ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好きなもの…ミルク・ボーンとコロ助
グアム旅行から帰ってきたこうめさんが遊びに来て、ルークにお土産をいただきました。
20081116007.jpg

ルークの大好きなミルク・ボーンです。  「やったね
20081116008.jpg

そして、今日の夜は夜で、ルークパパとルークが何かやっています。
20081116009.jpg

20081116001.jpg

『キテレツ大百科』のコロ助とルークのツーショットを撮ろうってことらしいです。
20081116002.jpg

20081116003.jpg

20081116004.jpg

20081116005.jpg

藤子アニメ『キテレツ大百科』。
ルークの「・・・ナリ♪」は、登場するコロ助の口癖なのです。ルーク家が大好きな主題歌、
『すいみん不足』の歌詞は最高です♪

エンディング曲の『はじめてのチュウ』(作詞作曲・実川俊晴/うた・あんしんパパ)も
好きな人が多いですね。


minim
すいみん すいみん すいみん すいみん
すいみん ぶっそっくっ♪
って大好きでうすよー!
時々職場で歌ってますよ。
本当に睡眠不足ですからね。
毎日PCに向かいながら船こいじゃってます。
エンディングもいいですよね。
ら~びん ゆぅ~♪ って(*^^*)
2008/11/16(日) 23:53:32 | URL | [ 編集]
non
そっか~やはりルークくんのなり~は
コロ助からなのね~
家もキテレツを見てなり~が
流行った時期があったなりよ~♪
ところで~姉の家でインコを飼いだしたんですよ~
空くんといいます~今度ブログにアップしますね~
それとルーク家のTVの大きさにびっくり~~!!
2008/11/16(日) 23:54:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

いいですよね、この歌♪
最近、アニメ専門チャンネルでの再放送を見て以来、
ルーク家でも日常的に「すいみん不足」歌ってます。

コロ助って小さいくせに、「我が輩は武士ナリ!」って
正義感が強いところが良くって、ルークに真似させたん
ですけど、実際のルークは違うへたれキャラに成長して
しまいました…。
2008/11/17(月) 12:42:55 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさん

そうでした、元ネタはコロ助ナリよ。
この間のアキガセでチビスコさんが他のご家族に
紹介してくれたとき、「コロ助語しゃべるんだよ、
ルーク君は。」って紹介されて、そう言われても
今ルークにコロ助語をしゃべらせるのって無理だし…
って悩んじゃいました(爆笑)。
チビスコさん、ムチャぶりするよな~って。

インコの空君、早く見たいな~。セキセイインコかな?

追伸:
ルーク家のリビング広くないので、テレビの他には
ソファとコーヒーテーブルしか置けません…(苦笑)。
2008/11/17(月) 12:51:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
