ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み ~那須旅行 PartⅠ~
ルークパパの遅めの夏休みに合わせて、またまた那須高原に行ってきました。
6月のルークの誕生日には行けなかったので、今回は2泊の予定です。
200808280000.jpg
那須I.Cを降りて、「道の駅(友愛の森)」で休憩しました。新鮮な野菜や果物を販売して
いました。(帰りにたくさん買って帰りました♪)
200808280001.jpg
那須串人形のコーナーがありました。七福神や鬼、馬や犬などの型を選んで、好きな色を
塗ることができます。
200808280002.jpg
当然ルークパパは、「犬の型を選んでルーク色に塗るしかないでしょう!」
出来映えは…。。。
200808280003.jpg



わんこグッズを見たくて、「ドッグ フレンド メロディー」というカフェに寄りました。
200808280004.jpg
ルークに忍び寄る真っ黒なモジャモジャの生命体とは…。
20080828005.jpg
このお店のマスコット、バーニーズマウンテンドッグのパピーでした♪
20080828006.jpg
トライカラー(白茶黒)のルークを選んだぐらい、バーニーズが大好きなルークママ&パパは
大喜び!でもルークはタジタジです。
20080828007.jpg



4月に那須に来た時、その美味しさに驚いた ジョイア・ミーア でランチです。
平日でも行列…というのは本当です。 予約の上、大勢で行っていろんな種類のお料理を
いただくことをオススメします。
20080828009.jpg

殺生石 という数々の伝説が残る史跡に行ってみました。美しい女性に化けて世を乱し、
悪行を重ねていた白面金毛九尾の狐を退治した場所だそうです。
20080828010.jpg



道中、うまく雨をかわしながら、あちこち見て回りました。
いつもお世話になっているボンレーヴさん にチェックイン。
ルーク家も5回目ですが、リピーターの多いペンションですので、すぐに他のご家族とも仲良く
なれるのが、ウレシイところ。
20080828019a.jpg
いつもながら、お料理はヴォリューム満点で本当に美味しく、デザートにたどり着く頃には、
お腹がはち切れそうです(笑)。
20080828014.jpg
食事後の団欒がこれまた楽しくて、なかなか部屋に戻れません。。。
皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
20080828016.jpg
なかでもパピヨンのさくらちゃん(以下さくちゃん)とラブラブになったルーク。
20080828017.jpg
二人の仲は … 2日目に続きます。



【2008/08/30 20:49】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
minim
あらら?今年はお誕生日に行かないのかな?
って思っていたんですけど、まとめて2泊ね(^^)
もう親戚の家に遊びに行く感じですね。

とりあえず「ルークだよ」っていつものお決まりご挨拶、気に入ってま~す。
うちも「うーちゃんだよ」ってやろうかな。似合わなーい(^□^;)

2008/08/31(日) 10:21:16 | URL | [ 編集]
もも ファミリー
ルークパパ、ママ
ブログ、楽しく拝見しました。
那須には緑が多く、おしゃれなお店もあってとてもよい所ですね。ワンちゃんにも優しいし‥♡
我が家もリピーターになりそうです~

2008/08/31(日) 16:02:38 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

わんこを連れてのお泊り旅行は、いろいろ不安もありますからね。
ルークも5回目だと常連って感じ(?)で振舞ってましたけど、
さすがに疲れたみたいです。

ルークだよって挨拶に行くのはいいんですけど、う~ちゃん
みたいに受け入れてくれるJRT、実は少ないんです。
甘ったれだからだろうか?ルークは…。
2008/08/31(日) 22:52:51 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ももファミリーの皆様

「ルークの大冒険」にわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
ももちゃんご家族と2泊もご一緒できて、本当に楽しかったです。

ももちゃんは大人しくて可愛くて、落ち着きないルークとは大違い。
ボンレーヴさんでまたお会いできる日が来るのを本当に楽しみにしております♪

これからもよろしくお願いします。
2008/08/31(日) 23:01:18 | URL | [ 編集]
みじゅき
お帰りなさい♪
日記楽しみにしておりました~o(≧▽≦)o

那須は本当に見どころいっぱいですね!
ほとんど1泊なのであまりゆっくり出来ないのが残念なのですが、ボンレーヴさんもいつかお泊まりしたいです☆
パパさん作のルークくん、とっても可愛いですよ~(*^-^*)
2008/08/31(日) 23:52:28 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

6月の時は日程がさくぽん家とバッチリ重なってたのに、
ルーク家が行けなくて本当に残念でした。。。
今回は今回でルークの足のケガで清流遊びができなくて
またまた残念。。。

だけど、見所一杯の那須と、一度行ったら間違いなく
リピータになってしまうボンレーヴさんのお陰で、
と~っても楽しい旅行になりました。

秋もいいんですよね、那須は…(-з-)ь。
2008/09/01(月) 12:41:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
