ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浦和まつり&お食事会
同じマンションの ししまる家 と計画して、一緒に“浦和まつり”に行ってきました。
ししちゃんは、ハッピを粋に着こなして、キメてくれてます。
20080721001.jpg
夕方には日も少し陰り、風も出てきてだいぶ過ごしやすくなっていました。
ルークも新調したハッピでウキウキです。
20080721002.jpg
浦和まつりって、御神輿もたくさん出て、結構賑やかなんですよ。
20080721003.jpg
おじいさん達にウケのいい二匹。
20080721004.jpg
でもやっぱり暑~いっっっっ!
20080721005.jpg
いったん家に帰ってから、今度はししまる家でお食事会です。
ししママさんが腕をふるったスゴイご馳走が並んでいました。
20080721006.jpg
ししパパさんが撮影した写真をテレビ画面で見せてくれました。
20080721007.jpg

ししちゃんは、ししママ、ししパパのコマンドで、開いているドアを閉められるんですよ
部屋の外で締め出されるルークと、褒められるししちゃん。


大好きなししちゃんと一緒だから、ルークも楽しくて仕方ありません。



豆乳クッキーをたくさんくれる ししパパさんのことを大好きになった食いしん坊ルーク。
20080721008.jpg
ししちゃんの三段重ねクッション。
20080721009.jpg


気がついたら、日付が変わってました…。

ししパパさん、ししママさん、暑い中お祭りにお付き合いいただき、またすっかり
ご馳走になり、ありがとうございました。
楽しくて、時間の経つのも忘れてお邪魔しちゃいました。

また遊びましょう


ししまる
ルーク君昨日は一緒に遊んでくれてどうもありがとう。
ちょっと生意気で気まぐれな僕ですが、これからもよろしくね。
2008/07/21(月) 21:09:02 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ししちゃんへ

ルークだよ♪
昨日は暑かったのにあんがと!
ししちゃんの豆乳クッキー、たくさん食べちゃってゴメンね。
あと、ししちゃんのハウスでもチッコしちゃったよ。
今度はウチに遊びに来てね!

ししママさん、ししパパさん、ご馳走様でした。(ルーク家)
2008/07/21(月) 21:32:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
