ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み ~那須旅行 PartⅡ~
那須旅行2日目です。
ボンレーヴさん の美味しい朝食をいただいたら、那須ガーデンアウトレット に出発です。
200808290001.jpg
お友達の ビスコちゃん のブログ(那須ってナイス!編)でも紹介されていたキャンプ場とか
清流でお水遊びしたかったんですけど、ルークが右後ろ足の肉球を少しケガしていたため、
お医者さんから水遊び禁止!と言われてしまい、大幅にプラン変更。
200808290002.jpg
今回、外にいる間は何故か雨は降らなくてラッキーでした。
夕べもすごい雷雨だったのに。
200808290003.jpg
わんこ入店は抱っこならOKのお店も多く、たくさんのわんこ連れ家族が訪れていました。
アジリティのあるドッグランもありました。だけどこの日、日差しが強く湿度も高かったため、利用者も
少なく、またの機会にしました。
200808290004.jpg
高原で涼しいイメージの那須ですが、意外と蒸し暑かったため、ドッグカフェは大賑わいでした。
残念だったのは、ジャックラッセルテリアに会えなかったこと。 珍しいかも…。
200808290005.jpg



さすがのルークもお疲れの様子だったので、ペンションに戻ってからは暫し休憩。


お楽しみの夕食の時間です。
ルークのゴハンも1日目とは違うメニューです。うれしいね♪
200808290007.jpg
夕べからラブラブのさくちゃん が、早くも積極的なアプローチ。
200808290028.jpg
あちらこちらでご挨拶大会。
200808290009.jpg

200808290010.jpg

明日はいよいよ最終日です。



【2008/08/31 13:31】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
パオのハハ
お久しぶりです(^^)

那須のアウトレットいかれたんですね☆
わんこOKのお店が多いのはうれしいですね。
また、那須に行きたくなりました。

ルークは他のわんことすぐに仲良くなれるのでうらやましいです(^^)
2008/09/01(月) 22:49:05 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
パオのハハさん

ご無沙汰してます♪
那須ガーデンアウトレット、わんこ同伴にはうれしい場所でした。
今度またご一緒しましょう。
ルークが仲良くできるのはですね…、ヘタレのルークを受け入れてくれる
心の広いわんこに相手してもらった場合限定です。トホホ…。
2008/09/01(月) 23:59:15 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
ちわ!
私たちも、週末に日帰りで那須へ行ってきました♪
目的はアウトレットのクロックスです(笑)
ワンコ抱っこOKのお店が多くテラス席もたくさんあって本当に便利でびっくり~!
佐野にもちょっと見習ってほしーと思いました(+o+)
秋がとっても楽しみになってきたね!

アウトレットで何が買ったかな~?



2008/09/08(月) 23:38:39 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

お~~
行ってきましたか~(^^♪
わんこOKはいいですよね~
二人で行った時は一緒に見れるし、
いつもルーク&パパさんを待たせてしまう事が
多いので(~_~;)

ガーデンアウトレットでお気に入りは
那須ロコガーデンかな~?
2008/09/09(火) 09:45:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
