ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この夏はメッシュタンク!
先日の道満グリーンパークでのBBQの時に、 メイライママさん にオーダーしていたウェアと
ロングリード(20m)を受け取ることができました。
ウェアは、この夏の新作 メッシュタンクです。
20080810002a.jpg
メイちゃん、ライス君の土手散歩の必需品♪
メッシュなので風通しが良く、この暑い季節にピッタリです。
ペット用の虫よけスプレーをこのメッシュタンクトップにシューっとかけてから着せるのも
グーだそうです。
20080810003a.jpg
カッコ良くて、ルークにピッタリでしょ?
お出掛けするのが、またまた楽しみになったナリね。
20080810000a.jpg

素敵なGoodsが揃っている Mei Factoryさんです。   クリックしてみてね
Mei Factory




minim
カッコ良くて、ルークにピッタリ。確かに(^^)v
Weenieもお洋服着れればなぁ。
もう約1年来てませんもん。
ルーク君と初めて逢った日は、着れていたのに。
まだ新品もあるんですよー(TへT)
いいなぁ ルーク君。
20mのロングリード、競馬場で大活躍しそうですね。
2008/08/11(月) 01:09:51 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

そうですね!う~ちゃん、初めて会ったとき可愛いお洋服
着てたんですよね♪…あれはホント可愛かったです。

ルークも本当はお洋服嫌いですけど、クローゼットはルークの
服だらけ…。
20mのロングリード、うまく捌けるかなぁ…(^m^)
2008/08/11(月) 12:53:15 | URL | [ 編集]
チビスコ
似合う!
夏男はやっぱりメッシュなのでR。
涼しげで軽くて、すっごくいいね♪
ビスコも着たら、夏男になるかなぁ?

果たして、この夏はルーク君に会えるのか!?
2008/08/12(火) 20:43:03 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
昨日?チビスコさんと会ってMei Factoryさんの首輪を見て
私も欲しくなり夜に注文しようとしたら
すでにちゃパが注文してました(+o+)唖然!
アジ大会でリードを外して競技してるのもあって
ネーム入りのチョーカー首輪はなかなか見かけないので注文できてすごっく嬉しいっ!
アジ大会で「無い!無い!」もなく大活躍になりそうで助かります!
Mei Factoryさんを紹介してくれてありがとー♪♪

楽しみだ~♪
2008/08/13(水) 08:50:43 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

「ビスコも着たら、夏男になるかなぁ?」って、
何者になろうとしてるのか?、ビッちゃんは(笑)。

いつか川で会えるといいな~♪と思ってます。
『その時は、ボクの泳ぎを見てくらはい!』(ル)
2008/08/14(木) 21:03:33 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

良かったですね~~
いいのが見つかって(^_-)-☆
きっとチャンプに良く似合うと思います。
うちもメッシュタンクを着て
おでかけするのが楽しみナリ☆
2008/08/15(金) 08:57:02 | URL | [ 編集]
メイライママ
でっかでかと宣伝ありがとうございます~!!

ルークはん、すごくお似合いですね~。よっ!夏男っ!
とてもとてもヘタレには見えないよ~(笑)
ライスよりも全然カッコいいじょ!
今度おソロで写真撮らせてくださいね。
メイを真ん中にして両手に夏男♪
ってな感じがいいかなー。
チャンプくんもお誘いしてまたドーマンで遊びましょう♪
2008/08/15(金) 15:16:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
メイライママさん

ぜひぜひ~~
一緒に撮りたいです~
可愛いかも(^_-)-☆
夏男&夏女全員集合~~で撮りましょう。

またまたドーマン楽しみナリ♪
2008/08/16(土) 23:22:23 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルーク君、とっても似合っていてカッコイイ~★
お顔も嬉しそうですね(*^-^*)
我が家にあるロングリードは18mなのですが、芝生エリアや広場で遊ぶ時は本当に便利ですよね。
最初に買った10m用は短すぎたのですが、最近は川遊びや水遊びに使っています(笑)
2008/08/18(月) 19:12:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

ありがとうございます。
なにしろルークは新しいモノ好きなものですから…。
ロングリード、長~いの買っちゃいました。
ライフジャケットもだいぶ慣れてきたので、これから
残り少ない夏を満喫したいと思ってます。

追伸:
6月のタイミングで都合が合いませんでした那須旅行、
来週行ってきま~す♪
2008/08/19(火) 12:43:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
