ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お風呂タイムは嫌いナリ
浦和競馬場へ遊びに行ったら、外国人の方々のアマチュアサッカーチームが
練習していました。
チーム名は、“ダサイ”。。。 この辺のセンスは我々には理解不能!? ですが、
練習というより遊んでるみたいで、とにかく楽しそう。

ルークも参加(?)させてもらうことに。。。
20080608001.jpg

20080608002.jpg

ボールの行方とは関係なく走り回るルーク。


仕方なく、いつものボールでレトリーヴの練習をしたんですが、なんか雑なんだよな~。




家に着いてからのお風呂タイムでは、久々にスイミング訓練(!?)。
相変わらず水がコワくて、ガッチガチです。
20080608006.jpg

おやつを使って、やっと水に入ることができました。
20080608004.jpg

相変わらず、水の中では一杯一杯(汗)のルークなのでした。
20080608005.jpg

予行演習になってないよ~(悲)。 買おうか?ライフジャケット!??
20080608007.jpg





イヴママ
ルークは~ん!!!
バスタブの中の、必死のお目目が、たまらないです♪
めちゃくちゃキュートだぁ~♪
そうだ♪ライジャケ買ってもらおう!!
泳ぐのは楽しいみたいだよぉ~☆
頑張って、道満スイミング会員になってください♪


ルークはん、チーム「ダサイ」(笑)に入れてもらえなかったから、
ちょっとレトリーブを投げやりにしてみたんだよね(笑)
そんなささやかな抵抗!?も可愛すぎるナリ(*^^*)
2008/06/09(月) 11:18:56 | URL | [ 編集]
はちみ
こんにちは~!!
ルーク君その右手が離せないのね( ´艸`)カワイイ♪
よい子に水に浸かってるじゃないですか!!
カプリンコだったらいじけちゃっておやつも食べないかも(^^;)
2008/06/09(月) 11:19:40 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルーク君、ほんとにお目目が必死ですね(笑)
頑張ってるルーク君可愛いです~♪
ライフジャケットはさくらも去年購入しました。
今のところジャケット無しでも泳げるのですが、川や海で遊ぶ時はロングリード&ジャケットがないと万が一のことがあったら怖いので・・(T_T)
サッカーチームの「ダサイ!」うけちゃいました(^m^*)
何だかとても頑張ってもらいたい気持ちです(笑)
2008/06/09(月) 20:52:28 | URL | [ 編集]
minim
ルーク君の必死のお顔、かわいいではありませんか~!
Weenieだったら、普通に「貞子」ですよ。
この夏はいよいよプールデビューかな?
Weenieはお水大嫌いだから絶対ムリだなぁ。
ルーク君のスイスイ泳ぐ姿、楽しみです。
2008/06/09(月) 22:37:25 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
イヴママさん

レトリーヴもどき、投げやりでヒドイでしょ?

ライフジャケット…、よくよく考えてみたら、
水深10cmでこの固まり様ですから、ライフジャケット
関係ないじゃん!って…。

道満、チョット心配です(苦笑)♪
2008/06/09(月) 22:49:07 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
はちみさん

ご無沙汰です!!
ルークの右手、グ~って力が入っててカチコチだったんですよ。
最初はおやつを目の前にしても食べようともしないで、
「へ!?食いしん坊がどうしたの???」って感じでした。
カプちゃん、イジケ虫ですか?

追伸:
Cappuccino Bakery、リンクさせて下さいネ♪
「最近、カプちゃんのキャラ、他人とは思えないナリ。」(ルーク)


2008/06/09(月) 22:53:38 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
みじゅきさん

那須、どうでしたか?
なんでもアクティヴなさくぽんに比べ、ヘタレなルークです♪
チーム「ダサイ」の皆さん、楽しむためのサッカーを
しているみたいで、ルークもチョットだけ遊んでもらいました。

追伸:近々また那須に行きたいです。
2008/06/09(月) 22:59:44 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
minimさん

今年の夏もプールデビュー…無理かもです。
水の中に入ると体がかっち~~んって
なってるんですもの(T_T)

ワンコって無条件で水に入ったら
みんな泳ぐのかと思ってました……
うぃさんも一緒に頑張るナリ(゜o゜)
2008/06/09(月) 23:06:34 | URL | [ 編集]
エドママ
サッカーチームのネーム名がダサイなんですか!
まずはここから笑わせてもらいました。

水に入った時のルーク君の目が物語ってますね(^^ゞ
家はタライ星人なんですが・・・シャンプー時のシャワーが嫌いです。
自分から水に入るくせに、可笑しいんですよ~。
2008/06/10(火) 12:53:09 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
エドママさん

チーム「ダサイ」の外国人の方々、みんなイイ感じの
人たちでした。
練習しててもすぐ休憩してるし、試合もいつの間にか
終わらせちゃうし、チームの女の子はボールを空蹴り
してばっかりだし…、なんかゆったりしてました。
今日の「エッちゃん家(ち)」ではエド君、ルイたんが
ガンガン泳いでる!!

ルークは今年も無理そうですけど、まぁいっかなって
思ってます♪
2008/06/10(火) 23:23:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 00:51:43 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
