ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤキモチ攻防戦
ルークママのお友達が、伶菜ちゃんを連れてまた遊びにきてくれました。
20081121001.jpg

「カワイイ!」の対象が自分ではなく、真っ先に伶菜ちゃんになっちゃうことを認めたくない
ルーク。
20081121002.jpg

伶菜ちゃんがインコのモモ姐さんを気に入っていることも、なんだか悔しいルークです。
20081121003.jpg

20081121004.jpg

JRTの男の子って、皆んなこんなにヤキモチ焼きなんでしょうか。。。
20081121005.jpg
無いわっ!! ルークだけじゃね??」

この日の夜は、ルークママパパにべったり…。



ぽん母
うわ~本当にヤキモチやくんですね!
ルーク君の表情って、わかりやすい
落ち込んだ顔なんて・・そのまんまですよ~かわいい!!
家のワンコは、人ではなく犬にやきもちをやくんだけど
表情ではなく、行動ですね!
夜はたくさん、パパママに甘えたんですね
2008/11/22(土) 21:33:22 | URL | [ 編集]
伶菜&パパ、ママ
ルークとまたまた楽しい時間を過ごした伶菜がいます。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ありがとう゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
帰る時は伶菜大泣きして。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
帰りたくなく、まだまだ伶菜はルークと遊びたい気持ちでした。またルークに会いに行きます。(o^∇^o)ノ
2008/11/23(日) 11:28:12 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ひどいもんです。ルークのヤキモチは…。
周りに迷惑かけないから良いようなものの、あの焦り方は、
見ていて哀れな感じすらしますよ(苦笑)。
やっぱり多頭飼いは無理そうです♪

夜は、ず~~っとべったりでした(笑)♪
2008/11/23(日) 19:10:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
伶菜ちゃん&パパさん、ママさん

ありがとうございました♪
伶菜ちゃん、ヤキモチ焼きルークを嫌いにならないとイイな。
写真、またプリントしときますから、またいつでも遊びにきてくださいね。
2008/11/23(日) 19:14:54 | URL | [ 編集]
Latte☆1
拗ねてるルーク君もカワイイですよ。
やっぱり男の子ですね~。
男の子のほうが甘えん坊さんですものね。
JRTじゃないけど、カプもヤキモチ焼き&甘えん坊ですよ。
ラさんはクールな女です。
だからず~っとベッタリなんてあり得な~い!
たまには甘えて欲しいのに(T_T)
2008/11/25(火) 23:04:56 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
こんにちは。お久しぶりです。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

ルークくん、表情が豊かですね。かわいい。
確かに男の子はヤキモチ焼きです。
はまちゃんもそうですが、おそらく演技だと思われます。。。
2008/11/26(水) 00:24:25 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
伶菜ちゃん、とてもかゎいいですね!
完全にルーク君を王子としてみてると思いますよ!
いいね~!

それにしてもルークんちは
シンプルな空間でかっこいいな~
2008/11/26(水) 01:20:55 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
Latte☆1さん

カプちゃんの「ぼっくんヤキモチ焼きだぴょン!」は、
ルーク家では有名(?)です。
ラテちゃんはクールでちょうど良いのかも…。
だって、あの可愛さで甘えられたら誰も勝てないでしょ?
でもたまには甘えて欲しいですよね。
ルークみたいに甘えっ放しは困りますが。。。
2008/11/26(水) 12:21:35 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はまちゃんパパママさん

ご無沙汰してます。鶴ヶ島以来かな~??

はまちゃん、演技ですか?なんかそんな気もします。
「わかっててやってるんだもんね!」って感じかな。
(ルークは天然ですけど…)

はまちゃんのオーバーオール姿、実物見てみたいです♪
2008/11/26(水) 12:24:12 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

クールなチャンプの方が王子様ですよ♪
ルークはヤキモチ焼きのヘタレ君です。
伶菜ちゃん、ルークとはすっかりお友達です。
2008/11/30(日) 11:10:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
