fc2ブログ
ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

オモチャだらけのクリスマス♪
ルークのクリスマスは、プレゼントに囲まれて、親バカで始まりました。
この日のために、ルークママ&パパがゲームセンターのUFOキャッチャー
クレーンゲームで頑張って獲ったのであります。
20081224003.jpg

ルークは、サンタ帽を被せると、固まっちゃいます。
20081224002.jpg

喜んでくれたのかな…
20081224001.jpg

「思いっ切り遊ぶナリよ♪」
20081224004.jpg

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

スポンサーサイト



non
メリークリスマス~v-255
おもちゃに囲まれてルークくんハッピークリスマスだったね~
サンタ帽固まってるけど似合ってるぞ~~v-238
ヌピも来年はサンタ帽にチャレンジかな~
ルーク君、トナカイはいかが~v-266
2008/12/25(木) 22:51:18 | URL | [ 編集]
ぽん母
ルークくん!メリークリスマスv-315
すごい!沢山のプレゼントだね!
遊びきれなかったら・・手伝いにいこうか?
サンタ帽もかわいい~
ぽん太も被り物は固まります!
こちらは、まさしくホワイトクリスマスですよ!
真っ白い世界に突入ですv-276
2008/12/26(金) 14:11:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさん&ヌピちゃん、メリークリスマス♪

ルークもトナカイにチャレンジしたいけど、ヌピちゃんのあのでっかい角、
どこに行けば売ってるのかな~???
ヌピちゃんのサンタ帽?それは楽しみナリね~♪
2008/12/26(金) 20:31:23 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ルーク、どうせオモチャ壊しちゃうんで、たくさんあってちょうど良いんです。
そちらはホワイトクリスマスですか!?
ルークは未だ広いところで雪遊びしたことありません。
いつか思いっきり遊ばせてあげたいものです♪
2008/12/26(金) 20:34:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.