ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JRT総進撃
うぃに~家にお誘いいただいて、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました。
tsurugashima1.jpg

うぃに~さんやラテちゃん、カプリンコは昨日に続いて「コンニチハ」です。
はまちゃんにも再会しました。クリス君やすばる君、クインちゃんやキャンディちゃんたちは「はじめまして」です。
tsurugashima2.jpg

tsurugashima3.jpg

ルークは男の子のPooshi君のオキニになって、なにやらアヤシイ関係に(?)
皆さんに気を遣っていただいて、ありがとうございました。
この満足げなルークの顔をご覧ください。
tsurugashima4.jpg

また誘って下さいね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

イヴママ
すっごi-204e-386めちゃくちゃ、ウジャックじゃないですかv-352
こんなに沢山のジャックに囲まれたら幸せだなi-204v-314

ドッグガーデンリゾートはどうでしたか?実はここ、私の実家から車で15分位のところなので、ちょっと気になっていたんです♪
なんだか、お写真を拝見する限りは芝生?ルークくんもとっても満足そうな寝顔ですねv-343
やっぱり、今度行ってみようかなv-21
2007/07/10(火) 09:49:31 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ウチからは少し時間が掛かりましたが、キレイでカフェのランチもおいしかったです。i-277
是非、一度寄られてはいかがでしょうか?

ルークはリードをつけたままでしたが、初めての色んなお友達と遊べて、良かったと思います。i-179
2007/07/10(火) 19:58:22 | URL | [ 編集]
Latte☆1
日曜日はお世話様でした~♪
たくさんのお友達が集まって楽しかったですね~。
ルーク君も楽しんでくれたみたいでよかったです。
ラテはいつもドッグランではあんな感じでみんあと遊べないんですよ。
こんなラテですがまた遊んで下さいね。
いつか走るラテをお見せしたいです。
2007/07/10(火) 20:44:39 | URL | [ 編集]
minim
先日はどうもありがとうございました。
パパママもずっとリード持ちっぱなしで疲れちゃいましたよねぇ。
う~ん、どこかいい場所はないものか・・・研究しなきゃですね。
でもでも、これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね。
そうそう、行きにDEPT近辺でルーク号(車)が、うちの前を走っていたんですよ。途中左折の場所を直進されてましたが・・・ 
お~いこっちだぜ~!って感じでした(^^)
2007/07/10(火) 23:39:58 | URL | [ 編集]
すばるママ
日曜日は楽しかったです、ありがとうございました。
ドッグランによっては、おもちゃ禁止!の所もありますよね~
すばるも、おもちゃで遊び出しちゃうと、それに夢中になってしまうので・・・
ほんとはワンコどうしで絡んでほしいのに(笑)
私のブログ、始めたばかりですが、よかったら遊びに来てね!!
2007/07/11(水) 10:46:15 | URL | [ 編集]
ルークママ
日曜日はお世話になりました。

ルークは繋がったままの割には
かなり疲れたみたいですi-229
はじめましてのお友達がほとんどでしたから・・・

ラテちゃんがたまに‘てとてと’歩いていると
可愛くて思わず笑ってしまいますi-179
2007/07/11(水) 20:16:23 | URL | [ 編集]
ルークママ
日曜は本当に本当にお世話になりましたv-435
ルークは走らせてあげたかったけど
2度あることは3度あってはいけないのでi-230繋がりっぱなしは、しょうがないなぁ~と・・・
でもはじめての子がほとんどでしたので
挨拶で疲れたんではないでしょうかi-179

ルーク号・・・見られていたのですねi-179ナビ見ながら行ったのにすんなり行けなかったですi-232ハズカシー
2007/07/11(水) 20:22:14 | URL | [ 編集]
ルークママ
日曜はありがとうございました。

ルークはピーピーおもちゃが大好きで、
なんだか食べ物かなんかだと思っているかも
しれません。繋がれていてもピーって
音がすると目が光っていました。i-230
でもはじめての色んなお友達に会えて
どっと疲れたみたいです。
こんなルークですがまた遊んでくださいね。

ブログにも遊びに行かせてもらいますね。
2007/07/11(水) 20:27:05 | URL | [ 編集]
ししまるパパ
ここは、人工芝になる前に一度行きました。オープンの一週間後だったかな?その時にペキニーズのひまちゃんに遇ったという記念の場所でもあります。
どこへ行ってもなかなかペキニーズにはお遇いできないんですよ。
ペキニーズは、ワンちゃん同士は、そっけないもんですが、飼い主さんにとってはねえ。
2007/07/12(木) 01:05:10 | URL | [ 編集]
lilyのママ
ウジャックだぁぁぁぁ!!!
すごいうらやましい~(^^)
ルークくん♪それはそれは、かなり楽しんだでしょうね。
ドックランの帰りの車の中で、ぐっすり眠ってくれると、
また、つれてきてよかったな~って思いますよね☆
2007/07/12(木) 12:05:39 | URL | [ 編集]
ルークパパ
ししちゃんは、色んなところへ連れてってもらってイイな~。
ペキニーズに限らず、そっけない時はジャックラッセルテリアもそっけないですし。
逆に何でそんなにベッタリなの?っていう時もありますから、わからないものです。
2007/07/12(木) 22:02:05 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークは週末にお出かけすると、月曜日になっても、ず~っとグッタリi-239&ルークママにベッタリe-265です。
ずーっと横になっているので時々心配v-390になるくらいです。
皆さんはどうですか?
2007/07/12(木) 22:11:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
