ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み ~那須旅行 PartⅢ~
那須旅行、最終日の朝です。
さくちゃん&ルークの仲良しペアは、朝食後もアツアツ状態。
200808300001.jpg
さくちゃんの同居犬チビ君もあきれ顔(?)です。
200808300002.jpg
チェックアウトの時には、ボンレーヴさんの看板娘ベティちゃんが、「また会えるといいワン」って
書かれた旗をくわえてお見送りしてくれました。 うん、うん、また来るからね。
ボンレーヴさん、とっても楽しい2泊でした。ありがとうございました。
200808300003.jpg

200808300006.jpg
お土産を買いながら、いつものコースである「佐野プレミアムアウトレット」に向かいました。
最後の最後まで雨に降られずに済みました。 究極の晴れ男は?…実はルークなのか。。。
200808300004.jpg
短い夏休みでしたが、ルークとず~っと一緒で嬉しかったよ。
200808300015.jpg

ねぇルーク、今度はいつかな? 



 
【2008/08/31 23:37】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ぽん母
お久しぶりです!
那須&ボンレーヴさんですか~
ルークくんの楽しそうな様子が
写真から伝わってきますね。
さくちゃんとLove×2で
なんともうらやましい~!
我が家は6月の初めに行ってきたんですよ
岩手からだとかなり
遠いのでそうなかなか行けませんが
いつか又ご一緒できたらうれしいですね!

ルークくんのブログいつも読み逃げで
コメントも残さずでした・・
8月からPCも新しくして
やっとブログ始めました。
距離は遠いですが、ブログだと
ルークくんの側に居るような感じで・・(^^)
これからもよろしくお願いします。

2008/09/02(火) 12:27:43 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

お久しぶりです。
6月の初めでしたら、ルーク家も企画してました。
再会できたかも…だったんですね♪
ブログ拝見しました。まったり系の楽しいブログで
我が家とお仲間(?)ですね。

そうですね、ブログの世界は距離が遠くても、会った
ことなくても、側にいる感じですから、これからも
よろしくお願いします。
2008/09/02(火) 23:18:41 | URL | [ 編集]
みじゅき
那須旅行日記、Part2~3と拝見してきました。
同じ名前のさくらちゃん、とっても親近感がわいちゃいました♪
ルークくんとラブラブだったのですね(*^-^*)
次回那須へ行く時はアウトレットにも行ってみたいです。
ルークくん、肉球はもうよくなりましたか??
2008/09/07(日) 14:26:27 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

ありがとうございます。ルークのケガはお陰さまで大したことに
ならなくて、すっかり完治しました。

さくちゃんはルークにだけじゃなく、どのわんこ、飼い主にも
物怖じせず挨拶するので可愛かったですよ♪
さくらちゃんという名前のコは人気者が多いな~(^^♪。

那須ガーデンアウトレットはこれから涼しくなってくれば
もっとわんこ連れ家族が増えるんじゃないかな~。
2008/09/07(日) 19:20:48 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
いいお天気に恵まれてよかったですね~(^O^)

ラスクのマンゴーとメーブルを食べたけど
とっても美味しかった~もちろん、自分用ですョ(笑)
那須は本当にサイコーですね!
飽きないし、毎週の土曜日、ガンガンと行きたいわ!
このままだと太りますね~(笑)
実は・・今週もまだ行くんです!テヘヘッ
2008/09/08(月) 23:46:30 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

行く前はもう少し涼しいかと思っていたんですが
昼間はかなり暑かったです。
夜は夜でずっとカミナリだったし(゜o゜)

ラスク美味しいですよね~
前回『こげぱんだ』を買ったので
今回試食しまくって他のにしようと
思ったのにまた『こげぱんだ』に
してしまいました…

那須は本当に何回行っても飽きませんね~
空気も美味しいし~那須ICを降りたときから
ワクワク感がアップします(^^♪
2008/09/09(火) 09:52:46 | URL | [ 編集]
チビスコ
ルーク家も那須ってたんだね。
常連さんだもんね。
那須ってナイスって、ビスコも実感したよ。
ビスコも常連さんになったら、いつかルーク家と
バッタリなんてことあるかなぁ(うしし)

キャンプ場、残念だったね。
キレイな川が流れていて、気持ちよかったよ。
今度ぜひ行ってみてね。

パパさんの作った串人形、可愛い♪
あれ?でもパパさんの描くいつものイラストの
雰囲気と違うねぇ(笑)

写真に写ってラスク屋さんにも行ったぞ~。
あ~、また行きたくなってきた。
アウトレットも行ってみたいな。
2008/09/11(木) 21:05:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

那須ってきましたよ♪
今回2泊だったから、JRTにいっぱい会えるかと期待して
いたんですけど、なんとゼロ(!)でした…。
いつの日かビスコちゃんとバッタリ!なんてサイコーですね♪
串人形の色付け、次回チビスコさんもチャレンジしてみて下さい!
2008/09/13(土) 19:01:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
