ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグランもろやまへ行って来たよ(ドッグラン編)
メイライ家、イヴハロ家から急遽ご連絡をいただき、PRIME LAND ドッグランもろやま
行ってきました。  アポルナ家とも現地で合流し、ドッグランへ。
20080614000.jpg 20080614001.jpg

アポロ君(左)、とイヴちゃん(右)のご夫婦。
20080614015a.jpg 20080614030a.jpg

その愛息ハロ君(左)と愛娘ルナちゃん(右)の姉弟。
ルナちゃん、元気一杯で本当にカワイイ
20080614002.jpg 20080614008.jpg

メイちゃん(左)、とライス師匠。(右)
20080614004.jpg 20080614023.jpg

ドッグランは貸し切り!はしゃぐワンコ達を芝生に座って見ているだけで幸せです。
飼い主達も「あ~、楽しい!」しか言葉が出ません。

水あるところにライスあり(笑)! その脇でひとりだけ泥だらけになっているおバカさん。
20080614010.jpg 20080614003.jpg

みんな、せっかくのランでボール遊びできなくてゴメンね(…ルーク家)
隣のドッグランも気になるね。
20080614025.jpg 20080614024.jpg

足の怪我にもかかわらず、元気に遊んでくれたメイちゃん。右は、アポロ君とルーク。
20080614019.jpg 20080614021d.jpg

「イヴママ~ッ!おいらと遊んで~!」(ラ) 「メイメイも~っ!」(メ)
右の写真はハーちんとルーク。
20080614022.jpg 20080614020a.jpg

ルークママに甘えるイヴちゃんと、それが気になって秘かに落ち着かないルーク。
しばらくして、ライスお待ちかねのプールに行くことに。
20080614011.jpg 20080614031.jpg


「かなづちルーク “奇跡のスイミング” 動画編」は次回に続くよ。



Latte☆1
おっ!ここのドッグラン、以前から気になっていたんですよ~。
芝生でなかなか良さそうですね☆
プールもあるんですか!?
ルーク君、まさかスイスイ泳いじゃったとか・・・
次回の動画が待ち遠しいです♪
2008/06/15(日) 22:06:28 | URL | [ 編集]
イヴママ
昨日は、ルークはん&パパママさんに
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
あの、ゆるゆるな雰囲気が、また最高でしたね☆
そして、プールでのルークはんの勇姿には感動でした♪
動画があるんですね(*^0^*)
プール編!楽しみにしてま~す♪
2008/06/15(日) 23:04:59 | URL | [ 編集]
すばるママ
行ったんですね~ すばる@デビュー済み☆☆☆  
プールよかったでしょ?? 広めですからね! ドッグニュースより、ぐぅ~だと思います。
うちからは、車で20分くらいで行けるので、今年の夏は
通うことになりそうです(^^)。
2008/06/16(月) 10:24:47 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
Latte☆1さん

ここのドッグラン、ルーク家はあまり詳しくなくて、
お誘いのままお邪魔してみたら、これが大正解の楽しさでした。
(勿論、一緒の皆さんと楽しめたからこそですが。)
貸切って荷物の心配とかしなくていいし、他の人を意識しない
せいか、ま~ったりしてイイ感じでした♪

動画編、変に引っ張るつもりはありませんが(笑)、もう少し
お待ちください。
2008/06/16(月) 12:39:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん、イヴちゃん&ハロ君
土曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
すごく楽しかったですね。是非今度はパパさんも
ご一緒に。

プール編の動画、何回も観たりしてるんですけど、
何よりも皆さんがルークを応援してくれて、ルークも
一生懸命で…ホントに泣けてきて。。。感動しちゃい
ました。

ルークパパは、ハロ君、ルナちゃんは生後数ヶ月の
時以来会ってなかったので相当嬉しかったのだ♪

また遊びましょうね!
2008/06/16(月) 12:49:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママさん

またまた、すばる君のホームに参上してしまいました。
いや~、かなり楽しんできました♪

浦和界隈は、ドッグカフェとかの閉店が相次いでいて、
ルーク家の行動範囲も少しずつ西へ向かって(?)
います。
2008/06/16(月) 12:53:12 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルーク君、毛呂山のドッグランへ行ったのですね~♪
実は、我が家も土曜日に毛呂山店か(同じ系列の)ひぬま店(水戸)どちらにしようか悩んで・・・
それで、高速でも近いひぬまの方へ行きました~(^_^;)
毛呂山のプールはひぬまの2倍あるそうですね。
ルーク君の動画楽しみにしています♪
2008/06/16(月) 16:35:56 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
みじゅきさん

それは惜しかったです~!
さくぽんとライス師匠なら、延々泳ぎまくり
ですね。

さくぽん家の行動半径、ものすご広いな♪

動画UPしたので、笑ってやってください。
さくぽんのように泳げる日が来るのだろうか?
2008/06/16(月) 21:32:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
