ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次回に期待(お台場にて)
ルークだよ♪
思い立ってお台場に行ってきたよ。へぇ!マライア・キャリーが来てるんだって!
 

まずはパピーズダイニングで腹ごしらえ。
 20080601003.jpg

20080601004.jpg 20080601006.jpg

ケリーちゃんっていう、目のクリッとした可愛いジャックラッセルに会えたよ。
20080601007.jpg 20080601008.jpg

すばる君(スバル360)と写真を撮って、海浜公園に行ったんだ。
20080601005.jpg 20080601009.jpg

水嫌いのボクも、何とか足首までは海に入れたさ!
20080601011.jpg 20080601010.jpg

ルークパパも「もしかしたら泳ぐかも…!?」って、動画を撮ってたらしいよ。


でもやっぱりこわいナリ・・・

キャバリアとコーギーのMixのはなちゃんもお水は嫌いなんだって。
20080601012.jpg 20080601013.jpg

マライア・キャリーを偶然目撃!マライアもJRTを飼っているんだよ。
20080601014.jpg 20080601015.jpg

気持ちのいい散歩道を歩いたり、プリクラで初めての“家族写真”を撮ったよ。
20080601016.jpg 20080601002a.jpg


また行きたいな!




lilyのママ
動画の最後のルークくんのジャンプw
かわいいですw
なんだかツボにはまって、何回もみちゃったw

マライアにあったなんてすご~~~い。
あたしもみたかった~~~。
2008/06/02(月) 01:34:06 | URL | [ 編集]
エドママ
う~~~ん!都会ならではの散歩コースですね♪
うちのこたちこんな所に連れて行ったらどうなる事やら。。。(汗)

ルーク君頑張ってお水嫌い、克服できるといいですね。
2008/06/02(月) 02:07:01 | URL | [ 編集]
Latte☆1
大物スター目撃ですね~☆スゴイ!
それよりマライアもJRTを飼っているとは知りませんでした。
きっとゴージャス(?)なJRTなんでしょうねぇ・・・

ルーク君、海の中の歩き方がおかしいぞ~(~_~メ)
この夏は泳ぎの特訓かな?
ちなみにラさんは泳げるよ~♪(普段は地蔵犬ですが・・・)
2008/06/02(月) 20:23:45 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
lilyのママさん

実は他の動画に写っているんですけど、波打ち際の
ルークのへっぴり腰は、もっと笑えましたよ。

マライアがJRTを飼っているのを知っている人なのか、
出待ちの通用口には、JRTを抱えたファンの方がいましたよ♪
2008/06/03(火) 00:06:06 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
エドママさん

お台場、ルーク家からはクルマで1時間半掛かるので、
あんまり気楽には行けないんです。(T_T)
エッちゃん家(ち)を、ワンコの幸せってこういう
毎日だよな~って思いながら見てます。。。(^^ゞ
偶然ですが、エド君、ルイたんも海辺で遊んでる記事、UPされてましたね!!
2008/06/03(火) 00:16:33 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
Latte☆1さん

マライアが買ってるJRT、テレビで見たことありますけど、
いかにもJRTって感じの子でしたよ。

ルーク、波打ち際ではへっぴり腰なんですよ。
ルークの楽しそうに泳ぐ姿を見てみたいな♪とは思う
ものの、でも今のヘタレ君のままでも全然いいやって
思う今日この頃です。。。

ラテちゃんは泳げるんだ!?
カプちゃんはどうです?、普通泳げますよね、ワンコ
ならば。。。(ーー;)
2008/06/03(火) 00:23:21 | URL | [ 編集]
チビスコ
むむむ!
ルーク君、海デビューしたんですね。
海なら大丈夫だね。
段々と深くなるからさ!
あの時はいきなり「ドボン」だったもんね。
え?いつまであの時のことをぶり返すんだってか?
す、すいません。

岸部シローもJRT飼ってるんだよ~。
しっとるけ?
2008/06/03(火) 20:36:08 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
チビスコさん

残念ながら、海でも大丈夫じゃなかったです。
浅いけれども、波が来ますからね~、怖かったみたいです。
蒸し返すも何も、ビスコちゃんとヌピちゃんは、あの時
一回こっきりですからね。
期待してくださいナリ、次回♪(ニヤリ)
結構芸能人でJRT飼ってる人いるらしいですけど、あえて
岸部シローをチョイス…さすがチビスコさん(ーー;)。
2008/06/04(水) 21:18:14 | URL | [ 編集]
パオのボス
ルークパパ。

食べすぎには注意どす。wwww

あ。俺もかwwww


那須の写真もうすぐUPします。

イマジンDOG'sは本当に素敵でしたよ^^
2008/06/11(水) 22:19:07 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
パオのボスさん

飲み過ぎもお気をつけ下さい(^^ゞ。
那須の記事、楽しみにしてますよ。
笑える写真、お願いします。
2008/06/12(木) 00:09:39 | URL | [ 編集]
kerryのママ
先日は失礼致しました。せっかくお知り合いになれましたのに中々「ルークの大冒険」を拝見出来ず、今日初めてお邪魔します。kerryの写真を載せていただいていてビックリです。有難うございます。親が言うのもなんですが顔だけは美人なのですが(女の子なんです)頭がチョット。。。また機会がありましたら遊んでくださいね。
2008/06/12(木) 16:49:11 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
kerryのママさん こんにちは♪
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
お店では入れ違いのタイミングだったせいで、
kerryちゃんの写真も大慌てで失礼をいたしました。
これからも遊びに来て下さい。いつかまたゆっくり
お会いできる日を楽しみにしております。

kerryちゃんのようなビューティわんこちゃんだったら、
自慢ですよね~、わかる、わかる!!
2008/06/12(木) 21:44:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
