ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご飯を食べにいったら。。。
前にイヴママさんがブログで紹介されていたDOG OK! CAFE 『WONFE』さんへ晩ご飯を食べに行きました。
naninisuru.jpg

ルークは、チキンロール(メニューには“とりロール”って書いてありました)をオーダーしました。
omati.jpg

itadaiteiino.jpg

ママさん、パパさんは評判のホットケーキまでいただきましたよ。
iinioi.jpg

ルークが行動開始です
tannkennkaishi.jpg

って、何してんの~(怒)!
gosogoso.jpg

ルークが気になっていたのは、看板犬の皆さんのことでした。
ご挨拶してくれてみんなありがとう。
kanbankennominasan.jpg

お水入れを引っくり返したり、全然落ち着かなかったルーク。
いい子にしてないと、どこにも連れてかないよ~っ!
wakatterutte.jpg


って、わかってないでしょ!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

lilyのママ
わんこ用のごはん、おいしそ~♪
人間が食べたいぐらいですね(^^)
他にワンコがいれば気になっちゃいますねww
いろんなところに連れて行ってもらえて、
ルークくんは幸せですね~☆
2007/07/26(木) 10:12:10 | URL | [ 編集]
minim
『いただいていいの?』がお顔、超かわいい~。
もしかしていっぱい待たされちゃいました?
それにしても、ルーク君の横顔って いつ見ても男前ですよね~。
うぃっさんなんか、毛がボーボーで、ペリカンみたいですよ。だっさいの(≧≦)
今度、どうしたらいい男に見えるか、ポーズおしえて~!
2007/07/26(木) 15:37:00 | URL | [ 編集]
メイライママ
ちょっと、ちょっとちょっとi-88
なんだ~声掛けてくださいよ~i-240
メールもらったら10分で駆けつけましたよi-224i-203
あ~残念i-195
2007/07/26(木) 16:08:45 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ブログのネタ枯れもあって急遽出掛けたため、ルークにしてみれば
「何で今更出掛けんの~っ?」って感じで、ルークにとってはメーワクな
お出掛けだったかもしれません(?)

でも、ドッグカフェとかってワンコ好きな人達が来られるんで、つい行きたく
なりますね。
2007/07/26(木) 17:14:51 | URL | [ 編集]
ルークママ
食べ物を前にするとなんだか
上目使いになるんですよね~~i-230
食いしん坊すぎですi-227
私はうぃに~の食べ物待ってるときの
細目好きですよ~i-233
2007/07/26(木) 17:27:52 | URL | [ 編集]
ルークママ
え~~~~~っほんとですかv-356
そんなに近かったんですね~残念ですv-406
急に行ってみようかって事になったので…
ラストオーダー30分前位に着いたんですが、
遅くても平気でしたか?
またお会いしたいので、今度はぜ~~~~~ったいにメールしますi-234
2007/07/26(木) 17:38:12 | URL | [ 編集]
イヴママ
うちも、お声かけて頂ければ、i-224でぶっ飛んで行ったのにぃ~i-203メイライママさんと同じくめっちゃ残念i-195
まん丸のホットケーキのお味はいかがでしたか?ぜひ次回はイヴ家もご一緒させて下さ~いv-21
v-273でもv-275でもお付き合い致しま~すv-218
2007/07/27(金) 14:41:00 | URL | [ 編集]
ルークママ
本当に残念ですi-202
イヴ家も近かったのですね
さすがに平日で時間も遅かったので
お客さんは1組とワンコの1頭だけ
でしたi-229
次回行く時は絶対にお誘いしますv-391
よろしくお願いしま~~す。v-426

ホットケーキ…
す~~んごくおいしかったですv-218
2007/07/27(金) 17:03:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
