ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルークの弟“ちびるー”です。
昨日の土曜日、某ショッピングセンターのゲームコーナーでクレーンゲームに燃えて
しまいました。   こういうやつです。
20081026001.jpg

「おさんぽパピー」(チワワ)をルークパパがゲットしました。
20081026002.jpg

電池で動く子犬の人形で、「歩く」「鳴く」「伏せる」ことができるため、赤いリード付きです。
ルークのチビっこい弟だから“ちびるー”と名づけました。
20081026003.jpg

ビビリのルーク(笑)。



一応お尻の匂いを嗅いで、ちびるーにご挨拶するルーク。 エライ!



ちびるーが反撃しないタイプとわかって、少し強気に出るルーク。「こっちに来て勝負ナリ



ちびるー、壊されないうちに没収です。
20081026004.jpg
小さい相手にヤキモチ焼いてる「いじけ虫」登場しました。



lilyのママ
ぶはははははははははッ
すごい大爆笑しちゃいましたよ~~~~
「ちびる~」の胴体くわえて、後ずさりしてるところが
一番大爆笑でした~w
2008/10/27(月) 02:04:43 | URL | [ 編集]
イヴママ
笑えるぅ~!!!!!
私も、動画のママさん!?の笑い声と共に爆笑です☆
でも、ちゃんとルークはんご挨拶して偉い♪
久しぶりの「いじけ虫」登場も、
ルークはんの可愛さ爆発です(*^^*)
こんな重そうなのが取れちゃうなんてパパさん凄いですね♪
2008/10/27(月) 09:56:39 | URL | [ 編集]
ぽん母
ルーク君最高!!
おかしすぎる~~「ちびるー」くわえて
何をしたかったんだ?
動画を見て大爆笑!久々に涙流して
夫婦そろって笑わせていただきました!
ルークパパさんのクレーンゲームの腕前はすごいですね~!
いじけ虫もかわいい!!
2008/10/27(月) 12:31:40 | URL | [ 編集]
minim
私もママさんと一緒のタイミングで笑った(≧▽≦)
咥えてバックしていくなんて!何処へ連れて行こうとしたんでしょうね(^^)
本当に性格でますね~。
うちに柴犬の動いてワンワン言うのがあるんですよ。
Weenieがどうしたか… もちろん大激怒!
でも怖いからちゃんと攻撃できなくて、少しずつ少しずつガウって、終いには中の機会がむき出し~。
可愛そうな柴君でした。
しかしパパさん、UFOキャッチャー上手すぎです。
2008/10/29(水) 00:13:16 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
lilyのママさん

なんで後ずさりしてるかっていうと、(多分)ちびるーに
ガウガウやると怒られるってわかってるんですよ、きっと。
だから、自分の顔をこっちに向けつつ、でも私達に邪魔
されない場所にちびるーを持っていこうとしたんじゃない
かな?
2008/10/29(水) 08:46:01 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

おもちゃ相手に「いじけ虫」じゃあ、本当に多頭飼い
したらどうなるんだ?って感じですよね?
ご挨拶だって、ちびるーが恐いからまず挨拶して様子
見てるんですよ。へたれですよね~(~_~;)。
2008/10/29(水) 08:49:00 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ルークのヤキモチってすごいです。
コザクラインコの鳥かごを掃除してる時なんか
泣きそうな顔してます。っていうか泣いてます。
きっとちびるーにルーク家の序列を追い抜かれる
んじゃないかって不安で必死なんでしょう(笑)。
2008/10/29(水) 08:51:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

最近、うーたろう君のブログには羊毛の分身君とか、
オレンジ皮君とか、8月に登場したNEWお友達とか
いっぱい出てきましたよね?
だからルーク家も友達連れて帰ろうってことでゲーム
コーナーでちびるーを見つけました。
Xmasのキイロイトリさんとか、クレーンゲームでキャッチ
したオモチャ、ルーク家に結構あります…(^^ゞ
2008/10/29(水) 09:00:02 | URL | [ 編集]
チビスコ
ぎゃはは!ルーク家の獲物は
『ちびるー』だったんだ。
これすっごく可愛いね。
リードまで付いてる・・・
パパママ、ぜひ多頭飼い気分で2ワン連れて
お散歩に行ってみてください。
いろんな意味で注目のマトだよーっ。

ルーク君、HHLだったのね。
ハッスル ハンサム ルーク。
            CBBより
2008/10/29(水) 20:25:10 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

ゲームコーナーやゲームセンターでは、ついつい
ルークのオモチャになりそうな獲物を探してしまいます。
(あのビスコちゃんのスヌーピーはルーク家も欲しい!)
でも、ちびるーと一緒に外に出る勇気はないな~…。
HHL、命名ありがとうございます♪
でも、へタレ・へタレ・ルークですよ。
2008/10/30(木) 12:51:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
