ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脱走兵、捕獲さる!
ルークの月1回のトリミングに行きました。
ルークママとルークパパの買い物中、トリミングコーナーを脱走したルーク。
お店の隅にあるカブトムシ売り場で捕獲されたそうです。
まったくヒヤヒヤもんです。お店の皆様、ご迷惑をお掛けしてスミマセン。。。。
sippainari.jpg

トリミングのあとはステラタウンまで足を延ばしてWIRED KITCHENでお昼にしようとしたら、またまたガブガブWeenie家cafe Latte家にお会いしました。
元気なカプちゃんは、カメラにくっつきそう。
Capurinko.jpg

うぃに~さんは・・・、やっぱりいつも笑顔のカワイイうぃにおさんでした!
Weeniesann.jpg

うぃにおさん、ずーっとルークばかり見てます。
nessisenn.jpg mirareterunari.jpg

お別れ間際、ラテちゃんもお顔を出してくれました。
眠いのにゴメンね。
Lattechann.jpg


ojamasimasita.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

minim
今日は偶然お会いできてびっくりでした(^^)
Weenieのやつ、男前なルークくんにくぎづけですね。きも~い。
まるで良い子かのような偽装写真を採用してくださってありがとうございます!
明日は事故が怒らないように、私がフィールド内をチェックしますから。
「すみません。今からおもちゃ禁止です」と勝手に言って回る(^皿^) 
2007/07/07(土) 23:37:10 | URL | [ 編集]
Latte☆1
今日はバッタリお会いできて嬉しかったです。
minimさんから、明日お会いできると伺っていて楽しみにしていたら、一足早くお会いできちゃってビックリでした。
今日はあまりルーク君と交流できなかったので、明日はいっぱいナデナデさせてくださいね!
2007/07/08(日) 00:03:16 | URL | [ 編集]
ルークママ
こんばんは

うぃに~のいい子ちゃんの写真が撮れていて
ニヤニヤして見ていました。

本当に明日は楽しみです。i-237
みなさんにご迷惑を掛けないようにしなくてはi-202
2007/07/08(日) 00:28:31 | URL | [ 編集]
ルークママ
こんばんは
今日は本当に有難うございました。
カプちゃんもビックリさせて退場までさせて
しまってv-435

でも思いがけずお会いできて良かったです。
明日は楽しみにしています。
あんなルークですがよろしくお願いします。

一つ書き忘れたのですが
リンクさせて頂きたいのですが・・・


2007/07/08(日) 00:34:17 | URL | [ 編集]
Latte☆1
リンク、ぜひお願いしますv-218
私のほうにもリンク貼らせてくださいね。
2007/07/08(日) 01:05:49 | URL | [ 編集]
ルークママ
さっそく貼らせていただきました。
ありがとうございます。
2007/07/08(日) 07:48:45 | URL | [ 編集]
イヴママ
うわ~!!
ラテちゃんとカプちゃんだぁ~♪
前に一度、舎人でオフ会v-271の時にご一緒したんです☆
偶然v-352に、会えるのって凄いですよね♪今日も何か楽しい事があるのかな!?
ルークくん!脱走v-355しちゃダメよぉ~!!(笑)
2007/07/08(日) 10:19:54 | URL | [ 編集]
ルークママ
そうなんです。ラテちゃんとカプちゃんなんです。
偶然に会えると思っていなかったんで、ビックリしました。

今日はお誘いいただいたので、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行ってきました♪。
初めて会う子も沢山いて、楽しかったですi-236

ルークは勿論、早退することのないようi-229ボールで遊んでいるワンコがいるうちは、リードをつけたままにしましたが、十分運動になって、
今はもうグッスリですv-75
2007/07/08(日) 20:15:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
