ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祭りへGO!
昨日と今日は、駅西口側でお祭りでした。ルークはハッピを持っていないので和テイストで着飾ってみたら、老舗店の三代目風(?)というか、よくわかんないルックスになってしまいました。
hayakuikouyo.jpg wakadannna.jpg

mikosigakuruyo.jpg hitogatakusannnari.jpg

子供神輿の前で記念写真です。
maturida.jpg mikosida.jpg

人ごみに疲れたので近くのカフェへ。テラス席ならルークもOKです。するとそこへ…?
tullyscoffee.jpg TC!.jpg

「二度目まして」のスズちゃん(コーギーの女の子)と「はじめまして」のモモちゃん(ポメラニアンの男の子)でした。そこへ他のポメちゃん達も…。あっというまにドッグカフェのようになってしまいました。
suzu,momomore.jpg waiwaigayagaya.jpg

ルークは、わんこ達よりもモモちゃん家族に媚を売ります。
帰りには、凛々しいロビー君(11ヶ月?)と「はじめまして。」  お祭りの日はわんこ達にも沢山会えました。
oyatukudasai.jpg robby.jpg

家に帰ってから、ルークはお風呂に入ってボルゾイ君のようにブローしてもらいましたとさ。
howahowa.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ししまるパパ
昨日のししまる一行は、
パレードを横目に見ながら
無駄な?3時間を過ごしました。
来週は、おまつりに行こうかな。
2007/07/23(月) 22:28:15 | URL | [ 編集]
ルークパパ
イヤ~、そうでしたか。
DOG’S TAILさんの残念な情報は、ウチも知っていたのですが、
情報通のししまるパパさんのことですから、すっかりご存知だと
思ってました。。。です。

お祭りではワンコ達との遭遇率が増しますから楽しいですよ。
2007/07/23(月) 23:04:46 | URL | [ 編集]
lilyのママ
若旦那!!!似合ってる~
お祭りいいな~(^^)
こんなステキな格好もできるし、ワンコに
たくさん会えるし、いいですね☆
ルークくん、ほんと、真っ白でホワホワだ~♪
2007/07/24(火) 12:12:32 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
lilyちゃんとdino君なら浴衣ですかね~?

お祭りに行ってもルークはずっと抱っこでした。
ポテトとか屋台のご馳走が一杯落ちているので。。。i-230
2007/07/24(火) 21:53:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
