ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちっちゃな来訪者
ルークママのお友達が1歳の伶菜ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
逆光でお顔が真っ黒になっちゃってゴメンね。
20081030001.jpg

早速記念撮影。 既にルークのヤキモチが全開です。仲良くできるのでしょうか?
20081030002.jpg

ルークの庭である浦和競馬場にも行きました。
20081030003.jpg

ルークママと伶菜ちゃんが遊んでいると、すっ飛んできて、やたらと伶菜ちゃんを舐めるルーク。
自分より可愛がられている伶菜ちゃんに対し、焦りの色を隠せません。お兄ちゃんなのに…。
20081030004.jpg
結局、伶菜ちゃんのお気に入りは、ちびるーでしたとさ。
また遊びに来てね♪

そして今夜も登場…、一番に可愛がってもらえなかった日は、夜になってもいじけ虫くん。
20081030005.jpg

ぽん母
記念撮影の写真ったら・・・
ルークくんが主役!絶対まちがいないね!
夜になってもいじけてるなんて(笑)
ちびるーに負けてショックだったかな~
でも、いじけ顔もかわいい!!
上手にいじけてますよね
2008/10/31(金) 21:14:49 | URL | [ 編集]
ルークも可愛いけど!!伶菜ちゃんも可愛い(ニコ)
2008/10/31(金) 23:23:45 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ルークは伶菜ちゃんにヤキモチ焼いて、いじけ虫に
なってるんです。
いっつもルーク自身が「可愛い、可愛い」って言われ
てるのに、この日は伶菜ちゃんばっかりルークママが
構うものだから。
2008/11/01(土) 00:18:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
伶菜ちゃん&パパさんママさん

ルークだよ♪
可愛い伶菜ちゃんに会えて、ルークも楽しかったです。
また遊びにきてくださいね。
ちびるーも待ってるナリよ。
2008/11/01(土) 09:20:04 | URL | [ 編集]
ルークに会ってから伶菜は「ルーク!!ルーク!!」の名前が頻繁に(●⌒∇⌒●) わーい。
伶菜は凄く楽しかったみたいです。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
近い内にまたルークと遊びたいです。
伶菜より。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2008/11/01(土) 19:37:04 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
伶菜ちゃんへ

ルークのこと覚えててくれてウレシイな♪
今度遊びにきてくれた時は、ルークともっと一緒に写真撮ってね♪
ルークママも伶菜ちゃんに会うの楽しみにしてるよ。
2008/11/01(土) 23:46:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
