ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Pet博2008に行って来たよ♪
東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催中のPet博2008に行ってきました。
同時開催中のジャパン ドッグ フェスティバル2008に行かれた方々も多かったかも
しれません。
20081220001.jpg

スウェーデン式ドッグマッサージスクール DOG ONE GINZA のブースにて。
ルークはマッサージ初体験です。
20081220005.jpg

私たちも、正しいマッサージの仕方をいろいろ教えていただきました。
ルークは少し緊張してたかな?
20081220009.jpg

JRTもたくさん来場してましたが、お知り合いはいなくて、みな初めてのジャックちゃん
たちばかりでした。
20081220003.jpg

不景気のせいか、会場も小さくなった気がしますし、出展会社も少なくなったかも?
20081220002.jpg

帰ろうとしたら、4ヶ月(!)の“てっぺい君”に出会いました。
目が大きくて、すんごく可愛い!でも、ルークはご挨拶ばっかりの1日だったせいか
珍しく今一歩ノリが良くなくて、ゴメンナサイ…。
20081220006.jpg

会場を後にしてお台場方面に向かって歩いていたら、ウジャック集団が!
エンゾウ君ご夫婦とお友達のそら君たち、総勢4ワンズ。
写真手前のボーダー着てるそら君は、ルークのお友達のライス君と良く似てて、
まるでメイライ家、イヴハロ家に遭遇したみたいでした。
20081220007.jpg

もうすぐクリスマス。
20081220008.jpg


お台場に来たら、プリクラは欠かせません(笑)。
20081220004.jpg

いろいろ買ったり、出展ブースから頂いたり…。
20081220010.jpg

ブログお友達に会えなかったのは少し残念だったかも。


Latte☆1
スウェーデン式マッサージ!?気になりますね~
他のマッサージとの違いは・・・
ルーク君はマッサージ気に入ってくれましたか?
ラテはアロマの香りやマッサージが好きなんですよ。
とは言っても自己流で、なんとなく体をなでなでするだけなのですが
気持ちよさそうにウットリするんですよ。
ただし!肉球を触ると牙を出して怒ります(-_-;)
正しいマッサージの方法を私も教えてもらいたいです。

2008/12/21(日) 23:39:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
Latte☆1さん

マッサージそのものは普通のマッサージだったと思います。
筋肉の付き方とか、注意点など、いろいろと参考になりました。
ラさん、アロマ好きなの?オサレだな~♪
ルークもウットリさせてみたいのですが、落ち着きなくて…。v-292
2008/12/22(月) 20:04:44 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルークくん、ちょっと緊張気味ですがマッサージ気持ちよさそうですね♪
さくらも肩とか首とかマッサージするとフセしてウトウトしちゃうので、今度機会があれば参加してみたいです。
土日のお台場は混んでいませんでしたか??
さくらは平日に行ったのですが、高速も混んでいてビックリしちゃいました(^_^;)
2008/12/24(水) 00:53:22 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

ルークはマッサージ、ちょっと恐かったみたいで、あんまり
リラックスしてませんでした。家では大好きなのに。。。

道は混んでまして、途中で首都高降りて下から行きました。

さくぽん、カートに乗ってお利口さんでしたね♪
2008/12/24(水) 22:39:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
