ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大忙し&超楽しかった一日♪
ちゃんママさんにお誘いいただき、安比奈親水公園(川越)へ行ってきました。
さくらちゃん 達も来るって聞いてワクワクで出掛けました。
20080805000.jpg
チャンプ君に久しぶりに会えて嬉しかったルーク家。小有紀ちゃんと乱丸君
来てました。午前10時だというのに、既にスゴイ暑さ。。。 さっそく水遊びしたよ。
20080805001.jpg
メイライ家 に買っていただいたライフジャケット。
今日のルークはいつもと違う!? ガンガン水に入っていきます20080805001a.jpg
チャンプ君と一緒に泳げるようになりました。
ちゃんママさんいわく「川の水の匂いのお陰じゃないかな!?」って。…納得。
20080805002.jpg
秋が瀬公園以来の りんちゃん とも一緒に記念撮影。
20080805003.jpg
ジャック君 もやってきた。
20080805005.jpg
さくらちゃんも大渋滞を抜けて到着!
でも、ルーク家は次のお約束があって、残念ながら安比奈親水公園はここまで。
20080805006.jpg
ちゃんママさん、ありがとうございました。
「チャンプ君、一緒に泳げて楽しかったナリ♪」(ルーク)
20080805004.jpg


さて、みんなと別れてルーク家が向かったのは、彩湖・道満グリーンパーク。
  


イヴハロ家メイライ家 、アポルナ家のうじゃっくBBQに合流しました。
20080805008.jpg
イヴちゃん、ハロ君の母子。
20080805009.jpg
メイちゃんと、既にひと泳ぎ済みのライス君。
20080805010.jpg
実は抱っこ星人のアポロ父ちゃんと、お目目クリクリのルナちゃん。
20080805016.jpg

20080805013.jpg
ドッグランもろやまで応援してくださった皆んなに、ルークのライフジャケット姿と、
(少しだけ)上達したスイミングを披露することができて、ルークママ&パパも
嬉しかったのだ。
しかも、「ライフジャケット無しでも、チョットだけ泳げたんだよ。」(ルーク)
20080805012.jpg
用事があって最後まで一緒に遊べなかったアポロ君、ルナちゃんの写真が
あんまりなくて残念。。。ごめんなさいね。
20080805015.jpg
「もうチョットだけ遊んでから帰ろう♪」ということで…、ライス師匠はいつまででも
泳いでいたいんだね。
20080805018.jpg
イヴハロ家メイライ家 、アポルナ家の皆様、ご苦労様でした。
イヴパパさんの“焼き焼き”、いつもサイコーです。ご馳走様でした。

最後はイヴちゃんのとびっきりの笑顔で…。
20080805017.jpg

ちょっと遠くにオモチャを投げると、湖の沖に流れていってしまいます。
ルークはなかなか取りにいけません。
どんな遠くにあるオモチャも、ロックオンさえすれば、アイさんのコマンド
ひとつで持ってきてくれたメイちゃん。本当に感動したよ。
何度もゴメンね。
20080802019.jpg
「メイ姉さん、あんがと♪」(ルーク)





モコミルクパパ
おつかれさまでした~。
安比奈に彩湖に。。。大忙しでいたね^^
またお会いできる機会があれば是非是非。。
2008/08/03(日) 12:57:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 13:01:05 | | [ 編集]
ルークママ&パパ
モコミルクパパさん

せっかく久しぶりにお会いできたのに入れ違いになり、
残念でした。
これからもいろんな集まりでお会いする機会もたくさん
あると思いますので、よろしくお願いします♪
2008/08/03(日) 14:08:46 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
ルークママ&パパさん
昨日は忙しいところを来てくれてありがとう!
とっても嬉しかったよぉ 
ルーク君、元気で何より! 
相変わらずカッコいいですヮ

安比奈から彩湖まで渋滞は大変だったハズ・・・! 
ホントにお疲れ様でした<m(__)m>スマンです

彩湖でルーク君の泳ぎをアピール出来てよかったね(笑)
この調子でスイスーイっと泳げますように♪

P・S
競馬場の芝生、キレイになったら連絡を下さいね♪♪
チャンプのガウッ攻撃、ホントにすみませんでした・・・
それでもおつきあいを下さいね よろしく!
2008/08/03(日) 17:56:16 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

土曜日はお誘い頂きありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~~
まさかいきなり川にルークが、入っていくとは
思いませんでした。
やっぱりちゃんぷもいたし、楽しかったんだろうな~(^^♪

道満までは以外とスムーズに行けました(^_-)-☆
もう少し遅かったら渋滞にはまったかもしれません。

競馬場は、もう少し涼しくなってからのほうが
いいかも…
日陰が全然ないですもんね(^^ゞ
ちゃんぷのガウッ攻撃なんて気にしないで~
懲りずにまた遊んでね\(^o^)/
2008/08/03(日) 23:48:53 | URL | [ 編集]
チビスコ
はしごしたなんてすごい!
ビスコ家も都合がついたら両方に顔出すつもりだったの。
またしてもルーク家と会えるチャンスを逃がしてしまった!

すごいよ!ルーク君。
去年の『ドボン』から『スイス~イ』に変身したんだ!
今年の夏も暑いから、スイミングは楽しいよね。
あ~、一緒に泳ぎたかったなぁ。。。。

2008/08/04(月) 15:00:09 | URL | [ 編集]
みじゅき
土曜日は到着が遅れてしまいすみませんでした(T_T)
ほんの少しの時間でしたが、ルーク君に会えて嬉しかったです(*^-^*)
安比奈の後は道満グリーンパークへ行かれたのですね。
私は板橋で生まれたので、道満グリーンパークは小学校の遠足などでよく遊びに行ったりしました。
また機会があればぜひ一緒に遊んで下さい♪♪
ルーク君の泳いでいる姿、とってもカッコイイですよ~★
2008/08/05(火) 01:14:29 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

そうなんですよ。ハシゴすればビスコちゃんに絶対会えると
思ったんだけどな~♪ 
残念ナリ!

『スイス~イ』…かどうかはワカラナイけれども、水の中
には入れるようになったよ。
相変わらずモタモタしてますけど。
今年の夏はビスコちゃん、チビスコさんに会えるかっ??
2008/08/05(火) 12:45:35 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

本当にすれ違いでしたね~♪
強行スケジュールのルーク家に無理がありました。へへへ…。
さくぽんの潜水見たかったよ~!
また会いましょうね。
2008/08/05(火) 13:03:23 | URL | [ 編集]
suzzco
今回は、ルークくん泳げたんですね♪♪
すごいすごい!!
お友達いっぱいで楽しそうですね。

ところでいつも思ってたんですが、、、ジャックラッセルって、
いろんなお顔のコがいておもしろいですね^^
同じ犬種とは思えないくらいバリエーション豊かですよね♪
奥が深そう・・・・(笑)
2008/08/06(水) 01:15:08 | URL | [ 編集]
イヴママ
コメント遅くなりましたが、
先日はお忙しい中、駆けつけてくださり、
本当に有難うございました♪
スイミングルークはんを生で見ることが出来て大感激☆
今年の夏は、ますます楽しみですね♪
ジャイアンハロのガウッ!!スミマセンでした(><)
これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね♪
次回は安比奈遊びも参加したいで~す☆
2008/08/06(水) 10:06:30 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
suzzcoさん

すごいって言ってもらえてウレシイです。
ふふふ、ライフジャケット付けてもビビリ気味ですけどね。
でも、お友達と川で遊ぶのは見たかった光景です♪

ジャックラッセルって、体毛の長さや色、耳の立ち方とかで
全然印象が変わるんで面白いですよね。
更にそれぞれのキャラクターに個性がありますから。
そうそう、やっぱ飼い主に似るっていうのも本当かも…。
2008/08/06(水) 13:00:33 | URL | [ 編集]
りんママ
土曜日はありがとうございました~♪
ルーク君、お水は苦手だったの??
そんな風に全然見えなかったよ~^^
ジャブジャブ川の中に入っていってカッチョ良かった☆
2件目は道満でイヴハロ家たちと合流したのですね!
そっちも楽しそうですね~♪
今年の夏はみんなで川でLet's Enjoy♪だね~^-^
また遊んでくださいね~~
2008/08/06(水) 20:32:00 | URL | [ 編集]
メイライママ
ルークはんからのあんがといただき~♪

とっても大忙しの一日でしたね。
イヴハロ家もそうだけどルーク家の行動力もなかなかのものですな。
素晴らしいっ!

ルークはんの雄姿を見れなくてガッカリの人が約1名(笑)
また近いうちに遊びましょうね~♪
2008/08/07(木) 03:07:45 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

こちらこそお誘いいただきまして、ありがとうございました♪
はしごしますよっ!そりゃぁ。
だってみんなに会えるんですから(^^♪
ハロ君、ガウして怒られて「ゴメンなさい」って顔してたん
ですけど、そのお顔がまた可愛くて☆
でも、それ以外はヘタレのルークといつも通り仲良くして
くれましたよん。こちらこそ懲りずにヨロシクです。
安比奈がまた良いところでしたからね~、また遊びましょう。
2008/08/09(土) 00:49:10 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
りんママさん

こちらこそありがとうございました。
ルークは水が苦手…というより、『泳げない犬っているんですか!?』
て感じだったんですよ。ついこの間まで・・・。
だから今回、安比奈も彩湖も本当に楽しくて\(^o^)/
りんちゃんは、そんなヘタレのルークにも仲良く接してくれて、本当に
嬉しかったナリよ。またの機会、楽しみにしてます♪
2008/08/09(土) 00:54:05 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
メイライママさん

こちらこそありがとうございました。
ライチュの『泳いでもいいの?』も無茶苦茶カワイかったですけど、
何よりもメイメイの繰り返し往復は、驚きを通り越して感動ですよ♪

そうそう♪もろやまで熱血指導&ライフジャケットプレゼントの
ご本人が、ルークが泳いだこの場にいらっしゃらなかったなんて…。
ルーク自身も残念だったんじゃないかな~。

またの機会、楽しみにしてます!
2008/08/09(土) 01:03:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
