ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早く起きた朝は…
今日は久しぶりに暑くなりそうという天気予報だったので、朝7時30分に家を出て道満グリーン
パークへ向かいました。   朝早かったせいか水辺には人影もなく・・・。
20080913001.jpg

ライフジャケットを着て、ルークも準備万端
20080913002.jpg

湖に投げたオモチャを万が一ルークが取りにいけなかった場合に備え、紐を付けときました。
20080913003.jpg



飛び込むまでは少し躊躇しますが、
「恐くなんかないナリよ♪」

20080913004.jpg

身体が冷えたら、陸に上がってレトリーヴです。
20080913010.jpg

そして、また泳いで…。
20080913008.jpg

また原っぱで走って…。
20080913009.jpg

メイライ家のケンさんに選んでいただいたこのオモチャ、相当気に入ったみたいです(*^^)v。。。




しばらくしたら、常連さん(?)がやってきました。
20080913011.jpg

前にもお会いしたことのある“ヤスオさん”。 飼い主のおじさんもルークのこと覚えててくれました。
20080913012.jpg

竹千代くんは、かなりの甘えん坊さんと見た!
20080913013.jpg

お昼にはパークを出て帰宅しました。
20080913005.jpg
寝ぼすけのルークですが、朝早いのもたまにはいいかも…。
今年、あと何回泳げるかな~??


イヴママ
素晴らしい!!
ルーク家の、その行動力好きですよぉ~☆
そして、飛び込んで泳ぐルークはんの姿に感激!!
もう、すっかりお水は怖くないみたいですね♪
ケンさんおもちゃも紐で結わかれちゃって(爆)
でもナイスアイデアですね♪回収班のメイ姉さんが居ないんですもんね。

まだ、もう少し泳げるかなぁ~!?
そしたら、みんなで大水泳大会がいいですねっ☆
2008/09/14(日) 00:05:12 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
こんにちは。お久しぶりです。
ルークくん、すっかり泳ぎが上手になっちゃいましたね。
でも、おもちゃを取って一目散で戻ってくるところ、素敵です。
またまた那須にもいかれたんですね。いいな~。
涼しくなったら、また是非遊びましょうね。
2008/09/15(月) 14:23:36 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

ははは(汗)…、行動力っておっしゃっていただくと
カッコいいですが、単なる思いつきです。(^^ゞ
ルークまだ少し水が怖いみたいで飛び込むまでに、ずっと
右往左往です。
メイ姉さんいないと紐作戦しかありません。。。
大水泳大会、いいですね♪
2008/09/15(月) 19:28:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はまちゃんパパママさん

はまちゃんの食欲戻りましたか?元気なはまちゃんに早く会いたいです。

泳ぎが上手になったかどうか(?)はともかく、ライフジャケットや
オモチャとか、遊んでいただいたお友達の皆様の応援のお陰で、今年の
夏はたくさん水遊びしました。
那須はもういつでも行こう♪って感じです。
今日もはまちゃんに会えるかもって期待しながらステラタウンへ行きました。
早く再会できるといいなぁ!
2008/09/15(月) 19:33:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
