと遅くなってしまいましたが、ブログ100回記念おめでとうございます♪♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島、芝が綺麗でルーク君とっても楽しそうに走っていますね。
お家での熟睡姿、可愛すぎてニヤッとしてしまいました(^m^*)
カフェのお料理も美味しそうですね。
ボリュームもあって、機会があれば遊びに行ってみたいです(*^-^*)
2008/05/23(金) 20:15:53 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
nonさん

ありがとうございます。
ヌピちゃんのとこみたいに、記事100回UPと1周年を
ピッタリ合わせようとしてたんですが、いつの間にか
忘れてました…(^^ゞ
秋が瀬で会いたかったな♪
考えてみれば、ヌピちゃんとは(ビスコちゃんもそうですが)
うじゃっくBBQの時だけなんですよね。
2008/05/23(金) 22:33:32 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
みじゅきさん

ありがとうございます。
いつのまにかの100回でした。
「さくら☆のほほん♪日記」みたいに更新できて
いませんけど、これからもヨロシクお願いします♪

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島、行動範囲の広い
さくぽん&みじゅきさんならば、想定内の距離でしょう!?
2008/05/23(金) 22:39:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
