ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3歳になりました♪
お陰様で今日、ルークは無事3歳の誕生日を迎えることができました。
3年間いろいろありましたけど、たくさんのお友達とたくさんの素敵な思い出とともに
ハッピーバースデイです。
20080624000b.jpg

同い年の ししまる君 から、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました。
さすが大親友ししまる君、ルークの食いしん坊ぶりをよくご存知で…(^^♪
20080624005b.jpg

ペキニーズのししまる君は幼馴じみ。ルークとは本当に仲良し。

メイライ家イヴハロ家 からも嬉しいプレゼントが…。
20080624008b.jpg

ドッグランもろやまでの楽しかった思い出を2冊の写真集(!)にしていただいたばかりか、
ケンさんチョイスのライジャケとオモチャのスイミング特訓セットまで

ルークママ気合いのプレゼント(ミッキーのクッションとカラー、オモチャの数々)と、いつも
お世話になってるペットショップのお姉さんからのプレゼント(おやつ、バンダナ)も並べて
みました。
20080624004.jpg

アポロ君イヴちゃん夫婦、ハロ君ルナちゃん姉弟と比べて、太ももがプヨプヨであることが
判明したルークは、ケーキも小ちゃ目にしました。
20080624003.jpg

我が家に来てまだ一週間の頃、こんなに小さかったルーク…。
20080624007.jpg

皆さんに良くしていただいて、ルークったら本当に幸せものです。
20080624002.jpg

これからもルーク、ルークママ&パパをよろしくお願いします。



パオのボス
おめでとーーーーーーーー!

どどーーーーーーーーーーーーーーーーん!

そっか。パオは5歳なので、年上だったんだ^^


小さい頃とは随分と、顔も変わってますが、男前どすb

イケ面ルークにとって良い一年でありますように。^^
2008/06/25(水) 01:18:00 | URL | [ 編集]
イヴママ
ルークはん♪3歳のお誕生日おめでとう♪
かっちょいいお誕生日帽子かぶって、
ケーキでお祝い良かったね☆

ルークはんはチビッコの時から、
頭艶々だったんですねぇ~!!可愛すぎます(*^0^*)
この一年も、いっぱい一緒に遊んでくださいね♪
ルーク家にとってますますステキな一年になりますように♪
2008/06/25(水) 08:56:52 | URL | [ 編集]
minim
ルーク君お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
プレゼントいっぱいで嬉しいね~。
なんかうぃさんと同じアルバムもあるぞ!
ライフジャケットもあるねー(^▽^) 
がんばって練習に励めるね。
この一年も健康で幸せに過ごしてね。
2008/06/25(水) 15:35:22 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルークくん、3才のお誕生日おめでとう♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
プレゼントいっぱい♪3才の帽子姿とっても可愛いですo(≧▽≦)o
今年はライフジャケットを着ての特訓ですね!
この1年も健康で元気いっぱい&楽しい毎日を過ごして下さいね♪
2008/06/25(水) 19:32:49 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
パオのボスさん

ありがとうございます。
年上のパオからすると、落ち着き無いルークは
少しうっとおしい感じじゃないかな~。
(パオは自分のポリシーを貫いていて、態度が
コロコロ変わるルークとは大違いですよね。)

今年もどこかに行きましょう♪ ヨロシク!
2008/06/25(水) 21:30:00 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
イヴママさん

「おめでとう」と嬉しいプレゼントをありがとう
ございました。
(ハロ君とルークの並走してる写真、サイコーですね。
デジイチ、すげ~っ!!)

ルークはウチに来た頃は、スムースだったんですよ。
(今は頭以外はモシャモシャですが…。)

今年の夏も皆んなと遊べるのがホント楽しみです!
2008/06/25(水) 21:34:59 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
minimさん

ありがとうございます♪
うぃさんもルークも6月誕生日だから、一緒に成長してる
みたいで、なんか嬉しいですね(^^♪
同じアルバムありましたね~!!
是非見たいです、うぃさんのアルバム(・З・)b
2008/06/25(水) 21:39:39 | URL | [ 編集]
すばるママ
ルークくん、3歳のお誕生日おめでとう!
これで、すばると同い年ナリ♪♪
早いよね、もう3歳か・・・と、すばるのお誕生日に思いました。
2歳までは、うれしいだけだったけど、
月日の経つのの早さに、ちょっぴりせつなくなりました。

3歳の一年も、楽しい一年でありますように!
プレゼントでいただいたライジャケがいらないくらい泳げるといいね!! (^^)
2008/06/25(水) 21:50:24 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
みじゅきさん

さくぽん、チョットだけルークよりお姉さんだけど、
同い歳ですもんね~♪
さくぽんみたいにはまだ泳げないルークですけど、
頑張るナリよ!
この夏はもっと会えるといいですね。
2008/06/25(水) 21:52:22 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
すばるママさん

そうですね、ホントにあっという間に3歳になっちゃって…。
でも、すばる君のエクストリーム、感動しました。
すばるママとすばる君の固い絆を感じます♪

すばる君のアスリートぶりとは真逆の、まったり系のルーク
ですが、これからもよろしくお願いします。
2008/06/25(水) 22:00:49 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
♪HAPPY BIRTHDAY♪ルーク君!
とうとう3歳になりましたね(^◇^)
ルーク君のハット、かゎいい~
とっても似合ってます!
ライフジャケット!
ライフは絶対につけたほうがいいと思います
変な泳ぎクセを覚える前に
ライフを着ると綺麗なフォームが完成なのだ♪

また競馬場で会いましょうね♪
よろしく!
2008/06/25(水) 23:39:34 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

HAPPY BIRTHDAYをありがとうございます!
とうとう3歳ですよ♪ チャンプ君に一ヶ月遅れで。
ライフジャケットって大事なんですね。

ありがとうございます♪
ちゃんママさんは何でもよく知ってますね~(・ε・)

運動音痴っぽい(?)ルークをこれからもよろしく
お願いしま~す。
2008/06/26(木) 12:58:04 | URL | [ 編集]
non
送れちゃいました~ごめんね
ルークくん3才のお誕生日おめでと~
帽子がとっても似合ってるよ~^^
プレゼントたっくさんで楽しい嬉しいね♪
3才になったルークくんに会えるのを楽しみに
してます~一緒に遊んでくださいね♪
ルーク家にとって今年も楽しい~一年になりますように♪
2008/06/28(土) 00:35:01 | URL | [ 編集]
メイライママ
ルークはん、3歳のお誕生日おめでとさーん♪
…遅くなっちゃってごめんね。

何々その帽子~♪
めちゃくちゃかわいいでやんすー!
大人しく被ってるルークはんはまたさらにかわいい(*^_^*)

お水が大の苦手なのに勇敢に飛び込んだルークはんに
メイライ家は感動いたしました。
こんな素晴らしい勇気を無駄にしてはもったいないですもの。
ライフジャケットひとつで乗り越えられるなら!
と男ざかりのルークはんに贈らせていただきました。
またすぐにプール、行きたいですねー♪
2008/06/28(土) 00:57:50 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
ルークくん、
お誕生日おめでとう!
すっごいたくさんのプレゼント、よかったねぇ。
そして今度はまちゃんと犬かき対決してね(笑)。

それにしても6月生まれのお友達たくさん。
お互い健康で楽しい1年にしましょうね。
2008/06/28(土) 01:37:15 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
nonさん

おめでと~をありがとうございます♪
ルーク家もヌピちゃんのお転婆エピソードを楽しみに
していますよ。(熱々パンとか)
今年もあるといいですね、あのイベント!
2008/06/28(土) 23:58:08 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
メイライママさん

プレゼント本当にありがとうございました。
ルーク家の宝物がまた増えました!!

この帽子は誕生日用に急遽つくった手作り帽子です。
落ち着き無いルークが大人しく被っている訳ないじゃ
ないですか(笑)!撮影は大騒ぎでしたよ。

ルークが男ざかりですと?
ルナちゃんに追われてヘルプアイばっかり出している
ルークが???

ライジャケ着て、皆んなと会うのが楽しみだ~♪
2008/06/29(日) 00:04:05 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
はまちゃんパパママさん

おめでとうをありがとうございます♪
はまちゃんと犬かき対決?面白いショットが撮れそうですね~。

6月生まれは個性的なJRTが多いかも!?
これからもヨロシクお願いします♪

追伸:
はまちゃん、元気になったかな?

2008/06/29(日) 00:07:55 | URL | [ 編集]
チビスコ
ぎゃ~っ!ごめんごめん。
ルーク君、お誕生日だったんだよねー。
365カレンダー、友人が来た時にビスコの載ってるページ(5月)
を見せびらかす為にトップページにして、そのまんまになってて、
見逃してしまった!
ほんとうにゴメンネ。
ビスコ、ルーク君の為に心をこめてバースディソングを
歌いたいと思います。

『&*#◉☆¥♪③R~%@*◯□△R~♪』

北の方を向いて歌ったよ。
今日は風が強かったから、風に乗ってルーク君の耳まで
届いたかなぁ。

2008/07/04(金) 12:33:50 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
ビッちゃんママさん

おめでとうをあんがとです♪
ビッちゃんよりお兄さんのルークだよ。へへへ(*^^)v

365カレンダーのビッちゃん最高だよ。
来年の365カレンダー、ビッちゃん、今年は(?)、可愛い
写真を選んでもらってるみたいだから、出来上がりが
楽しみなんだ。

ビッちゃんのバースデイソング、ボクは1日中寝てたけど、
ちゃんと聴こえたよ。あんがとナリ♪

2008/07/04(金) 22:52:33 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
はじめまして。「2005年6月24日生まれの麦」のかぁちゃんです。
もしかしてルーク君と同胎かも。麦の登録名はagnes of south country star お母さんはアデリー。
今年4月3日に4匹の赤ちゃんを産みました。エドっちルイたんの親戚がまた増えました。今、私興奮して動悸が・・・よろしくです。
2008/07/05(土) 22:11:06 | URL | [ 編集]
ルークパパ&ママ
麦かぁちゃんさん

はじめまして!
ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR ルークのママ&パパです。
お母さんは、まさにADELIE OF SOUTH COUNTRY STAR、
お父さんは、JUANDA/JR PIRATE SINBAD です。
間違いなく同胎だと思います。
今、ルーク家も大騒ぎになっています。ルークは寝てますが。
宮崎のK訓練所出身ですよね?
麦かぁちゃんさんにメールさせていただきます!
2008/07/05(土) 23:03:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
