ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルークのお友達
ルークのお友達 チャンプ君ビスコちゃん が、秋ヶ瀬公園での競技会の後にルークの
ホームグラウンドである浦和競馬場に立ち寄ってくれました。
お馴染みのチャンプ君、相変わらずかっこ良かった。
20081108001.jpg

ビスコちゃんは大人しくて、ママのチビスコさんの言うことを良く聞くカワイイ女の子です。
20081108007.jpg

浦和競馬場の広さに、初めて来たビスコちゃんもビックリ
20081108003.jpg

20081108004.jpg

浦和競馬場の常連さん、5ヶ月のチップ君の元気っぷりに、さすがのチャンプ君もタジタジ…。
20081108005.jpg

なかなか撮れない3ショット。やっと撮れたのがコレです。
20081108006.jpg

シーソーにも乗ったよ。チャンプ君は余裕。ビスコちゃんは迷惑顔。ルークはシーソーの
“ギ~ッ”っていう音が恐くて×…。 ルーク、ここは乗っとこうよ、流れ的に。(トホホ…)
20081108008.jpg

シマウマの上でもポーズを決めてみました。
20081108009_20081109234740.jpg

20081108010.jpg

出たっ!! 初めて生で見ました。
20081108011.jpg

お別れの時、チャンプ君は葉っぱを頭に乗せて笑わせてくれます(笑)。
20081108012.jpg
また一緒に遊ぼうね~!



夕方、今度は同じマンションのルークママのお友達で小学生のりさちゃんが、ルークに
会いに来てくれました。
20081108013.jpg
ルークは素敵なお友達がたくさんいて良かったね。
みなさん、これからもルーク家をヨロシクね!


ちゃんママ
UKへ行ってょかったょぉヾ(^▽^)ノ
ビスコママを強引に誘ってきたかいがあったぜ!ルーク君とチャンプは
テンションあがりっ→ぱでビッちゃんはあまりの広さでポツンとクンクンと納得するまで…
笑えたね!次回は間違いなく「走れ!メロビスコする」になるでしょう。
今年まではバタバタと思いますがなんとかUKへ行きたいです!
みじゅきさんも連れっててきたいしなぁ。
2008/11/10(月) 15:20:55 | URL | [ 編集]
チビスコ
ヒヒ~ン(←毎度)
憧れの聖地、UKJは期待通りの素晴らしさでした。
今度はもっとゆっくり行きたいなぁ。
ルーク君の元気いっぱいの姿、最高だったよー。
生き生きと走り回るルーク君、
テンション低めに無理矢理高い所に乗せられるル-ク君、
色んなルーク君が見られて嬉しかったよん。

チャンプ君、スゴかったよね。
シーソー・・・ビスコが飛び降りた瞬間、バタ~ンと
なったのには驚いたよね。
それでもあの冷静さ。
みんなでチャンプ兄ちゃんを見習わなくてはねっ。
 
とっても楽しい時間をありがとう。
ルーク家にもチャンプ家にもペコリざます♪
また参上するで~~~~
2008/11/10(月) 15:56:41 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

楽しんでもらえてよかったです。競技会の後でお疲れだった
でしょう。
チャンプ君とルーク、ガウガウにならなくなったね。
ルークの存在、認めてもらえたんだろうか??
UKでまた会えるのが楽しみです。
2008/11/11(火) 23:36:25 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

チビスコさんが車にオモチャ取りにいってる間、ビスコちゃんは
ずっとチビスコさんが向かった方向を見てました。
ルークみたいにフンフン鳴いたりしないでイイ子でしたよ。
でも、ルークのヘタレぶりも走る姿も見てもらえてヨカッタ。

チャンプ君はクールだったね。シーソーがガタっとなったのに
平然としてたのにはビックリ。

また参上して下さい♪
2008/11/11(火) 23:41:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
