ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園でピクニック♪
連休最終日の今日、秋ヶ瀬公園へピクニックに行きました。
20081013000.jpg

暑くもなく、涼し過ぎることもなく、ルークも喜んで広い原っぱを走り回ります。
20081013001.jpg
「ルークママのお弁当、美味しそうナリ♪」(ル)

柴犬クンが迷い込んで来ました。常連さんかな??
20081013002.jpg

ワンコ好きの男の子にご挨拶。
20081013003.jpg

さくらちゃんという3歳半の女の子にも会いました。
20081013004.jpg

ケンさんオモチャがあれば、いくらでも遊んでいられます。♪
20081013007.jpg

バーベキューやお弁当を広げた家族もたくさん来てて、平和な光景です。
ザリガニ釣ってる子供たち、楽しそうだったな~♪

家に帰ったら、「限界MAXナリ~」 … ずいぶん走ったもんね。
20081013006.jpg

お疲れちゃんこでした。






イヴママ
秋が瀬公園いいですね♪
しかも、ルークはんのメッシュタンク姿!!
めちゃくちゃ似合っててかっこいいです☆

実家に行く時には必ず通る道なのですが、
まだ一度も行った事がないんです。
しかも、ラブちゃんちはそこから、激近なんですよ♪

おもちゃがあれば・・・ですね♪
ケンさんにお伝えしときますねぇ~(笑)
2008/10/14(火) 08:59:29 | URL | [ 編集]
ぽん母
PCの前で思わず深呼吸してしまいましたよ
綺麗な景色の公園ですね!
これからの時期ワンコにとって
暑くも無く、寒くも無くで、良い季節ですね!
ルーク君も、た~くさん走って楽しかったようで
「お疲れさん」でした!
2008/10/14(火) 12:33:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

アキガ~セ、良かったですよ♪
ラブちゃんがいたら、300M先でもわかりそう(笑)!

イヴハロ・メイライ家に遭遇するとしたら、道満かなって
想像しましたけど、駐車場代をケチりました(苦笑)。

ルークはオモチャに飽きたり、「もういい」って顔に
なったりするんですけど、ケンさんオモチャは例外です。
最後の方は、走るのだいぶ遅くなってましたけど…。
2008/10/14(火) 12:46:57 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

河川敷の公園なんですが、特に朝は気持ちいいです。
昼頃には、結構な人出になってて、レトリーヴはチョット…
って感じでした(苦笑)。
ルークはジャックラッセルなのに運動不足気味(?)。
楽しそうに遊んでくれました。
赤いオモチャ(ケンさんオモチャ)のお陰です♪

でも、この季節、ワンコにとっては寝てるのも気持ちイイ
んでしょうね、きっと。
2008/10/14(火) 12:51:18 | URL | [ 編集]
lilyのママ
相変わらずラブリーです♪♪
ルークくんのちらっとカメラ目線がたまりません!!!!
2008/10/14(火) 14:08:33 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
lilyのママさん

ご無沙汰してます。
ルークは「ずるい君」なので、愛想の振りまき方とか、
どうしたら可愛がってもらえるか、瞬時に反応します。
それを喜んで写真撮ってる親バカです♪。

でも本当にこのオモチャを気に入ってるみたいで、
壊れないし、水遊びでも大活躍で、嬉しい頂きモノ
でした。(-◇-)♭
2008/10/14(火) 20:31:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 23:00:13 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
