ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルークの写真6枚
ルークは退屈すると、すぐこんな格好になります。
20080919003.jpg
指定席になってるソファの背もたれも好きです。
20080919004.jpg
外でも。。。
20080919005.jpg
イモ虫みたいです。
20080919002.jpg
「退屈ナリね♪」
20080919001.jpg
顔のモシャモシャ、寝癖がついてます。
20080919006_20080921201655.jpg

ルークパパがいなくてお出掛けできなかったから、写真だけ並べてみました。(^^ゞ
ネタ切れ!!!!



ぽん母
ネタ切れでも・・かわいいルーク君!
我が家のラッキーも指定席はソファーの背もたれです。
ハハハ!でも本当に退屈~なお顔ですね!
じゃ今から遊びに~と、すぐ行けるようなら
すぐ行きたいんだけど・・我が家の2匹は、退屈させませんよ~
新幹線に乗って、本当に行っちゃおうかな~
6月の那須以来、遠出のお出かけが無いのでね!
2008/09/22(月) 12:36:07 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

そうそう、ラッキーちゃんの指定席もソファの背もたれ
でしたっけね。
ルーク家も、那須には出来れば11月頃に今年最後の…、
そして来春には東北地方遠征も…な~んて企画中です♪
ぽん太ちゃんとの再会も期待したいですが、なにしろ
ラッキーちゃんの“笑いの神様降臨”の瞬間が見てみたい
ものです。
2008/09/22(月) 20:38:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
