ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3回目の『うちの子記念日』
先週の9/25(木)は、ルーク家にとって3回目の『うちの子記念日 』でした。
3歳のお誕生日の時の手作り帽子に再登場してもらい、記念写真。
20080925002.jpg

はじめて上下つなぎのお洋服を買いました。
20080925003.jpg

ルークのケーキはモンブラン。
20080925004.jpg

トリミングにいって、尻尾もカッコよく仕上げてもらいました。
「もうウンチ君なんて言わせないナリ
20080925005.jpg

これは、ワクチン注射が終わっていないため、リュックに入れてお散歩に行ってた頃の
パピー時代の写真です。なつかしい…。
20080925001.jpg

あっという間の3年間でしたが、楽しい思い出がいっぱい。

今日もご飯をたくさん食べて、元気一杯のルークでした。
20080925006.jpg

ルークママ&パパをこれからもよろしくお願いしますね。ルークはん。




ぽん母
祝!3周年
ルーク君と一緒に暮らしてから
3年ですか~!ずーっと前から
ずーっと一緒にいたような、気になりますよね!
文字にして「3」と書くと短いようだけど・・
中身の濃い「3」だったのでは・・!
パピーのルーク君もかわいい!
手作りの記念の帽子にうちの子って入っていて
これもまたお似合いです。
つなぎ服を着た写真も今度アップしてくださいね~
たのしみにしています。

2008/09/30(火) 12:38:18 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ありがとうございます。
今の家に引っ越して半年後にルークを迎えましたので、
ウチにいないことを想像することもできません(笑)。
そしていろいろな人やわんことの出会い。。。
ルークと過ごしてきた月日は濃~い宝物の日々です。
これからもよろしくお願いしま~す。
2008/09/30(火) 22:21:33 | URL | [ 編集]
すばるママ
お誕生日って、ほとんどの場合生まれる瞬間を見てない訳だから実感がないけど、
「うちの子記念日」は実感できる記念日ですよね♪
3回目のうちの子記念日も、おいしそうなケーキ買ってもらって、
ルークくん愛されてるね(^^)。 尻尾も整えて男前度アップ~☆

そういえば、すばるも、お尻尾がモシャっとしてきたな・・・ はさみ、はさみ。。。(笑) 

2008/10/01(水) 21:07:32 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ごぶさたです。
うちの子記念日3周年おめでとうございます。
ルーク君と麦は兄妹(姉弟)でもあんまり似てないですよね。
性格も見た目も…
麦はスムースでマッチョでガウガウで…(トホホ)
新しい家族をお考えのようですが、大賛成です。
ルーク君にとってもいいことだと思います。
両親犬を見られればなお、いいと思います。
Happy wan ライフ 間違いなしですよ。
来年はお会いできるよね!
2008/10/02(木) 20:46:10 | URL | [ 編集]
チビスコ
うちのコ記念日おめでとう!
遅くなってごめんね。
このアメリカ横断ウルトラクイズっぽい
帽子、とっても似合っています。

あれ?
つなぎ着てる写真はどうしてないの?
次のネタかな?(ニヤリ)

お顔も性格も可愛い可愛いルーク君。
これからもパパママだけじゃなく、
私たちも癒してくださいね。
2008/10/03(金) 20:20:09 | URL | [ 編集]
minim
3周年おめでとうございます♪
うちも7月に3年経ちましたが早い、早すぎる!
もう、ワンのいない生活なんて絶対100%考えられないですよね。
お礼を言っても言いつくせないです~。
こんな幸せがずーーーーーーーーっと続きますように(^^)

2008/10/03(金) 22:35:12 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママさん

そうなんですよね。ルークの生まれた頃を知らないので、
うちの子記念日が一番の思い出です。
ルークの尻尾をキレイにカットしてもらったの、初めて
でしたが、
仕上がってみるとパピーの頃に戻ったみたいで、思わず
笑っちゃいました。すば君もいかが?
2008/10/04(土) 09:53:53 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

お互いに“おめでとうございます”(笑)。
麦ちゃんとは横顔はソックリだと思います。
性格は…、ルーク甘ったれだけど、麦ちゃんはママだから
しっかりしてそうだもんな~。

多頭飼いは夢のまた夢です。ルークがハンパなく焼餅焼き
そうなんで…。
来年は、麦ちゃんに会いに行くツアー企画させていただき
ます(^^♪。


2008/10/04(土) 09:58:47 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん&ビスコちゃん

ルークだよ♪ おめでとうをあんがとナリ。
この帽子、輪ゴムで固定するからちょっと嫌いなんだ。
つなぎは、ルークパパが写真撮るの忘れたんだよ。

『ルークの性格カワイくないですよ、なにしろズルイ君
ですから。』(ルークママ&パパ)

これからもよろしくお願いします。
「がんばれ、アキガ~セ!」(MHL)
2008/10/04(土) 10:03:45 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

ありがとうございます。
そうなんですよね。う~ちゃんはルークとお誕生日が
近いけど、うちの子記念日はルーク家よりもずっと
早いんですよね。
(パピーう~ちゃんの写真、ときどき見てます♪)

ルーク家もワンのいない生活、想像できましぇん。

ルークって、う~ちゃんとは秘かに仲良しみたいだから、
また会えるの楽しみにしてます。
2008/10/04(土) 10:09:29 | URL | [ 編集]
みじゅき
遅くなりましたが、ルーク君うちの子記念日おめでとう♪♪
手作り帽子、ほんとに可愛いですよね~(^m^*)
ルーク君もじぃ~っと被っていて可愛いです☆
つなぎのお洋服、秋っぽくてとってもお洒落ですね、ルーク君によく似合っているんだろうなぁ♪
写真UP楽しみにしていますね~o(≧▽≦)o
2008/10/06(月) 23:24:47 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

「おめでとう」をありがとうございます♪

この帽子、ルークパパの手作りだから本物は結構
継ぎ接ぎだらけ。。。
ゴムで括り付けてるからルークも本当は苦手。。。
撮影現場は(実は)大騒ぎでした。
さくぽんみたいにイイ子にはできないんですよネ~。
2008/10/06(月) 23:46:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
