ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガールフレンドとウンチ君
土曜日は夕方から雨との予報だったので、慌てて浦和競馬場に繰り出しました。
「はじめまして」のはなちゃんは、7ヶ月の元気一杯の女の子でした。
また会えますように。
20080525000.jpg

りんちゃんにも会えました。日曜日(25日)で一歳だって!
あんなにちっちゃかったのにビックリです。
20080525002.jpg


そうこうしているうちにスゴイ雨になったので、慌てて帰りました。
最近ルークは、ロープの引っ張りっこが大好きです。
20080525003.jpg

興奮しているルークの写真を撮ったら、頭にウンチ君が…。 んちゃ
unnchikunn.jpg


そのうち尻尾もカッコよくカットしてもらわなきゃ。


イヴママ
いやだぁ~(笑)
頭に、うんちくんが乗っちゃってるぅ~!!!
一人で、何度も見て笑わせて頂きました♪
んちゃ♪って・・・そこもツボです(笑)

カレンダー!!今年は登録しましたよぉ~!
残念ながら、ハロは誕生日がゲット出来なかったんですが、イヴはOK♪
ルークはんも発見!!しました♪
今から出来上がりがとっても楽しみです♪
2008/05/26(月) 10:52:01 | URL | [ 編集]
minim
ほんどだー! うこPが乗っかってるー!
茶色だったらアル感UPで更におもろかったのにね(^艸^)

土曜日は結局降られちゃったんですね。
うちはうす曇のうちに、懲りずに別所沼公園行っちゃいましたぁ。
2008/05/27(火) 00:34:45 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
イヴママさんへ
なんだかいい形でのっかってたんです(゜o゜)
見たとき私も大笑いしてしまいました。

カレンダー…
ハロ君、イヴちゃん、メイちゃん、ライチュと
みんな発見しました。可愛かったです~~
ほんと出来上がりが楽しみですね(*^^)v
2008/05/27(火) 11:29:31 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
minimさんへ
そうですね~~茶色だったらもっと
オモロ~でした(^^ゞ

土曜は1時間もいないうちに
雨が降ってきてしまいました。
別所沼行ったのですね~
今度うぃさん探しにいこ~~っと…

365カレンダーでうぃさん発見です\(^o^)/
2008/05/27(火) 11:32:42 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ルークくん、みごとなうんPで(笑)。

浦和競馬場、何度も遊びに行かれている様子を拝見してますが、はま家はまだ行ったことがございません。
以前、南浦和に住んでたので、場所は身近なのですが・・・。機会を見つけて遊びに行こうかな~。
2008/05/28(水) 00:08:38 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
はまちゃんパパママさん

浦和競馬場は広くて気持ちいいですよ。
でも、レースのある日は入れませんのでお気を
つけ下さい。(^^ゞ
ルーク家はもっぱら週末の夕方が多いです。
ワンコが沢山いるので。。。
あと、週末はうぃさんが最近出没している某公園
も大好きです。(^^♪
2008/05/28(水) 23:07:52 | URL | [ 編集]
lilyのママ
うんちくん~w
ナイス写真ですねw(○^^○)
ロープのひっぱりっこが大好きですか~~
うちのdinoも大好きです♪
私もやってあげるんですが、私が体力で負けますw
2008/05/29(木) 14:09:23 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
lilyのママさん

ルーク家ではこの写真見たとき、ウンP君しか
思い浮かびませんでした。(^^ゞ
dino君、実際にはお目にかかっていませんが、
ずいぶん大っきくなったようですから、
引っ張りっこも大変そうですね♪
ルークはいつまでも遊んでいられるほど
実は華奢なんですよ。
2008/05/30(金) 22:21:50 | URL | [ 編集]
チビスコ
きゃはは!
私、小学生の頃、このウンチ君の絵
を得意としておりました。
あとね、ガッちゃんのモノマネも
得意としておりました。
アラレちゃんももちろん。。。。。

うっほほ~~~~~~い。
バイチャ!
2008/06/03(火) 20:28:38 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
チビスコさんへ

今度お会いしたとき描いてもらおうかな、ウンチくん!

「さよなら ガッちゃんの巻」ってご存知ですか?
(確か1巻)
大どんでん返し(?)にビックリしましたっけ♪
2008/06/04(水) 21:12:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
