ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浦和競馬場で「モテ過ぎてます♪」
Mei Factoryさん に作っていただいた20mのロングリードを持って、浦和競馬場に出掛けました。
20080906001.jpg
この時期、草刈りしても伸びるのが早いようで、ルークも草むらに埋もれそうです。
20080906003.jpg
そろそろ暗くなってきたネ…って思っていたら、お友達のジョン君と、ジョン君のお嫁さんに
迎えられたウィスカーちゃんに出会うことができました。
20080906004.jpg
浦和競馬場仲間のはなちゃんも登場。
20080906009.jpg
前に会った時には、ルークに向かって だったウィスカーちゃん。
今日はナゼだか旦那様のジョン君を放っておいてルークにベッタリです。
20080906006.jpg
ルークと仲良くしてくれた記念に、一緒に写真をパチリ!
20080906005.jpg
今日も浦和競馬場にはわんこがたくさん集まっていました。週末の夕方は賑やかですよ♪
20080906002.jpg
「ロングリードのお陰で結構走ったよ。。。」(ル)
20080906010.jpg

イヴママ
那須旅行から引き続き、完全にモテ過ぎちゃってるんですねぇ~♪
モテ過ぎルークはんの笑顔が更に爽やか☆
最後の写真は、ロングリードで走りすぎて疲れたんじゃなくって、
モテ過ぎで疲れちゃったんじゃないのかな!?(笑)
2008/09/07(日) 08:31:23 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

特にジャックの女の子には、好かれないというより「イラっ(怒)!」
とされることの多かったルークですので、最近のモテぶりは
ビックリです。(ただし年下のコ限定です(^^ゞ。。。)
そのかわり、パピーの頃ルークと仲良しだった旦那さんのジョン君は、
いまやルークに全くの無関心です。
そう考えると、イヴハロ、メイライ4人の関係って、なんだか面白い
ですね。
2008/09/07(日) 19:27:10 | URL | [ 編集]
ぽん母
ルーク君モテモテですね!
「なんともうらやまし~!!」と
ただいま片思い中のぽん太が言っていました(笑)
20mのロングリードで走れる場所があって
ルーク君も大満足の様子ですね!

我が家も10mのロングリードを買ったんですが・・
ルーク家では、どうやってしまっています?
家のは、ぐちゃぐちゃになり、昨日やっと
ほぐしてしまたんですが!上手にしまえない~
コツがあったらおしえて下さい!
2008/09/08(月) 09:26:07 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ありがとうございます。
浦和競馬場は、もちろん競馬の開催される日は入れませんけど、
普段はわんこや子供達が遊べる公園ややたらと広~い原っぱも
あって楽しい場所なんです。20Mでも足りないぐらい広いです。

そのロングリードですが、フックの金具を中心にしてクルクルって
バームクーヘンみたいに巻いて、出荷いただいた時の状態に
戻して保管してます。
ルークの大冒険:8/10の記事で開封前のロングリードの写真が
ありますが、あんな感じでまとめてます。
2008/09/08(月) 12:54:30 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
わお~!すごい草むらだね~、初めて見たわ!
それでもピョンピョンと跳ねててとっても楽しそうだッ♪
ルーク君、久し振りの競馬場で遊べてよかったね!
ルーク君はチャンプと違って優しくってモテルの当たり前!
ホントに見習いたいです(笑)

2008/09/08(月) 23:51:57 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルーク君、モッテモテですね(^m^*)
これだけ広いところだと20mのロングリードは大活躍ですね♪♪
3ショットにっこり写真、とっても可愛いです(*^-^*)
2008/09/09(火) 01:24:19 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

草が刈られてたらいいな~
って思っていきましたけど
だめでした(T_T)
本当に草ボーボーで蚊もいるし
ルークの足もベタベタしていたし(゜o゜)
やっぱりもう少ししてから遊びに行った方がいいかも~

最近本当に珍しく女の子に遊んでもらって
うれしいです。
でも、ルークはチャンプみたいにカッコよく無いんですもん…
ルークがヘタレだからチャンプはルークにイラっと
するのかも^_^;
2008/09/09(火) 10:02:44 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

珍しくモテモテで…(^^♪
競馬場広くて良いんですけど
かなり草ボーボーでした。
前はもっとマメに草刈をしていたような
気がするんですけど…
小さいわんこなら見えないくらい生えてました。

この3ショット結構お気に入りです(^_-)-☆
2008/09/09(火) 10:06:28 | URL | [ 編集]
はちみ
浦和競馬場って入れるんですね!!知らんかった!!
20mロングリードで走るルーク君が遠すぎて白い点に見えますね(≧∇≦*)

ルーク君モテモテでいいお顔してる♡
が・・・最後のお写真のルーク君抜け殻になってる( ̄□ ̄;)!!
よっぽど疲れちゃったのね。
2008/09/09(火) 15:08:57 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はちみさん

まさか競馬場で遊べるなんて、ルークが家に来て一緒に
散歩するようになるまで知りませんでした。(^_^;
本当に広くて、天気の良い日は気持ちのいい場所ですよ♪

最後の抜け殻の表情は、昼間遊ぼうが、一日家にいようが、
22時をまわると毎晩こんな顔してます…。
2008/09/10(水) 21:52:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
