ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋空とワン達
三連休の初日、メイライ家イヴハロ家 と、ルークのホームグラウンド(浦和競馬場)で待ち合わせ
しました。   再会の図
20081101000.jpg
ほぼ貸切り状態でした。

イヴちゃんとハロ君
20081101005.jpg

メイちゃん
20081101009.jpg

ライス師匠の最高に嬉しいときのお顔(!?)
20081101006.jpg

ゴメンなさい! こっちの写真にしますね(笑)
20081101003.jpg

大好きなケンさんに会えたルークは、こんな顔
20081101001.jpg

オモチャくわえて、みんなでこっちに向かって全力疾走してきます。それがカワイイ!
20081101004.jpg

男子3人の疾走の姿です。
20081101002.jpg
まるでルークが速いみたいな写真ですが、実はハロ君の圧倒的な速さに、戦意喪失の
ルークでした…

メイちゃん、楽しそうだね~!
20081101008.jpg

イヴちゃんの可愛いリュック、何入ってるのか訊くの忘れた。。。
20081101010.jpg

行動パターンが似ているライスとルーク。 オモチャを挟んで何やら相談中。
20081101007.jpg

こんなことだって出来ちゃうライスとイヴちゃん。
20081101011.jpg

師匠がやるなら、当然…。
20081101016.jpg

ルーク?、へたれちゃって遊具には乗れませんでしたよ…、これも予想通り。

極めつけは、これ  一瞬ですが、鉄棒の上に立ってました。。。
20081101013.jpg
ライス君、キミはやらされたら何でも出来るんですか?

ルーク家の都合で短い時間になってしまいましたが、わざわざお越しいただいてありがとう
ございました。 ルークの“男の勲章(?)”、もう治りかけてますからご心配なく~!
20081101014.jpg

今度お会いするときは、もっとたくさんの時間(笑)遊べますように。


ちゃんママ
私も参加したかったなぁo(^o^)o
気の合う仲間達でとっても楽しそうだぁ~!
あ!芝生がキレイになってるっ!
あやぶちさん、競馬場へちょこちょこ行ってるょん(笑)すれ違いで残念なり。
2008/11/05(水) 10:52:44 | URL | [ 編集]
イヴママ
先日は一緒に遊べて本当に嬉しかったです♪
貸しきり状態の浦競は最高でした☆
ありがとうございました!!
みんな、どの位走ったんだろうか???(笑)

男の勲章なんて言って頂き、本当に恐縮です。
ルークは~ん♪イヴを許してね(><)

またぜひぜひ遊んでください☆
その日を、楽しみに待ってま~す♪

PS 遊具に乗るハロのおちんに、小さい小さいワンコを見つけたときには、一人で大爆笑しちゃいましたぁ~!!
2008/11/05(水) 17:35:23 | URL | [ 編集]
minim
仲良しが揃ったんですね(^^)
みんないい顔していて可愛いですぅ。
ライス君とイブちゃんみたいなの、うぃにもやらせた~い!
絶対ムリだけど(^^;)
浦和競馬場って遊具もあるんですね。
おもしろそ…
ロングリードがカラフルで可愛い♪
2008/11/05(水) 21:31:13 | URL | [ 編集]
チビスコ
ウヒョヒョ♪
ここがルークはんのホームグランド、『UKJ』かぁ。
本物の馬には乗れないみたいだけど、
どうやら楽しそうな乗り物があるみたいだね。
ワクワク、楽しみざます。
ビスコ、はじける予定。
2008/11/06(木) 16:15:41 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

今週末が楽しみです♪
芝生、ボサボサのときよりも走りやすくて、どんだけ走ったか…。
浦和競馬場、夕方だったら常連さん達にも会えるかも???
ですよ。
2008/11/07(金) 00:42:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

こちらこそ楽しかったです。
ハロ君のスプリンターぶりに、ウチのお坊ちゃまは
タジタジでした(笑)。

今度はいつかな~って…。イヴちゃんこそルークのヘタレを
呆れないでね。

追伸:
ハロ君に貼っちゃいました。ルーク家も貼りながら大笑いです。
ハロ君、ゴメンね(笑)!
2008/11/07(金) 00:46:01 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

短い時間でしたけど、楽しませてもらいました。
う~たろうちゃんにも会いたいです。
なにしろう~ちゃんもルークも走ってる姿、お互いに
あんまり見てない気がしますから…。


遊具に乗るのは、みんな当たり前に乗せてましたけど、
ルークは(やっぱり)恐がってダメでした。
2008/11/07(金) 00:49:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

そうです。ココが「UKJ」です(笑)。
切り株評論家のビスコちゃんなら、遊具の上なんて
チョロいですよね?

ヒヒヒ、ビスコちゃんはじけるのかぁ…楽しみです。
2008/11/07(金) 00:52:26 | URL | [ 編集]
non
浦競楽しそう~~♪
芝生はやはりワンたちはじけるよね~
ヌピもぜひ行きたいワン
行きなり行って入れるものなのかな?
2008/11/08(土) 18:53:10 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさん

はじめて来た人は、広さにビックリしますよ。
レースが開催されている日は入れないのと、
駐車場がないので、近くのコインパーキングか
路上駐車になるので、お気をつけください。
今日、チビスコさんがちゃんママと一緒に来ら
れたから、次回はビスコちゃんとどうぞ!!
2008/11/08(土) 22:22:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
