ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっきくなったね♪
いつもルークがお世話になっているペットショップで、お友達 イヴハロ家のハロ君
お姉さん、ラブちゃんにお会いしました。
20081206001.jpg

パピー時代にお会いして以来、初めてです。
20081206005.jpg

こんなに大きくなっていたよ。
20081206003.jpg
人懐っこくて、元気一杯のラブちゃん♪ 足が長くてスタイル抜群でした。

トリミング待ちのケージもお隣同士でした。
20081206002.jpg


ルークは、色鮮やかシャンプーで、漆塗りの頭もツヤツヤになりました。
20081206004.jpg
イヴママ
ラブのブログでルークはんを見つけましたよぉ~v-10
偶然に会って、しかも、ラブって分かるなんてv-352
ってか、分かるか(笑)あのデカさですもんねっv-397
ラブも、物凄い笑顔ですねv-21

ルークはん、あのときの傷v-421で、
漆塗りの毛並み変わっちゃってませんか???
ピカピカv-354つやつやv-344のルークはんにまたお会いしたいですv-315
2008/12/06(土) 23:45:50 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

大きさよりも、あのかわいいお顔を見て、「あ、ラブちゃんだ!」と
わかりました。
本当に人懐っこいし、ルークと違ってスムースの手触りとか、
ずっと撫でていたかったです。

ルークは大丈夫ですよ。もうすっかり治ってしまいましたからご心配
なく~♪
2008/12/07(日) 10:07:40 | URL | [ 編集]
イズ
ブログ訪問ありがとうございました♪
お店入る前に、『あっ、ジャックだ(^-^)』と思いながらお店にいたら、ルークママさんに声をかけていただいて嬉しかったです♪生デカ☆ラブ子いかがでしたか?(笑)

ルークくん♪あの後(^^;もがきながら、お利口さんにトリミングされてましたよ♪可愛~~いです♪
これからも(*>▽<*)>よろしくです♪
2008/12/07(日) 21:01:39 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イズさん

「ルークの大冒険」へお越しいただき、ありがとうございます。

ラブちゃん、おっきいけれどスタイルがいいから目立ちますね♪
ラブちゃん家では自慢の我が子ってカンジでしょうね?e-51

ルークにとっては(あのトリミングのお姉さん達には良くしていただいて
いるので、)大好きな場所みたいです。(お利口さんかどうかは別ですが。)

これからもよろしくお願いします♪
2008/12/08(月) 21:30:44 | URL | [ 編集]
minim
ラブちゃん、すっごい笑顔v-291 可愛いですぅ。
子供時代に知り合った子の成長した姿を見れるなんて嬉しいですねぇ。
ルーク君もすっきりピカピカですか。
v-353黒びかりv-353をナデナデしたい・・・
あら!?なんで うーたろさんのベットが!? って思ったら
おそろだったんですよね~e-343
う~ん、やっぱりこのベット、寝やすそうに見える。
うーも気に入ってるし、大事に使わなきゃです。
2008/12/09(火) 00:29:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

ラブちゃん、足長でシュッとしていて、それでいて人懐っこいから
目立つんですよ。ホント可愛かったです。

ルーク、やっぱり家でシャンプーするよりキレイに仕上げてもらい
ました。

う~たろうちゃんとお揃いのベッド、ルーク家も気に入ってます。
でも、ルークは寝坊助だから、寝れればどんなベッドでもいいみたい
です(苦笑)。
2008/12/09(火) 23:16:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
