ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたお台場へ♪
ルークだよ♪
ルークママ&パパとお台場海浜公園へ行ってきたよ。

20081019000.jpg

ペットショップにも立ち寄ったんだけど、たくさんのワンコたちが歩いていたよ。
20081019002.jpg

ゲームセンターでは、ルークママがミニーマウスのぬいぐるみをゲットしました♪
でも、これはボクのおもちゃにはしないんだって…。

20081019001.jpg

ヒストリーガレージというコーナーでは、古くてカッコイイ車が展示してあって、
ルークパパが喜んでた。

20081019003.jpg

お台場に行ったらパピーズダイニングでランチ、ルーク家の定番ナリ。
20081019004.jpg

20081019005.jpg

食事のあとは、海浜公園のビーチに出て思いっ切り遊んだよ♪
20081019006.jpg

ジャックラッセル親子(母娘)にもご挨拶したよ。少しガウッてされちゃった
けど、ふたりとも元気で可愛かったな♪

20081019007.jpg

ハロウィーンのグッズがあったり、街頭インタビューを見学したり、面白かった♪
20081019008.jpg

フラワーガーデンにはコスモスがいっぱい咲いていたよ♪
ルークママが撮ったコスモスの写真、キレイでしょ?

20081019009.jpg

ここのゲームセンターはワンコも抱っこで入れるから、3人一緒に、いつものプリクラを撮ったんだ♪
20081019011.jpg

また来れたらいいね♪



イヴママ
お台場も沢山遊べていいですね♪
ワン連れで行った事が、まだ無いので今度、
ルーク家のコースを参考に、うちも行ってみたいと思いました♪
もちろん、絶対にプリクラも外せません!!(笑)
それにしても、プリクラのルークはんは
真っ直ぐのカメラ目線でお人形のように可愛いです♪♪♪
うちじゃ、そっぽ向いたヘンテコしか撮れそうもないです(^^;)
2008/10/20(月) 08:47:50 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

ここはワン連れ家族もたくさんいて、ご挨拶に忙しいです♪
是非、イヴ家、メイライ家ともご一緒したいものです。
(前回のお台場の時は、イヴ家・メイライ家はドーマン
で≪残念!≫だったんですよね?)

イヴ家のような家族写真にも憧れてますが、プリクラも
お気楽で良いですよ。
ルークのカメラ目線を獲得するために、どんだけ苦労した
ことでしょう!
プリクラ1回で、3枚~4枚のシャッターチャンスがあるので、
2台の機械で、なんやかんやで計8枚撮ったうちの1枚が
これです。

ルークも「いい加減にしてくで~!」って顔してました。
2008/10/20(月) 13:03:11 | URL | [ 編集]
Latte☆1
ルークくん、またまたCity Boyですね~!
先日の3連休のとある日、○年振りにお台場に行きましたが
すんごい混雑だったため滞在時間1時間足らずでそそくさと退散しました(+_+)
あんな人ごみ見たの久し振りでした・・・
今度は空いている日を狙って、ラテと一緒に遊びに行きたいです~。
ルーク家定番のお店にも行かないと~♪
2008/10/20(月) 23:19:47 | URL | [ 編集]
minim
この時期は何処へ行くにもいいですよね~。
うちも行ったんですよ、去年。
真冬、風すんごい日でしたぁ・・・
美味しい物をテイクアウトして、公園でランチをって考えていたのに、とんでもなかったです。
ルーク家の定番のお店、もしかしたら、うちがランチしたお店同じかも(^^)
がっつりどんぶりご飯食べてきました!
2008/10/21(火) 21:41:58 | URL | [ 編集]
はちみ
いいなぁ~ルーク君お台場行ったのね。
カプは田舎者なので人が多い場所って落ち着かないんです^^;
でも!!いつか行きます!!(←何故か宣言)
だってカプとプリクラ撮ったことないんだもん!!
家族プリクラ素敵っす♪
2008/10/22(水) 22:43:08 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
Latte☆1さん

ルークって宮崎生まれの埼玉育ちCity Boyだったです(笑)。
この日曇り空だったせいか、そんなに人も多くなくて、
ノンビリできました。
ルーク家の定番のお店、雰囲気はいいんですけど、もう
少しメニューが多かったらなって思いました。
でも、美味しかったですよ。 
是非♪
2008/10/22(水) 23:18:24 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

ガブガブWeenieのお台場編、も一回見ました。
う~たろうちゃん、かわいいお洋服着てる♪
定番のお店、同じお店でしたね~。
寒くなってくるとお台場もキツイですね。
これからは近場がイチバンです!
2008/10/22(水) 23:23:32 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はちみさん

この日はあんまり混んでなくて、カプちゃんでも平気だったかも
です。
プリクラ盛り上がりますよ~。
ルーク家って、ルーク、ママ&パパの3人で写真撮ったことが
ないので、ほとんどプリクラ目当てでお台場に行っている
ようなもんです♪
2008/10/22(水) 23:28:37 | URL | [ 編集]
みじゅき
お台場、さくらは10月最初の土曜日にヴィーナスフォートへ行ってきました。
海浜公園は水遊び大好きなさくらが絶対入ってしまうと思い行けなかったのですが、砂浜で遊ぶルークくん楽しそうですね。
(さくらは砂浜で遊んだ翌日は砂のうんPします(^_^;))
ルーク君のお洋服もハロウィーンチックでとっても可愛いです☆
2008/10/23(木) 20:24:29 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

そうそう、さくぽん家も行かれたんでしたね。
太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗行けばよかった~!!

確かにさくぽんならどんどん海入っちゃうんだろうな!
ルークは波が恐いから…。
ルーク、口の中まで真っ黒、砂だらけで大変でした。
口の中にあった砂、プリクラの時は無くなってました(笑)。
砂のうんPかどうか見るの忘れたっっ(汗)
2008/10/24(金) 12:41:40 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
ミニーちゃんのぬいぐるみをget出来てラッキーだねっ♪
おもちゃにしなぃの?へぇー(驚&笑)
そーいえば、ちゃパとチャンプと私でプリクラ、撮った事がなぃや…
でも恥ずかしいからやめとくー(笑)
潮見公園は行かないのかな?私達はよく、ここでピクニックします(^-^)v
2008/10/24(金) 13:52:34 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

ミニーのぬいぐるみは、耳とか腕とかルークが飲み込みそうな
パーツが付いているのでNGなのです(苦笑)。

プリクラ、最初はどうしようって思いましたが、撮り始めたら
盛り上がってハマリますよ、ゼッタイ♪

お台場の近くでピクニックできそうなとこって潮風公園のことかな?
調べてみようっと。
2008/10/25(土) 16:14:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
